SSブログ

ランチ〜爆走タイム♪ [お出かけ 岡山]

写真を沢山撮ったり、おしゃベリしていると

時間はすぐにランチタイムに〜[グッド(上向き矢印)]

page2.jpg

こころちゃん可愛い〜[かわいい]

リバーサイドカフェでのランチです〜

page.jpg

海鮮ミルク鍋とビーフシチューをいただきました[るんるん]

page1.jpg

デザートまで、とっても美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]

帰る前に、みんなで集合写真を〜[カメラ]

IMG_5231.JPG

お腹いっぱいになった後は

わんこお楽しみの爆走タイムです[ダッシュ(走り出すさま)]

ピンキーママさんに続け〜

IMG_5305.JPG

さくらちゃんも〜

IMG_5344.JPG

キャンちゃんも〜

IMG_5265.JPG

みんなとっても楽しそうに走ってました〜

page5.jpg

さくらとショコちゃんは大好きなボール遊びを〜

IMG_5318.JPG 

ボッチくんと類くんは、兄弟仲良く遊んでました[るんるん]

IMG_5331.JPG

ピンキーパパさんから

おやつをいただきました〜

ありがとうございました。

IMG_5370.JPG

ここでもみんなで[カメラ]

IMG_5378.JPG

この後は先日も行ったアリオ倉敷へ〜

とっても美味しかったので

クリスピークリームドーナツを買いに行きました[グッド(上向き矢印)]

八天堂のクリームパンは売り切れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

 page6.jpg

そして夜ご飯は、萬來軒さんへ〜

五目そばも八宝菜もとっても美味しかったです!

この日のお出かけも、とっても美味しく楽しい1日でした。

ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 22

助さん、ちいちゃん

ランチ、美味しかったね~^m^
クリーム鍋も美味しかったんだけど、次に行った時は
ビーフシチューにしようかなぁ~♪
ドーナツも並んだけど、やっぱり美味しかった~(^^)
チンしたら、フワフワになって更に美味しくなったよ!
良いこと教えてもらってありがとう~
爆走も楽しかったね♪
やっぱり、さくらちゃんとショコラの仲良く走る姿を
見るのは嬉しいね(^^)
また、イチゴ狩りツアー行きましょうね!

by 助さん、ちいちゃん (2012-02-11 22:43) 

わんわん

わ〜ゴージャスな集団ね〜(*^-^)
みんな可愛くってお洒落〜[__ぴかぴか]
それに、みんなポーズ取ってる〜[__チョキ]
もうみんなの注目の的でしょ?
お食事も美味しそうだし、楽しい一日となりましたね![__わーい]
八天堂のクリームパンとなり駅で売ってるけど美味しいの?今度買ってみます〜[__パー]
by わんわん (2012-02-12 11:22) 

terrybear

お花がたくさん飾ってあるお店なのね~
なんか“はるぅ~♪”って感じね~
恵比寿にあったクリスピー・クリームドーナッツ閉店しちゃいました^
by terrybear (2012-02-12 16:10) 

MANA

キレイなお花とかわいいプードル達
夢の様ですね。
近くだったらアンディもお仲間に
入れてほしかったです。
by MANA (2012-02-12 17:03) 

パピパパ

勢揃いのお写真が素敵です。
なかでもさくらちゃんがカメラ目線でばっちりですよ。
by パピパパ (2012-02-12 18:58) 

ケリー

綺麗なお花ですね^^
こころちゃんの顎乗せ、かわいい~~
みんな並んでの写真、本当にステキ!!
走っている姿も皆楽しそうで、嬉しくなっちゃいます\(^o^)/
by ケリー (2012-02-13 00:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも思うのですが、みんな本当にちゃんと集まって、ポーズがとれて・・・人の集合写真より、みんなの集合写真のほうがしっかりしているなと・・・脱帽です!^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-13 08:42) 

DEMIりん

みんなとっても楽しそう(*^_^*)
心もお腹もいっぱいですね!
by DEMIりん (2012-02-13 09:52) 

makkun

9ワンちゃん達も人間様達も
素晴らしい時を過ごしましたね~(^\^

甘辛両党使いの私ですので
美味しそうな食べ物に
ヨダレがタラタラですっ(●^□^●)アハッ!


