SSブログ

新年会&砂浜で♪ [お出かけ 山口]

月に一度参加させていただいてる

写真部の新年会に行ってきました〜

page.jpg

美味しいお料理と楽しいおしゃべり〜

page1.jpg

とっても素敵な時間でした[かわいい]

私と親子くらい年の離れた方が多く

本当にいつも勉強させていただいています。。。

皆様、今年もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

新年会の帰りは迎えに来てもらって

砂浜で遊んで帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4804.JPG

さくらのこの得意げな顔[グッド(上向き矢印)]

IMG_4856.JPG

はなもたくさん走ってました〜

IMG_4824.JPG

ボールを投げないとこんな顔に[どんっ(衝撃)]

わんわん言うと投げないようにしています。。。

IMG_4841.JPG

この日は誰もいなかったので

1時間くらいボール投げ&爆走で楽しみました〜

IMG_4846.JPG

まだまだ、寒い日が続くようですね。。。

もう少し暖かくなってくれたらなぁ〜と思うのでした〜


nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

ナビパ

同じ趣味の仲間って年齢に関係なく良いものですよね。
さくらちゃんの得意げな表情やはなちゃんのウサ耳走り
良い瞬間をたくさん撮られていますね。
愛犬の良い表情を捉えると嬉しいものです。^^
by ナビパ (2012-02-04 17:22) 

Kata

 さくらちゃんの歯、とても綺麗ですね(笑)。
 躍動感あふれる写真、堪能いたしました。
by Kata (2012-02-05 06:01) 

うっしー

さくらちゃん・・・すごいお口(笑)
by うっしー (2012-02-05 07:43) 

ケリー

私もダンスを始めたころは年上の方ばかりで
とても親切にしてもらいました^^
ちいさなhanaさんが多きなカメラを持っておられた日のことを
思い出します^^
さくらちゃん、本当にボールが好きなんですね!!
ショコラも同じですが、そんな顔はしませんよ~~^^
いつか一緒にボール遊びがしたいですね!(^^)!
by ケリー (2012-02-05 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は来週の水曜日の寒波に向けまして雪かき三昧になりそうです。落ち着き次第また改めましてコメントさせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。^^;汗

みんな元気一杯ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-05 09:48) 

プリンの父

写真部
部活、懐かしい響きです
しっかり教えてもらったらプリンの父へ教えてください<m(__)m>
画像いっぱいに走っている所を撮るコツを教えてください
さくらちゃんの吠えてるところナイスですね
by プリンの父 (2012-02-05 10:44) 

わんわん

経験豊富な方と一緒に写真を学べていいですね。。。
hanaさんはいつも素敵な写真を撮られているので私も教えてほしいです(*^-^)
海岸で思いっきり遊べて本当に羨ましい。。。
2ワンちゃんの生き生きとした姿をばっちり捉えてますね(*^-^)v
by わんわん (2012-02-05 11:56) 

hiro_

ナビパさん
そうなんですよね。。。
一緒に参加させていただけるだけで
本当に毎回勉強になります!
とっても楽しいんですよ♪
たくさんはなとさくらの写真を取りたいですね!
by hiro_ (2012-02-05 20:40) 

hiro_

Kataさん
さくらすごく怒るんですよ〜
悪い奴です!!
ありがとうございます♪
今度色々教えてくださいね〜
by hiro_ (2012-02-05 20:41) 

hiro_

うっしーさん
さくら恐ろしいでしょう〜
ボールを投げないと怒るんですよ!
by hiro_ (2012-02-05 21:18) 

hiro_

ケリーさん
ケリーさんもそうだったんですね〜
私もとても親切にしていただいています♪
新年会の時も「楽しい?」と聞かれ
迷わず「はい!」って答えんたんですよ〜
色んな世代の方と趣味を通じての交流〜
とっても楽しいですね!!

本当!!
去年はお会いする夢がかなったので
今年はボール遊びができたら嬉しいです!

by hiro_ (2012-02-05 21:26) 

hiro_

ソニックマイヅルさん

雪かきご苦労さまです。
本当に今年はあちこちで雪がたくさん
降っていますね。
お気を付けてくださいね♪
by hiro_ (2012-02-05 21:46) 

hiro_

プリンの父さん
何をおっしゃるんですか〜
私こそ色々教えていただきたいです♪
動物写真で賞をたくさん撮ってらっしゃる方
がいらっしゃるので色々お話聞かせてもらいました!
さくら、ボールを投げないとすぐ怒るんですよ。。。
悪い奴です〜
by hiro_ (2012-02-05 21:52) 

hiro_

わんわんさん
そうなんです。。。
皆様本当にすごい方ばかりで、その中で一緒に
勉強させていただけて本当に嬉しいです!!
こちらは、ちょっと車で走ると海があるので
海岸でのお散歩もできるんですよ〜
砂浜での爆走タイムは楽しかったみたいです!
by hiro_ (2012-02-05 21:58) 

sonia

wa~ さくらちゃん 怖いお顔ね。
虫歯ゼロ! キレイな歯です ◎
by sonia (2012-02-05 23:05) 

hana

あれ?hiroさんですよね?
ケリーさんもわんわんさんも、hiroさんのはなちゃんとあずママのhanaとこんがらがってはいませんか?^^
海辺でボール遊び楽しいですよね~。1時間もお付き合いして優しいなぁhiroさん。
by hana (2012-02-07 08:42) 

MANA

さくらちゃんの得意げなお顔
すごくナイスショットです(^O^☆♪
一瞬のいい表情を捉えるのは
難しいですね。
アンディもボール遊びで夢中になると
催促でワンワン吠えるので
吠えたら投げないようにしてます。
でも、なかなかなおりません。
by MANA (2012-02-07 13:36) 

hiro_

soniaさん
怖いでしょう〜
ボールをなげないと怒るんですよ。
わんわん言うと投げないようにしています♪
by hiro_ (2012-02-07 20:29) 

hiro_

hanaさん
うちのはなとhanaさんとhiroがまざったのでしょうか(^.^)
主人がボール投げで私は写真を撮っていました♪
寒かったですが楽しい時間でした!
by hiro_ (2012-02-07 20:31) 

hiro_

MANAさん
さくら、ボールをとっては私の顔を見ていました〜
ボケボケの写真ばかりでなかな難しいです。。。
アンディ君もですか〜
さくらは投げないとすっごく怒るので
わんわん言ったら投げないようにしています!

by hiro_ (2012-02-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。