SSブログ

またまたアウトレットへ〜 [お出かけ 関西]

先週は、「神戸三田プレアミアムアウトレット」へ行って来ました〜

2012-01-21 09.48.44.jpg

20日からはじまったバーゲンに合わせて行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

アディダスは、開店前から行列が出来ていましたよ〜

見たいお店が沢山で[あせあせ(飛び散る汗)]

3.jpg

お昼は早めにとったほうがいいよ〜と

教えていただいていたので早めにフードコートへ〜

2012-01-21 11.35.44.jpg

「三田屋本店」のステーキをいただきました[レストラン]

食べ終わる頃には人がいっぱいで

やはり早めに食べて正解でした[グッド(上向き矢印)]

今回の戦利品です。DIESELで靴を~

こちら、少し汚れていて60%OFFでした。

IMG_4669.JPG

バナリパとGAPでTシャツを〜

こちら1900円と1200円でした。

IMG_4670.JPG

姪っ子ちゃんは可愛いバッグとお洋服を〜

こちらもすっごくお買い得でした[かわいい]

IMG_4673.JPG

 IMG_4671.JPG

私はPRADAでダウンとmiumiuのニット帽を〜 

2012-01-23 19.29.21.jpg

こちらのダウン、キッズ用なんですよ〜

こういう時にチビで良かったと思います。。。

IMG_4676.JPG

PRADAのお店の中にmiumiuも入ってました。

品揃え豊富で50〜40%OFFだったと思います。

この前までお店にあった物もあってびっくり[目]

三田のアウトレットはわんこが入れる所がなかったので

はなとさくらは車の中でお留守番でした。 

行きのSAのドッグランです。

page4.jpg

すっごく可愛いわんちゃんにも会えました[かわいい]

はなとさくら、ドッグランで沢山走って楽しそうでした〜

IMG_4645.JPG

アウトレットとっても楽しかったです〜

お店が多くて、結局見れなかったお店がたくさん。。。

なので。。。また行きたいです〜


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 19

terrybear

そうそうプレミアムアウトレットはワンちゃんにはやさしくないのよね
御殿場なんかほとんど入れないもの
マミーのゴルフシューズが切れちゃったからアウトレット行きたいな~
by terrybear (2012-01-24 15:49) 

ナビパ

アウトレットってワンに優しいと思っていたら入れないところもあるんですね。それにしてもhiroさん買い物上手ですね。^^b
ふたりのおソロのお洋服もとても可愛いやぁ~^^
by ナビパ (2012-01-24 20:04) 

ケリー

三田のアウトレットに来られたのですね^^
私はまだ、1度しか行ったことがないのです^^;
前に行った時はロバートがずっとショコラを抱いていました^^
おソロのお洋服、本当に可愛い~~
by ケリー (2012-01-24 21:30) 

わんわん

神戸までお買い物にいらしたんですね〜日帰りですか?
すっごくお得なお買い物されましたね〜キッズ用のダウンが着れるのは本当にお得(*^-^)vニットの帽子も可愛い〜
それにしても、ワンコは全く入れないんですか?それはちょっと厳しいですね〜(ノ_・。)
最近ドッグランのあるSAがあるのは嬉しいですね(*^-^)
by わんわん (2012-01-24 22:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もよく行くところでございます。
私の場合はテーラーメイドに入り浸りでございます。^^;

by ソニックマイヅル (2012-01-25 09:10) 

hiro_

terrybearさん
三田もわんちゃん入れる所あったのでしょうか?
ほとんど入れなかったような気がしたし、
みんな見たいお店がたくさんあったので
車でお留守番にしました〜
御殿場はもっとお店が多いのですよね〜
行ってみたいなぁ♪
by hiro_ (2012-01-25 18:47) 

hiro_

ナビパさん
先日行った倉敷は一緒に入れるお店がたくさん
あったのですがこちらはなかったような気がします。
お安くなってるのを狙って買い物しました〜
わんこのお洋服も先日セールになってたんですよ〜
by hiro_ (2012-01-25 18:50) 

