SSブログ

いちご狩り〜ランチ♪ [お出かけ 岡山]

岡山にある、中山いちご園さんにいちご狩り行ってきました[るんるん]

IMG_5020.JPG

可愛いワンちゃん達とご一緒させていただきました[ぴかぴか(新しい)]

ピンキーパパさん、ママさん&こころちゃん、さくらちゃん、ゆいちゃん

IMG_5085.JPG

ボッチママさん、しほちゃん&ボッチくん、類くん

IMG_5043.JPG

IMG_5049.JPG

助さん、ちいちゃん&ショコラくん、キャンディくん

IMG_5037.JPG

そして、はなとさくらです〜

IMG_5004.JPG

大きくって美味しい苺が食べ放題なんです。。。

お腹いっぱいいただきました[グッド(上向き矢印)]

看板犬のダンくんです〜とっても可愛いですね[揺れるハート]

IMG_5098.JPG

帰る前に集合写真を撮りました[カメラ]

IMG_5074.JPG

この後はちょっと早かったのですが

ランチの場所へ〜

レイクサイドガーデンさんです。

DPP_0001.JPG

一度来てみたかったカフェです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5180.JPG 

素敵すぎて写真をたくさん撮ってしまいました〜

IMG_5187.JPG

シクラメンのお花素敵でしょう〜

ピンキーパパさんが[プレゼント]してくださったんです[かわいい]

お家に帰って早速玄関に飾りました。

ありがとうございました。

IMG_5169.JPG

ランチの時間まで、お茶をいただきながら。。。

写真撮影、おしゃべりタイムでした[るんるん] 

みんなとっても可愛いですね〜

IMG_5174.JPG

IMG_5178.JPG

「こころちゃんとさくら似ていますね〜」と

お話を以前からしていて

一緒にお写真を撮ることができました〜

DPP_0005.JPG

やっぱり似ていますね〜可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

もう少しでランチです。。。


nice!(11)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 25

プリンの父

イチゴ狩りですかいいですね~
ワンちゃんいっぱいで楽しそう
みんなかわいいですね
こころちゃんさくらちゃんよく似てますね、プリンの父だと見分けられないかも(>_<)
レイクサイドガーデンはいっぱいのお花で飾られてるんですね
行ってみたくなりました
情報くださいね
by プリンの父 (2012-02-07 22:05) 

ソニックマイヅル

イチゴ狩り、みんなもたくさん食べて大満足でしたね!ダン君もかなり嬉しかったのでは!?^^;

by ソニックマイヅル (2012-02-08 07:31) 

mikan

日曜日は ご一緒できてうれしかったです♪
朝から 盛りだくさんの一日でしたね~~
中山いちご園さんのいちごは ほんとっ大きくて
甘くて最高でしたねっ!!
 今シーズンまた行きたいね~~
カメラ泣かせの類を可愛く撮ってもらって嬉しい~(^O^)/
続きも楽しみにしています~~♪
by mikan (2012-02-08 09:16) 

ケリー

いつもながら皆、可愛すぎます(*^^)v
それに皆オシャレで決まってます!!
ベン君もカッコいい~~見ているだけで笑顔になりますよ~
いちご狩りはもう始まっているのですね(@_@;)
食べたいです^^hiroさんのワンコ友達は多頭飼いの方が
多いのね^^お揃いはとてもかわいいです!!

by ケリー (2012-02-08 12:03) 

ケリー

追記
ダン君でした^^;大型犬も大好きなんです。
シクラメンも綺麗ですね^^おめめぱっちりも類君も
ホントかわいいです!!
by ケリー (2012-02-08 12:07) 

ピンキーまま

こんにちは♪
先日は、とっても楽しくてそして美味しい一日でしたね(*^。^*)
はなちゃんとさくらちゃんも少しずつ
我が家のワン達に慣れてくれたみたいで嬉しいな!♪!(^^)!
hiroさんの写真、とっても綺麗~!♪
みんな写真が上手だから、私のブレブレ写真が恥ずかしいです...^_^;
これからも色んな所へお出かけしましょうね♪(^・^)
by ピンキーまま (2012-02-08 14:45) 

terrybear

いちご狩りいいな~
昔子供が小さい時に1回行ったことありますよ
みんなかわいい~
セレブ~って感じ

by terrybear (2012-02-08 17:27) 

わんわん

前記事で名前を間違ってしまってご免なさい。。。(^^;
失礼しましたm(_ _)m

イチゴ狩り楽しいですよね〜ワンコちゃん達も入場OKなんですね!
ワンちゃん達もイチゴ食べましたか?
それにしてもみ〜んな可愛くってお洒落〜^^

by わんわん (2012-02-08 19:52) 

hiro_

プリンの父さん
去年も連れて行っていただいて2回目の
苺狩りです〜
とっても大きくって甘くておいしかったです!
わんちゃんも一緒に〜ってのが嬉しいですね♪
レクサイドガーデンとってもよかったですよ〜
暖房もちゃんとあってとっても居心地よかったです♪
お料理もおいしかったですよ!
次回にお写真アップしますね♪
by hiro_ (2012-02-08 20:54) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
たくさんの可愛いワンちゃん達と一緒でとっても
楽しかったです♪
ダン君かわいいですよね〜☆
by hiro_ (2012-02-08 20:58) 

hiro_

mikanさん
とっても楽しい1日でした〜☆
ご一緒させていただきましてありがとうございました!
本当に美味しい苺ばかりでおなかいっぱい
になりましたね♪
今シーズンもう一回は行きたいですね♪

