SSブログ

まだまだ早い? [お出かけ 山口]

先週の週末

紅葉谷公園へ朝のお散歩に行ってきました[かわいい]

ここは紅葉が綺麗な所なのですが

まだまだ早かったです。。。

でも、朝から沢山の人が見に来られてました。

IMG_0467.JPG

真っ赤な絨毯の上で

写真を撮りたかったのですが

もう少し先ですね〜

IMG_0473.JPG

枯れ葉と一緒に写真を撮っただけに

なってしまいました。。。う〜ん残念[あせあせ(飛び散る汗)]

近くなので、月末頃にまた行ってみます[グッド(上向き矢印)]


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

ケリー

紅葉、残念でしたね^^;
お近くだとのこと、またのアップを待っています!!

まさか先月お会いしたばかりのマミーさんが
こんなに早い時期に北野に来たいと言われるとは・・・
お話があっという間に決まってhiroさんに
来月早々にお会いできるとは・・・楽しみですっ(^^♪
by ケリー (2011-11-19 07:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もうすぐですね!寒くなって色づいてくるかと思えば今日は少し暖かいです。今日、明日はこちらは雨です。引越しの挨拶に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-19 08:36) 

ナビパ

渓谷の名前がまた紅葉を期待させますね。
近くに紅葉の気鋭な場所があり羨ましいです。
今年は少し紅葉が遅れているようですね。
真っ赤な絨毯とはなちゃん&さくらちゃんを期待しています。^^b
by ナビパ (2011-11-19 12:21) 

hiro_

ケリーさん
紅葉近くなのでまた行ってみます♪
今年はずいぶん遅いみたいですね〜

私もです。。。
予想以上に早くお会い出来るので
とっても嬉しいです♪
今からドキドキワクワクで待ちきれません〜
by hiro_ (2011-11-19 18:17) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
紅葉はもう少し先みたいですね♪
暖かかったり寒かったりと変化が激しいですね。。。
来週はすごく冷えるみたいですよね〜
お引越しいよいよですか!!
お忙しいですね〜
by hiro_ (2011-11-19 18:19) 

hiro_

ナビパさん
真っ赤な絨毯と黄色の絨毯の上で写真を
撮りたかったのですが残念でした。。。
黄色の絨毯はあったのですが
汚かったです。。。
また近くなので行ってみたいと思います♪
by hiro_ (2011-11-19 18:22) 

terrybear

今年は紅葉遅いみたいね~
暖かいからね
北野楽しみです
by terrybear (2011-11-19 20:15) 

MANA

紅葉の時期ってだんだん遅くなっているような気がします。
温暖化の影響なんでしょうね。
外苑もイメージ通りなのは12月になってからです。
リベンジして素敵なお写真を見せてくださいね^^
by MANA (2011-11-19 23:33) 

わんわん

紅葉はちょっと残念でしたね。。。
はなちゃんとさくらちゃんは枯葉の上でもめちゃ可愛い〜(^_-)-☆
by わんわん (2011-11-19 23:57) 

パピパパ

ちょっと残念でしたね。
でも、また出かける楽しみがありますからね
私なら落ち葉にちょっと細工をして
紅葉の感じに補正しちゃいますよ。
by パピパパ (2011-11-20 18:26) 

hiro_

terrybearさん
山の上の方ははじまってるみたいですが
下の方はまだまだですね。。。
来月の頭くらいでも大丈夫かもしれません。

私もとっても楽しみです♪
はやく来ないかな〜
by hiro_ (2011-11-20 18:36) 

hiro_

MANAさん
今年は特にですよね〜
山の上の方に行かれた方の話では
今年は綺麗じゃなかったと。。。
暖かかったですもんね〜
私も12月になってから、もう一度行ってみようと思います♪

by hiro_ (2011-11-20 18:38) 

hiro_

わんわんさん
近くなのでまた
行っていようと思います♪
枯葉の上でのスナップ写真になってしまいした〜
赤い絨毯はもう少し先のようですね♪
by hiro_ (2011-11-20 18:38) 

hiro_

パピパパさん
錦帯橋近くなのでまた行ってみようと
思います♪
フォトショップでそんな事もできるのですか?
凄い!!
パピパパさん色々ご存知だからまた
やり方教えてくださいね〜
by hiro_ (2011-11-20 18:40) 

ムムママ


紅葉、こちらもまだ早いようです。全体が真っ赤になるのは
まだ、先なんでしょうか?
その日が待ち遠しいですね、きっと良い写真が撮れますね。
でも、今だって十分 はなちゃんとさくらちゃん自然の中で
生き生きと撮れていますよ☆
by ムムママ (2011-11-21 06:15) 

hiro_

ムムママさん
先日山のに出かけたのですが、こちらは
結構色づいていました。
来月の頭頃でしょうか?
腕がないのでなかなかいい写真がとれなくって
どうしたらよいか悩んでます。。。
頑張って撮ってきますね~☆
by hiro_ (2011-11-22 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。