SSブログ

あちこちお出かけ〜 [お出かけ 広島]

週末お天気がよさそうだったので

お出かけしてきました。

土曜日は光の冠山総合公園へ~

IMG_6909.JPG

梅の花がとっても綺麗でした[かわいい]

IMG_6896.JPG

とっても広く素敵な公園ですが、わんこNGで残念でした。。。

なので写真だけ撮って帰りました。

日曜日は、ずっと行ってみたかった「north」さんでランチ[グッド(上向き矢印)]

DPP_0011.JPG

店内とても広く素敵でしたよ〜

page.jpg

わんこ連れ私達だけだったので

一番奥のソファーの席に案内していただきました。 

DPP_0005.JPG

ステーキランチをお願いしました。

お肉がとてもやわらくって本当に美味しかったです!

page1.jpg

なんと。。。コーヒーもついて850円なんです[ぴかぴか(新しい)]

お店の方もわんこ好きな方ばかりで

はなとさくらも抱っこしてもらって嬉しそうでした[揺れるハート]

店内わんこOKですが、テレビで紹介されて

お客様がたくさん来られているみたいなので

お電話で確認されてから

行かれた方がいいかも知れません。。。

ランチの後はお店の方にわんこが爆走できる場所を教えていただいて

行ってみたのですが。。。

IMG_6972.JPG

もう4月になろうというのに雪がたくさん[雪]

SAでお散歩して帰ろうと思ったらみぞれが[あせあせ(飛び散る汗)]

帰って「アプリボワゼ」さんで思い切り遊ばせていただきました[グッド(上向き矢印)]

楽しい週末でした〜


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

プリンの父

色んなところにいってますね~
光の冠山総合公園行ってみたいと思ってました
ワンちゃんNGなんですね
残念(>_<)
ステーキ美味しそう~
今度行ってみますね

by プリンの父 (2012-03-28 01:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらのランチボリュームもあってこの価格は・・・なんと!という言葉・・・納得でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-28 10:46) 

terrybear

お天気おかしいですよね~
はなちゃんNORTHさんで黒い髪留めかわいい~
by terrybear (2012-03-28 16:32) 

ナビパ

桜の花をイメージする密集した綺麗な梅の花ですね。
ワンNGなのは寂しかったですね。
でもランチではなちゃんさくらちゃん良い表情です。
このステーキは美味しそうですし美味しそうですね。
〆はアプリボワゼさんで最高ですね。^^b
by ナビパ (2012-03-28 20:40) 

わんわん

梅の花のアップ上手に撮れてますね〜流石です!
ステーキランチお安くて美味しそう〜
そちらはまだ雪が残ってるの?まだ寒そうですね。。。
はなちゃんの髪留め可愛い〜♡
アニーもトップを伸ばそうかと思ってます。
髪留めつけたいので。。。
by わんわん (2012-03-28 22:00) 

hiro_

プリンの父さん
冠山総合公園すっごくいい所なんですよ〜
でもワンコダメなので本当に残念でした。。。
ステーキのお店はオススメです♪
とってもお肉が柔らかくって美味しかったです〜
お店の方もとっても優しくって素敵な方ばかりでしたよ!
by hiro_ (2012-03-29 19:44) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
お肉も結構大きくってこのお値段。。。
本当に嬉しいです♪
店内わんこOKなのが嬉しいですね〜
by hiro_ (2012-03-29 19:46) 

hiro_

terrybearさん
スキー場がある辺なので雪が残ってましたね。。。
でも行き帰り雪が結構降ってたんですよ〜
髪止め、トリミングの時にいただいたんです♪
可愛いですよね〜
by hiro_ (2012-03-29 19:48) 

hiro_

ナビパさん
私も今写真を見て梅だった?
なんて思ってしまいました〜
梅林だったから梅でしょう。。。
とっても素敵な公園だっただけに、わんこNGは悲しかったです。
ランチとっても美味しくって大満足でした〜
〆はやっぱりアプリに行きたくなりますね♪
by hiro_ (2012-03-29 19:50) 

hiro_

わんわんさん
ありがとうございます。
カメラマンさんたくさんこられてました〜
ランチとっても美味しくってこのお値段。。。
また行きたいですね〜
アニーちゃんもトップ伸ばすんですか?
きっと可愛いと思いますよ♪


by hiro_ (2012-03-29 19:52) 

ケリー

northさん、雰囲気のあるおみせですね^^
ランチもお安いです。今日は昼間は暖かかったのに
また冷えてきました。そちらは関西より寒そうですね^^;
by ケリー (2012-03-29 23:16) 

MANA

はなちゃんのヘアアクセサリーはどんな風になっているのかしら~
とってもかわいいですね^^
ステーキランチもリーズナブルで美味しそう♪
まだ雪が残っているんですね~。
by MANA (2012-03-30 02:06) 

hiro_

ケリーさん
素敵なお店でしたよ〜
ランチとってもお安くって本当に美味しかったんですよ!!
びっくりでした〜☆
今日は本当に寒かったです。
ケリーさんもお体お自愛くださいね〜
by hiro_ (2012-03-31 20:42) 

hiro_

MANA さん
ありがとうございます。
はなのアクセサリーはバレッタなんですよ〜
パチっととめるようになっています。
小さくて可愛いですよ〜
ランチとても美味しかったです。
この辺はスキー場があったりするので
まだ雪が残っていました。

by hiro_ (2012-03-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。