類君とても可愛かったです〜☆
本当は、ボッチ君もなでなでしたいんだけど。。。
よかったら続きも見てくださいね♪
by hiro_ (2012-02-08 21:03) 

hiro_

ケリー さん
ありがとうございます♪
みんなお洒落さんでとっても可愛いかったですよ!
ダン君かっこいいですよね〜
私も大型犬も大好きです♪

とってもおいしかったのでまた行きたいです!

by hiro_ (2012-02-08 21:05) 

hiro_

ピンキーままさん
先日はご一緒させていただいてありがとうございました♪
とっても楽しい1日でした〜
いちご狩楽しかったですね♪

この日は、念願のこころちゃんに会えて
とっても嬉しかったです〜
やっぱりさくらと似ていますね♪
また、お出かけご一緒させてくださいね〜

by hiro_ (2012-02-08 21:13) 

hiro_

terrybearさん
私も1年ぶりのいちご狩りでした〜
とっても美味しい苺がたくさんあるんですよ♪
かわいいワンちゃんと一緒でとっても
たのしかったです!
by hiro_ (2012-02-08 21:29) 

ナビパ

おお~またまたお洒落で可愛いぃ~
トイプーちゃんたちが大集合ですね。^^
みんなでイチゴ狩りが楽しいだろうなぁ
イチゴ狩りをしながら春の気配を感じたのではないですか^^
by ナビパ (2012-02-08 21:42) 

hiro_

わんわんさん
大丈夫ですよ〜☆
気になさらないでくださいね

はなとさくらも少し苺をいただきました!
とってもおいしかったです。。。
わんこと一緒というのがいいですね♪

by hiro_ (2012-02-08 21:53) 

hiro_

ナビパさん
可愛いお利口さんなわんちゃんと
ご一緒させていただきました~
ハウスの中はとても暖かく甘い香りがして
いました!
わんこと一緒に苺狩り~楽しかったです!
by hiro_ (2012-02-08 22:10) 

hana

お友達は多頭飼いの方ばかりなんですね~。
にぎやかで楽しそう^^♪
それにみんなおしゃれさんですね。かわいい(*^^*)
by hana (2012-02-09 07:44) 

助さん、ちいちゃん

hiro_さん、先日はご一緒させていただいてありがとうございましたm(__)m
イチゴ、甘くて美味しかったですね~♪
はなちゃんもさくらちゃんも食べたかな~?
ショコラとキャンディは幼児料金がいるくらい食べました^m^
さすがhiro_さん、お写真、とっても綺麗~!
ショコラもキャンディも可愛く撮ってもらって、ありがとう~(^^)

by 助さん、ちいちゃん (2012-02-09 10:37) 

makkun

いちご刈りは久しくやっていませんね~
ハウスの中に入った途端の良い匂いが
忘れられませんです(^\^

トイプーちゃんの勢ぞろい・・・
可愛いですね~(●^□^●)
by makkun (2012-02-09 15:04) 

hiro_

hanaさん
そうなんです!
みなさん2匹以上ですね~
かわいいワンちゃんたくさんでとっても
楽しかったですよ♪
本当にみんなおしゃれさんですね!

by hiro_ (2012-02-10 13:55) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとう
ございました♪
とっても楽しかったですね!
はなとさくらもいちご頂きましたよ~
はなが例のごとく、カートの上に立ちあがって
食べようとしていました~

また、ご一緒させてくださいね♪
by hiro_ (2012-02-10 13:57) 

hiro_

makkunさん
そうですね~
ハウスの中の甘い香りいいですよね♪
わんこと一緒でとっても楽しかったです!

プーちゃんとても可愛いでしょう~
とっても癒されました!

by hiro_ (2012-02-10 13:59) 

MANA

あっ[ハート]アンディも昨日いちご狩りに
行って来ましたよ?♪
アンディは私がキャリーバッグを
忘れたのでハウスに入れませんでした(;_;)
かわいいワンちゃん大集合で
ステキなカフェでのランチ
いいな?(^_^)
by MANA (2012-02-12 17:00) 

hiro_

MANAさん
そうなんですね〜
アンディ君次回は一緒にハウスに入れると
いいですね♪
とっても可愛いわんちゃん達と一緒で
癒されました〜☆
ランチの場所も本当に素敵でした。。。

by hiro_ (2012-02-13 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。