hiro_

ケリーさん
とっても楽しかったです♪
お近くではないかな〜?と思いながら行ってきました!
もう大興奮で近くなら毎月行きたいくらいです!
はなとさくらのお洋服、セールで可愛いのが
残っていたので買いました♪

by hiro_ (2012-01-25 18:52) 

hiro_

わんわんさん
神戸まで日帰りで行ってきました〜
もう少しゆっくりみたかったのですが時間がなくって。。。
小さいのでキッズでも入りました〜☆
ワンコも一緒に入れればいいのですが、ないみたいですね〜
SAで思いっきり遊べたのでよかったです!

by hiro_ (2012-01-25 18:55) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
お近くで羨ましいです〜
ゴルフグッズのお店ですか?
好きなお店には何時間いても飽きそうにないですね♪
私も、ずっとぐるぐるました〜

by hiro_ (2012-01-25 18:57) 

助さん、ちいちゃん

hiroさん、素敵なお買い物ばかりですね~(^^)
ダウンも帽子もとっても可愛い~♪
hiroさんに似合いそう!
しげ君のお洋服も姪っ子さんのお洋服もカバンも素敵~
良いお買い物ができましたね~
こちらのアウトレットももう少しワンコに優しくなれば嬉しいですね~♪

by 助さん、ちいちゃん (2012-01-25 20:03) 

hiro_

助さん、ちいちゃんさん
お買いもの楽しんできました〜
もっとたくさん見たかったんだけど
見て回るところが多すぎて。。。
しげ君は他に欲しいものがあったみたいで
お買い得商品だけ選んで帰りました〜☆
ね〜〜
一緒に入れる所なかったよね。。。
その点倉敷はよかったよね〜
でもどちらもまた行きたいな〜と思ってます♪
by hiro_ (2012-01-25 20:22) 

パピパパ

アウトレットざんまいですね。
アウトレットはわんに優しいところは思っている以上に
少ないような気がします。
いつも新しいお店はチェックしているのですが期待外れですね。
by パピパパ (2012-01-25 20:42) 

DEMIりん

いいお買い物ができましたね。
アウトレットはワンコに優しいような優しくないような。。
微妙な場所なんですよね(・_・;)
by DEMIりん (2012-01-26 20:40) 

hiro_

パピパパさん
2週続けて行ってきました〜☆
とても楽しかったです!
関東方面はたくさんアウトレットがあるのでいいですね♪
木更津にすごく大きいのができるんですよね〜
羨ましいです♪
by hiro_ (2012-01-28 19:52) 

hiro_

DEMIりんさん
お買い物楽しんできました!
倉敷は一緒に入れるお店がたくさんあったので
ワンコと一緒に楽しめました〜
三田はダメでしたね。。。
でも、見たいお店がたくさんでよかったです!
by hiro_ (2012-01-28 20:20) 

MANA

アウトレット、行きたいです~^^
お買い物はやっぱり楽しいですものね♪
そうそう小柄な方はかわいらしいし
キッズも着れるしいいですね~。
私は子供の頃から大柄で
レディスでも袖丈やスカート丈が合わない事あるので
ワンピースとか着れないです。
小柄にあこがれます☆
by MANA (2012-01-29 07:16) 

hiro_

MANA さん
木更津にすっごく大きなアウトレットができるんですよね~
日本初のお店もたくさんあるとかで。。。
羨ましいです♪
小さいと、キッズも着れるのでいいのですが
やっぱりないものねだりなのでしょうか?
背の高い方を見ると羨ましいですよ~
パンツは絶対に裾を切ってもらわないといけないですからね~
最近は部屋着はキッズを買うようにしています。
by hiro_ (2012-01-30 14:25) 

Marquismuh

ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-5541.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-1929.html

by Marquismuh (2019-09-27 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牡蠣づくし♪お久しぶりのカフェ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。