SSブログ

お友達に会いに神戸へ~(2) [お出かけ 関西]

 楽しい北野町の散策の続きです~

ケリーさんが

「ちょっと階段が急だけど、眺めがいいから行ってみましょう!」

と案内してくださいました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2137.JPG

神戸の町が一望できる本当に素敵な所でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2142.JPG

 ポートタワーも見えましたよ〜

歩いていると、たくさんの可愛い花壇があるんです。

ついつい写真を撮りたくなります[カメラ]

IMG_2161.JPG

とっても可愛い結婚式場がありました[かわいい]

IMG_2168.JPG

ツリーもとっても素敵でこちらでも

お写真を撮らせていただきました。

スタッフの方がワンコ好きな方で

親切にしていただきました。

ありがとうございました[かわいい]

IMG_2181.JPG

白と緑の建物はスターバッックスです。

街に馴染んでいて本当に素敵でした〜

茶色の建物は有名なコーヒー屋さんなんだそうです。

page.jpg

以前神戸に来た時、行ってみたいと思っていた

チョコレート屋さんを偶然発見[目]

ケリーさんにわんこをお願いして、マミーさんと

チョコレートを買いに行ってきました[るんるん]

page1.jpg

すっごく可愛いチョコレートで

食べるのがもったいなかったです。。。

またしばらく歩くと、美味しそうなパン屋さんを発見[目]

神戸北野ホテルのブティックでした。

ジャムや焼き菓子等もあって、マミーさんとまたまた一緒に~

こちらのパンすっごく美味しかったです[手(チョキ)]

続きはまた次回に紹介させていただきます〜

 IMG_3778.JPG

今日はクリスマスイヴですね〜

ケーキを作ってみんなでいただきました〜

皆様、素敵なクリスマスを[ハートたち(複数ハート)]


nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 21

ケリー

いつも普通に見ているお店が、こうしてお写真になると
ステキに見えますね!!スタバも本当に街並みに馴染んで
います^^みんなで?!
はなちゃん、さくらちゃんもケーキをいただいたのね(*^_^*)
by ケリー (2011-12-24 23:22) 

DEMIりん

神戸はいつ見てもやっぱり素敵ですね(^_^)
はなちゃん&さくらちゃんも
オシャレにおすまししていますね!
by DEMIりん (2011-12-25 08:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クリスマスイヴは楽しく過ごされましたでしょうか?私は忙しすぎて仕事しておりました。今日もこれから市役所で打ち合わせでございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-12-25 08:45) 

ナビパ

わぁ~わぁ~ブログでおなじみのトイプーちゃんばかりで訪問して驚きました。楽しい楽しい集いですね。^^
遠い所から集合するのも大変ですが良い思い出ですね。^^
by ナビパ (2011-12-25 16:30) 

パピパパ

神戸は相変わらず素敵な街ですね。
坂を登ればいい景色
チョコレートのお店は有名なんだね。
おっと東京駅のグランスタに出店しているじゃないですか。

by パピパパ (2011-12-25 18:12) 

sonia

みんなカメラ目線で流石~カメラ慣れですね。
初めて会った3ワンとは思えないほど 仲良しですね。

hiro_さんお気に入りのチョコレートshopってどこかしら?
チョコに目が無いワタシ 気になる~♪
by sonia (2011-12-25 20:02) 

terrybear

お写真がすてきだから雰囲気がでてる~
また行きたくなりました~
ケーキhiroさんが作ったの?
by terrybear (2011-12-25 20:36) 

ねね

あぁああ~クリスマス終わってしまいましたが~
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

神戸の街並みが素敵ですね~
そして、可愛いトイプーちゃんが揃いに揃ってで
絵になりますね♪

by ねね (2011-12-26 21:28) 

hiro_

ケリーさん
本当に見るものすべてが素敵でした♪
神戸ってほんとにお洒落な街ですね〜
ケーキワンコが食べれるのを
作ったんですよ〜☆
甘さが足りないので私たちは、お砂糖入のクリームを
足しました〜

by hiro_ (2011-12-26 22:50) 

hiro_

DEMIりんさん
本当に素敵な所で何度でも行きたい街です〜
もう少し近ければ。。。
ケーキの前で写真を撮ろうとおもったら
はなが少し食べてしまいました〜

by hiro_ (2011-12-26 22:51) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
お忙しいのはいい事ですね♪
お仕事お疲れ様です〜
私は3連休のんびりと過ごしました〜
ケーキを作ってみんなでいただきました!

by hiro_ (2011-12-26 22:54) 

hiro_

ナビパさん
そうなんです!
あこがれの皆様とお会いしたんですよ〜☆
大興奮でした!
とっても楽しい1日でした〜
by hiro_ (2011-12-26 22:55) 

hiro_

パピパパさん
坂が結構あっていい運動になりました〜
景色もよく歩いてみるものですね〜☆
そうそう!
チョコレートのお店東京にもあるようですね♪
可愛くってしばらく食べれませんでした!
by hiro_ (2011-12-26 22:58) 

hiro_

soniaさん
最初は微妙な3ワンの距離感があったのですが
しばらくするといい感じで並んでくれてました〜
みんなお利口さんなので写真が撮りやすかったです♪

チョコレートのお店「カファレル」というお店なのですが
すっごく可愛いパッケージなんです〜
ずっと行きたかったお店に行けて嬉しかったです♪

by hiro_ (2011-12-26 23:01) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます〜
モデルがいいから可愛く撮れましたよ♪
今度は桜がきれいなころに行ってみたいですね〜

そうなんです。。。
自分でケーキ作ってみました〜

by hiro_ (2011-12-26 23:02) 

hiro_

ねねさん
ありがとうございます〜
神戸本当に素敵な街でした〜
また行きたいです!
素敵ママさんと可愛いプーちゃんとデートが出来て
さくらも私も幸せでした〜
夢のような1日でした。。。
by hiro_ (2011-12-26 23:05) 

わんわん

コメントが遅くなってご免なさい。。。
何しろ毎日出歩いるので。。。
今日からは家事に専念しないと年が越せない(>_<)
神戸オフ会は本当に素敵な所ばかりに行かれたんですね!
この階段を上った場所の眺望は最高ですね〜(^_-)-☆
私も来年行きたいな〜
by わんわん (2011-12-27 12:40) 

hiro_

わんわんさん
とんでもないです〜
お忙しいのにありがとうございます♪
私もやらなければいけない事がたくさん残っています。。。
神戸は本当に素敵でした〜
来年は是非ご一緒させてくださいね〜☆
by hiro_ (2011-12-29 19:48) 

MANA

神戸の街並みは本当にすてきですね。
観ていたらまた行きたくなってきました。
ケーキを前にはなちゃんとさくらちゃんの
表情が輝いていますね^^
とってもとってもかわいいです♪
by MANA (2011-12-30 18:37) 

hiro_

MANAさん
夢のような1日でしたよ〜☆
本当に素敵な街でした!
ケーキ、はなが待ちきれずぺろっと
してしまいまいした〜
可愛いのお言葉ありがとうございます♪
美味しくみんなでいただきました!
by hiro_ (2011-12-30 21:31) 

ムムママ

神戸は美味しいパン屋さんも多いです。
いろんな所に行っては必ずパン屋さんに
行くのですが、神戸のパンやさんて
どこも美味しいです。

良い旅でしたね、みんな一緒で美味しい物も
食べれてお疲れ様でした☆
by ムムママ (2012-01-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。