SSブログ

牡蠣づくし♪ [お出かけ 広島]

先週の日曜日、牡蠣を食べに行ってきました〜

素敵なパパさん&ママさん、可愛いワンちゃん達と

ご一緒させていただきました[かわいい]

ピンキーパパさん&ママさん、さくらちゃん&結衣ちゃん

IMG_4441.JPG

ボッチパパさん&ママさん、ボッチくん&類くん

IMG_4425.JPG

助さん&ちいちゃん、キャンディくん&ショコラくん

IMG_4419.JPG

そして。。。私達と、はなとさくらです〜

IMG_4417.JPG

ランチの場所は「レストラン14番目の月」です。

こちら、お店の前を通るたびに気なっていたんです。。。

IMG_4432.JPG

ワンコも一緒なので

海沿いの素敵なテラス席に案内していただきました[グッド(上向き矢印)]

page2.jpg

まずは、バケツで牡蠣を注文しました!

助さんが、手際よくどんどん美味しく焼いてくれたんです〜

助さん、ありがとうございました[るんるん]

IMG_4456.JPG

とっても美味しくプリップリの牡蠣をたくさんいただきました〜

他にもメニューが色々あったので

どれも食べてみたくって。。。

page5.jpg

どれも最高に美味しく、幸せなランチでした[揺れるハート]

IMG_4495.JPG

お腹いっぱいになった後は

場所を移動して「マリオ ディ マーレ」さんへ〜

page1.jpg

牡蠣でお腹いっぱいになって

もう食べれないと思ってたのですが

やはりデザートは別腹ですね。。。

page.jpg

可愛いさくらちゃんとWさくらで

お写真を撮らせていただきました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4537.JPG

さくらちゃん、おめめが本当にクリックリで

とっても可愛いかったです[かわいい]

IMG_4568.JPG

楽しいおしゃべりと美味しいお食事[ぴかぴか(新しい)]

最高の1日になりました。ありがとうございました。

また、ご一緒させてくださいね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 26

MANA

バケツいっぱいに入った牡蠣!
すごいですね~。おいしそう♪
今シーズンはまだ美味しいぷりぷりの生牡蠣に
出会えてないんです~><
食べたいな~ぷりぷりの牡蠣!
それにしてもかわいいプードルちゃん達大集合ですね^^
Wさくらちゃんはお顔もにていますね❤
by MANA (2012-01-21 09:14) 

ケリー

牡蠣、大好きです^^
羨ましいランチですよ~~
hiroさんは、とても素敵なワンコとの生活を満喫されていると
いつも思います。いつもステキな記事、楽しみにしています。
by ケリー (2012-01-21 11:20) 

わんわん

さすが〜本場ですね!
めちゃくちゃ大粒ですね〜美味しそう〜(^w^)
広島はまだ行った事ないので、行きたいな〜
今日はまたプードルちゃん大集合なのね〜(⌒▽⌒)
みんなお洒落で可愛い〜♡
by わんわん (2012-01-21 12:02) 

terrybear

いいな~食べたいな~
最近牡蠣食べてな~い
牡蠣オフ会もいいかな~って思っちゃうマミーでした^^ゝ
by terrybear (2012-01-21 15:20) 

ナビパ

牡蠣ですか 羨ましいぃ~
美味しい牡蠣がみんなで食べるとより美味しいでしょうね。^^
それにしてもトイプーちゃんたちはみんなお洒落ですね。
それにみな笑顔が素敵です。^^b
by ナビパ (2012-01-21 16:01) 

makkun

私は生牡蠣が大好きですが
広島のものは粒が大きくて
食べ甲斐がありますいね~

写真を眺めただけで
堪らなくなっています(^\^
by makkun (2012-01-21 16:59) 

パピパパ

バケツ一杯の牡蠣がすごいです。
本日の一枚はWさくらちゃんで決まりです。
by パピパパ (2012-01-21 20:38) 

ムムママ


すごいですね~!
牡蠣がいっぱいで~バケツで注文するってすごいです。
こちらじゃ中身が真空パックに詰められているのが
売られていて、殻の付いたのはないです。
焼きたてって、新鮮で美味しいんでしょうね。
牡蠣づくし、一度食べて見たいです。

お友だちのところも、二人づつなんですね。
勢ぞろいしたお写真がとっても可愛くて素敵です。
そうそう、ケーキは別バラですね☆
by ムムママ (2012-01-21 22:58) 

うっしー

うわぁ、牡蠣のフルコースですねぇ(^0^)
メチャクチャ旨そうです☆
今、お腹がなってしまいましたぁ。アハハ
by うっしー (2012-01-22 07:46) 

ソニックマイヅル

こんにちは。牡蠣三昧最高ですね。身のプリプリ感がたまりません!^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-22 11:29) 

hiro_

MANAさん
とっても美味しい新鮮な牡蠣をいただきました〜
いろんなお料理方法の牡蠣をいただいて
お腹いっぱいになりました!
わんこ達と楽しおしゃべりをしながら
とっても楽しかったです♪

さくらちゃんとお顔にていますか〜
とっても嬉しいです♪

by hiro_ (2012-01-22 12:58) 

hiro_

ケリーさん
牡蠣お好きですか?
こちらの起こしの際は、是非いきましょうね♪
ご案内させていただきます!!

