SSブログ

今年最後のトリミング [トリミング]

クリスマス前に今年最後のトリミングに行ってきました〜

IMG_2846.JPG

はなは、トップを伸ばし中です〜

IMG_2824.JPG

さくらは、いつもと同じです[るんるん]

今年1年、可愛くしてくださったトリマーさん

ありがとうございました〜 

今年も残すところあと1日ですね。。。

一年ありがとうございました[かわいい]

今年は、K君の兵役にはじまり色々あった年でした。

御陰さまで、私達、大きな病気怪我もなく

1年無事に終わりそうです。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様よいお年を〜


nice!(18) 

nice! 18

お友達に会いに神戸へ〜(3)初詣♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。