SSブログ

お久しぶりのカフェ♪ [お出かけ 福岡]

去年のお出かけです〜

コストコへ行った帰りに「ぶどうの樹」

ランチを食べに行きました〜

IMG_2571.JPG

こちらでは、レストランの他、宿泊施設、結婚式場もあるんです。

随分昔に、従姉弟が披露宴をこちらで〜

とっても懐かしかったです。。。

IMG_2610.JPG

「麦のキッチン」でピザをいただきました。

DPP_0003.JPG

とっても可愛いツリーがあったので[カメラ]

IMG_2734.JPG

 ピザ、とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

page.jpg

美味しそうなパンもたくさんありました〜

page1.jpg

 もうひとつカフェが隣にあって、

お外にテーブルがあったのでお店の方に聞いてみると

中でオーダーしてお外で食べれるみたいです。

page4.jpg

お庭がとっても綺麗だったので

写真を撮らせていただきました[かわいい]

IMG_2630.JPG

IMG_2718.JPG 

この日はとっても寒かったです[あせあせ(飛び散る汗)] 

近くに海岸もあるみたいなので 

暖かくなったらまた行きたいです。


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

MANA

またまたおしゃれなお店で美味しそうなランチですね^^
パンもソーセージも美味しそうで
たくさん買ってしまいそうですね♪
こんなお店が近くに欲しいです。
暖かくなって再び行かれたときの
記事のUPを楽しみにしています*^^*
by MANA (2012-01-29 07:21) 

ソニックマイヅル

ピザにパン、ソーセージ、ワイン、買いたいものがいっぱいですね!
コストコが近くにあれば・・・^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-29 08:34) 

terrybear

なんかすてきなとこですね~
暖かくなったらいいかもね~
クリスマスツリーホントにかわいい~
by terrybear (2012-01-29 16:42) 

わんわん

ホント、素敵な所〜
福岡へもちょくちょくお出かけされますね〜色々お店がありそうで楽しそうな場所ですね!九州は湯布院しか行った事がないのでゆっくりまた回ってみたいです。
そちらも寒いんですね〜この冬は本当に寒さが応えます(>_<)
by わんわん (2012-01-29 17:44) 

hana

夜になると電飾になるのかしら。
すてきなカフェですね^^
福岡は美味しいお店がたくさんありそうでいいな~♪
by hana (2012-01-30 09:33) 

makkun

ご無沙汰してま~す(^\^

こんなに素晴らしいところでランチですか~
美味しそうなピザに生唾ゴックンです(笑)
はなちゃんもさくらちゃんも
相変わらずの可愛さですね~
by makkun (2012-01-30 13:38) 

hiro_

MANAさん
この日は寒かったのでテラス席のランチ
がちょっと厳しかったです。。。
でも、わんこと一緒にご飯が食べれるだけでも
ありがたいと思わないといけませんね♪
近くに海岸もあるようなので暖かく
なったらまた行きたいです!



by hiro_ (2012-01-30 19:34) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
サンドイッチも食べたのですが
とっても美味しかったです♪
パンどれもとっても美味しそうでした〜
by hiro_ (2012-01-30 19:35) 

hiro_

terrybearさん
披露宴などもされている所なので
とっても素敵な所でした〜
可愛いお花や草木があるとついつい一緒に
写真を撮りたくなりますね♪
by hiro_ (2012-01-30 19:37) 

hiro_

わんわんさん
福岡はお隣の県なので遊びに行きます♪
ちょっと遠いですが。。。
湯布院いい所ですよね〜
私も1度だけ行ったことがあります!
また行きたいな。。。
by hiro_ (2012-01-30 19:38) 

hiro_

hanaさん
きっと夜になるとキラキラきれいなんでしょうね♪
福岡は大好きなところです!
美味しいお店たくさんあると思いますよ!
屋台も有名ですよね〜
by hiro_ (2012-01-30 19:40) 

hiro_

makkunさん
本当に久しぶりに行ってみたんですよ〜
当時も素敵でしたが、ずいぶん変わってましたが
とっても良かったです!
ピザ思っていたよりとっても美味しくって
すぐになくなりました〜
by hiro_ (2012-01-30 19:42) 

ケリー

行動範囲が広くて感心します^^
はなちゃんやさくらちゃんとの暮らしを
本当に楽しまれているといつも思います!!
このツリー、本当に可愛くてステキ!!
by ケリー (2012-01-30 22:59) 

hiro_

ケリーさん
あちこ行くのが好きなので
ついついお出かけしてしまします。。。
はなとさくら中心の生活になっていますね〜
わんことお出かけできる所と
やっぱり楽しいですね♪
by hiro_ (2012-02-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。