by makkun (2012-02-13 13:28) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
ランチとっても美味しかったです〜
去年からずっと行きたかったカフェだったので
念願かなってとても嬉しかったです!
やっぱりすっごく素敵な所でした〜☆

ドーナツも並んだ甲斐があったね〜
帰って美味しくいただきました♪
わんこも爆走できるところがあってよかったです。。。
ちいちゃん探してくれてありがとう!
ショコちゃんに、さくらがたくさん「ワンワン」言って
ゴメンネ。。。
また遊んでね〜

by hiro_ (2012-02-13 19:34) 

hiro_

わんわん さん
みんな上手におすわりして待ってるので
本当にお利口さんですね〜
カフェはゆったり貸切状態でした〜
クリームパン夕方行ったら、もう売り切れてました。
とっても美味しいので一度食べてみてくださいね♪


by hiro_ (2012-02-13 19:36) 

hiro_

terrybear さん
お花とっても綺麗でした!
美味しいお食事に、素敵なお花〜
可愛いわんこ達♪素敵な時間でした!
こちらはまだまだドーナツ人気のようですよ〜


by hiro_ (2012-02-13 19:39) 

hiro_

MANA さん
本当に素敵な時間でした〜☆
お花のある生活っていいなぁ〜と思いましたよ♪
MANAさんのお家も
素敵なフラワーアレンジメントで
華やかなんでしょうね〜
素敵ですね。。。
by hiro_ (2012-02-13 19:41) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます♪
本当ですね〜さくら目線があってますね!
可愛いワンちゃん達と楽しい1日でした〜

by hiro_ (2012-02-13 19:42) 

hiro_

ケリー さん
ありがとうございます〜
こころちゃん本当に可愛かったですよ〜
ワンコが楽しそうに走ってる姿を
見るだけで幸せですね〜
とっても楽しい1日でした!
by hiro_ (2012-02-13 19:44) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
本当ですね〜
みんなお利口さんでおすわり待てが出来て
本当に偉いですよね〜
みんなとても可愛くてとっても楽しい1日でした♪
by hiro_ (2012-02-13 19:46) 

hiro_

DEMIりん さん
とっても美味しく楽しい1日でした〜
かわいいワンちゃん達と一緒で本当
幸せな時間でした♪
by hiro_ (2012-02-13 19:48) 

hiro_

makkun さん
とっても素敵な1日でした〜☆

私も甘いのも辛いのも両方好きです〜
この日もとっても美味しいく楽しい1日でした!
by hiro_ (2012-02-13 19:49) 

ナビパ

美味しいご飯に楽しいランでのひと時は最高の時間ですね。
これだけのトイプーちゃんたちとナミビビも遊ばせてみたいです。
きっと私から離れそうもありませんが^^;
by ナビパ (2012-02-13 21:59) 

おかけん

とっても楽しそう&美味しそう♪
ウチの白いトイプーも一緒に遊ばせてあげたな~ぁと思うのですが、いかんせん犬のくせに犬が苦手で・・・(大汗)
他のワンちゃんが寄ってきても尻込みしちゃうんです。(涙)

倉敷・・・久しぶりに行ってみたいです。父の実家が岡山なので、子供の頃はよく行ったものです。
あっ、八天堂のクリームパンも美味しいですよね!(笑)
by おかけん (2012-02-14 01:21) 

hiro_

ナビパさん
本当にとっても楽しい1日でした〜
とってもたくさんのプードルちゃん達で
写真を撮るとき迷いました〜
みんな可愛いから一度にたくさん撮りたかったんですけどね〜
難しいですね。
ナミちゃんビビちゃん圧倒されちゃいますかね?
by hiro_ (2012-02-14 22:53) 

hiro_

おかけんさん
とっても美味しくって楽しい一日でした〜
おかけんさんのお宅のプーちゃん、ワンちゃんが苦手
なんですね〜
一緒に遊んでるときっとすぐにお友達に
なれると思いますよ♪

岡山、お父様のご実家ですか〜
倉敷もとってもいい所ですよね。
クリームパン、先日初めて食べましたが
とっても美味しく気に入りました!!
また、食べたいです〜
by hiro_ (2012-02-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。