SSブログ

お友達に会いに神戸へ〜(3) [お出かけ 関西]

北野町散策の続きです。。。

すっごく素敵なカフェを発見!!

テラス席ならワンコもOKとの事でした〜

いつか行ってみたいなぁ。。。

IMG_2207.JPG

こちらは、有名なうろこの家です。

サンタさんが可愛かったですよ〜

IMG_2216.JPG

たくさん歩いたのでランチをしたカフェに

戻ってお茶にしました[喫茶店]

お店の方とっても親切で

大きな荷物を預かってくださってたんです。。。

page3.jpg

みんな疲れてるのかな?静かにお利口さんにしていましたよ[かわいい]

ふわふわのシフォンケーキをいただきました〜

とても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_2241.JPG

帰る時に、お店の方にお写真を撮っていただきました[ぴかぴか(新しい)]

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうものですね。。。

とっても楽しかった神戸を後に

帰りは九州新幹線の「さくら」に乗って帰りました[新幹線]

IMG_2252.JPG

帰りの新幹線でもさくらはお利口さんで、爆睡でした[眠い(睡眠)]

 IMG_2254.JPG

ずっとカートで行こうか悩んでましたが

新幹線の一番後ろの座席と壁の間、44センチ位幅がありました。

マザーカートのプレミアムは横幅約40センチだったので入りますね!

ケリーさんとマミーさんに沢山の素敵なお土産をいただきました[るんるん]

ケリーさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

page5.jpg

プードルちゃんのぬいぐるみ、お話するとマネをするんです。

とっても可愛い声ですっごく気に入りました〜

マミーさんありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

page6.jpg

ツリーのお皿はマミーさんの手作りなんです〜

とっても可愛いく素敵なお皿でした[かわいい]

ケリーさん、ショコラ君

マミーさん、もあなちゃん

本当にありがとうございました。とっても楽しかったです[るんるん]

是非、またご一緒させてくださいね。


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

ケリー

本当に楽しかったですね^^
うろこの家の旗を持っているのはなでしこジャパンの監督さんで
後ろの方には選手たちがいたようですよ!!
また来年もお会いできたら良いですね(*^_^*)
今日で今年お邪魔するのが最後だと思います。
少し早いですが、ステキな新年をお迎えくださいね!(^^)!
by ケリー (2011-12-27 22:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
良い旅行でしたね!
私もぜひ九州新幹線に乗車してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-28 09:10) 

terrybear

楽しかったですよね~
またさくらちゃんそして今度ははなちゃんにもお会いしたいわ~
by terrybear (2011-12-28 16:23) 

hiro_

ケリーさん
本当に楽しかったです〜
夢のような1日でした。。。
あれはサンタさんでなくてなでしこジャパンの
監督さんだったんですね〜
来年も是非ご一緒させてください!
よろしくお願いします〜
ありがとうございます!
ケリーさんもよいお年をお迎えくださいね〜
by hiro_ (2011-12-29 19:50) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
とっても楽しい旅でした〜
九州新幹線はちょっと座席の幅が広いようですよ!
とっても快適な旅でした〜
by hiro_ (2011-12-29 19:51) 

hiro_

terrybearさん
本当に楽しく夢のような1日でした♪
ご一緒させていただいてありがとうございました!
来年またご一緒させてくださいね〜
by hiro_ (2011-12-29 19:52) 

MANA

とても楽しい旅行記でした。
私にとっては新幹線のお名前が『さくら』っていうのが
とっても新鮮です。
by MANA (2011-12-30 18:41) 

hiro_

MANAさん
ありがとうございます。
新幹線、さくらにのりたいな〜と思っていたら
ちょうどいい時間にあったんです。。。
新しくってひろかったですよ〜☆
by hiro_ (2011-12-30 21:03) 

sonia

新幹線・さくらですか。お留守番のさくらちゃんを思い出さずにはいられないですね。
このオフ会には 私もお声掛けていただいていたのですが、用事がありお断りさせていただいていたの。
お会いできるチャンスだったのに残念だわ~
どうぞステキな年をお迎えくださいね^^
by sonia (2011-12-30 22:09) 

うっしー

今年もはなちゃんとさくらちゃんから
たくさんの癒しをもらいましたぁ(^0^)
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を☆
by うっしー (2011-12-31 07:31) 

わんわん

神戸は親類のおじさんのお見舞いに先日行って来ましたが、今度はオフ会で行きたいな〜
hiroさんにもいつの日か是非お会いしたいです!

今年も今日でおしまいです。一年間はなちゃんとさくらちゃんの可愛い写真で楽しませて頂きました!来年も楽しみにしていますよ〜(^_-)-☆
どうぞご家族で良いお年をお迎え下さいね!
by わんわん (2011-12-31 10:40) 

hiro_

soniaさん
新幹線いつかさくらと乗ってみたいと思って
いたのでラッキーでした〜☆
いつかsoniaさんとご一緒できる日を楽しみにしています!
ありがとうございます♪
soniaさんも良いお年をお迎えくえださいね〜
by hiro_ (2011-12-31 23:07) 

hiro_

うっしーさん
ありがとうございます〜
こちらこそ可愛いrinaちゃんとAlohaちゃんに
癒されました〜
来年もどうぞよろしくお願いします〜
よいお年を〜
by hiro_ (2011-12-31 23:09) 

hiro_

わんわんさん
年末忙しかったのですね。。。
私もいつかわんわんさんと、アニーちゃんに
お会い出来る日を夢見ています〜

ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします〜
よいお年をお迎えくださいね〜

by hiro_ (2011-12-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。