うれしいお言葉ありがとうございます〜
この子たちがあってのご縁。。。
大切にしたいと思います♪
by hiro_ (2012-01-22 12:59) 

hiro_

わんわんさん
本場の牡蠣!
とっても新鮮でそして綺麗な牡蠣でした!
本当に美味しかったです〜
いつか遊びにきてくださいね♪
ご案内させてくださいね!
by hiro_ (2012-01-22 13:00) 

hiro_

terrybearさん
私も家ではあまり食べてないので
久しぶりにたくさん食べました!
とっても美味しかったです♪
色んな食べ方があって牡蠣は美味しいですね〜
by hiro_ (2012-01-22 13:02) 

hiro_

ナビパさん
目の前で焼いてたべる牡蠣は本当に
美味しかったです♪
わんこと一緒にみなさんで楽しくおしゃべりしながら〜
最高のラんチでした!!
そうなんです。。。
みんなお洒落でとっても可愛でしょう〜
by hiro_ (2012-01-22 13:03) 

hiro_

makkunさん
私も牡蠣大好きで、生も好きですが
焼き牡蠣が一番すきです!!
レモンでもお醤油でも。。。何もかけなくても
とても美味しかったです!
私もまた食べたくなりました〜
by hiro_ (2012-01-22 13:04) 

hiro_

パピパパさん
バケツで豪快にもってきてくださいました〜
Wさくらちゃん可愛いでしょう〜
うちのさくらはつぶらな瞳ですが、さくらちゃんは
とっても大きなおめめで本当に可愛いんですよ〜☆
by hiro_ (2012-01-22 13:06) 

hiro_

ムムママさん
この前、テレビで殻つきで牡蠣を焼くのがめずらしい。。。
ってやっているのをみました。
家では殻が弾けるのであまりやきませんが
お店では焼き牡蠣といったら殻つきですね〜

広島に起こしの際は是非!!
ご案内させていただきますよ〜

そうなんです。みなさんこの日は2ワンちゃんでした〜
とってもお洒落さんで、賢いワンちゃんばかり
なんですよ〜
by hiro_ (2012-01-22 13:09) 

hiro_

うっしーさん
今がベストシーズンですよね〜
とっても美味しくいろんな牡蠣を堪能しました〜☆
どれもとっても美味しかったです!!
by hiro_ (2012-01-22 13:10) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
プリップリの牡蠣をお腹いっぱいいただきました〜
とっても美味しかったです♪
また食べに行きたいです。
by hiro_ (2012-01-22 13:11) 

ショコラ・パパ

パパは牡蠣が大好きです。
でも、生だけは苦手ですが…。
みなさん、ちゃんとお座りしてお利口ですね。
本当にいつ見ても可愛いです。

パパは、ショコラのカラーを探しています。
できれば太めのものにしたいと思っています。
お勧めのブランドがあったら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2012-01-23 00:39) 

助さん、ちいちゃん

hiroさん、先日はありがとうございましたm(__)m
牡蠣、美味しかったね~!
たくさん種類をいただいたけど、焼き牡蠣が美味しかったね~
牡蠣チャウダーも絶品だったね!
書いてたらまた食べたくなっちゃった~^m^
これはまた行かないとねっ!!!
平日の夜は牡蠣の土手鍋をいただけるみたいなので
行ってみたいね~
また楽しみが増えたね♪

by 助さん、ちいちゃん (2012-01-23 17:14) 

hiro_

ショコラ・パパさん
パパさんも牡蠣大好きなんですね♪
おいしいですよね!
みんなとってもお利口さんで
可愛いわんちゃんなんですよ〜

ショコラちゃんのお誕生日プレゼントをお探しなんですね♪
私もちょっと色々探してみますね!
またご連絡させていただきます!

by hiro_ (2012-01-23 21:07) 

hiro_

助さん、ちいちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても美味しく楽しい1日でした〜
牡蠣本当に美味しくって。。。
私も焼き牡蠣が一番美味しいかったかな〜
土手鍋もあるの〜!!
土手鍋って実は食べたことなくって。。。
美味しそうだね〜

とっても美味しかったので
是非!また行きたいね♪

by hiro_ (2012-01-23 21:14) 

ピンキーまま

こんにちは♪(*^。^*)
先日はありがとうございました♪
牡蠣も美味しかったし、お喋りも楽しくて
充実した一日でした^m^
ご主人とは釣りの話も出来て良かったです♪
これからもよろしくお願いします♪(*^_^*)

先週は神戸まで行かれたんですね~
すごーい!!フットワークも軽く素敵です!!(^^)!
by ピンキーまま (2012-01-24 11:57) 

hiro_

ピンキーままさん
こちらこそ、ご一緒させていただきまして
ありがとうございました!
本当に美味しくって。。。
楽しいおしゃべりをしながらのお食事だったので
余計に美味しく感じたのでしょうね〜
主人も釣りのお話ができてとっても楽しそうでした♪
暖かくなったら行ってみたいですね〜
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

そうなんです〜
三田のアウトレット一度も行ったことがなっくって
妹達と行ってみたいね〜と話をしていたんです。
バーゲンがはじまったので思い切って行ってきました!
by hiro_ (2012-01-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。