SSブログ

フリーマーケット♪ [お出かけ 山口]

先週の日曜日は楽しみにしていた

アプリボワゼさんでフリーマーケットでした[揺れるハート]

IMG_0481.JPG

お店の前の駐車場とお店の中とで〜

フリマのお写真は、ジャックパパさんに撮っていただきました[グッド(上向き矢印)]

楽しそうな様子が伝わって来る

素敵なお写真ありがとうございました。

写真を撮る時間がなかったので少しですが

可愛いワンちゃんです〜

DPP_0004.JPG

プリンちゃん[かわいい]

短くカットして可愛さ益々UP[グッド(上向き矢印)]です〜

DPP_0001.JPG

かぐらちゃん[かわいい]

かーちゃんがとっても可愛いので

はなもトップを伸ばそうかと悩み中です。

そして、この日はずっとお会いしたかった

ブー子さんとルゥちゃんにお会いできたのです[グッド(上向き矢印)]

嬉しすぎて興奮しっぱなしでした〜

DPP_0002.JPG

ルゥちゃん、可愛すぎです。。。

ブログを通してお話させていただいていたので

初めてお会いした感じがなくって。。。

とっても楽しい時間でした[かわいい]

記念撮影もさせていただきました。

DPP_0003.JPG

ブー子さん、ルゥちゃん、またご一緒させてくださいね〜

楽しい時間をありがとうございました。

この日は沢山のお客様で

お話たくさん出来てとっても楽しかったです。 

このような素敵なイベントに参加させていただき

アプリボワぜさん、本当にありがとうございました[るんるん]

改めて。。。4周年おめでとうございます[バースデー]

そして。。。

明日はK君のお誕生日[バースデー]

兵役に行っているので、軍隊で迎える事になるけど

きっと、たくさんのお友達に祝福してもらえるんだろうな。。。

[ハートたち(複数ハート)]K君お誕生日おめでとう[ハートたち(複数ハート)]

明日は、ケーキを買ってお祝いします。


nice!(14)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 26

ブー子

念願のhiroさん・はなちゃん・さくらちゃんにお会いでき、
とっても楽しーーい感激した一日でした!
ありがとうございました♪
アプリポワゼさんも沢山の常連さんに愛されている素敵なお店なんだなーと実感しました。
またぜひ御一緒させて下さいませー♡


by ブー子 (2011-11-15 21:38) 

ソニックマイヅル

フリーマーケット大盛況だったようですね!何事にも参加して見ないとわからない所がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-16 09:09) 

makkun

フリマは盛況のうちに終わったようで
良かったですね~(^^
可愛くオスワリしているワンちゃん達ですね~
by makkun (2011-11-16 14:14) 

terrybear

そうか~Kくんのお誕生日なのね~
おめでとう~
あともうすこしかしら?1年くらい?
早く戻って来て欲しいですね
by terrybear (2011-11-16 15:10) 

kaori

hiroさん♪ 先日はお疲れ様でした。
楽しかったですネ~(^-^*)ノ
茶色のワンピ、なかなか好評でしたよ♪
神楽は一からだったので何度も挫折しそうになりましたが
(今だに…)、 はなちゃんはすぐ結べそうなので一度試してみてはどうでしょう? 似合いそうですよ☆""
またゆっくりお話させて下さいネ~!

by kaori (2011-11-16 18:37) 

hiro_

ブー子さん
私も、ブー子さんとルゥちゃんにずっとお会いした
かったのでとっても嬉しかったです♪
フリーマーケットも沢山のお客様で大盛況でしたね〜
ルゥちゃんとの3ショットも撮らせていただき
ありがとうございました♪
まだまだ、たくさんお話したいので
またご一緒させてくださいね〜よろしくお願いします♪
by hiro_ (2011-11-16 19:44) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
フリーマーケット、たくさんのお客様でした〜
とっても楽しかったです♪
はなとさくらも、一緒に頑張ってくれました!
by hiro_ (2011-11-16 19:46) 

hiro_

makkun さん
フリーマーケットたくさんお客様が
こられました〜
参加させてもらってとっても楽しかったです♪
3ショット写真可愛いでしょう?
うちの子たちはボッサボサですが。。。

by hiro_ (2011-11-16 19:47) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます♪
K君28歳になりました!!
そうなんです。。。
あと1年位でしょうか?
元気で帰ってきて欲しいです♪
by hiro_ (2011-11-16 19:49) 

hiro_

kaoriさん
お疲れ様でした〜
フリーマーケット初めてだったのですが
とっても楽しかったです♪
ワンピ、ありがとうございました〜
あのワンピ、レアなワンピなんですよ♪
かーちゃんにお似合いでよかったです!

以前から伸ばしてみたいなと思っていたのですが
なかなか踏ん切りがつかず。。。
今週、トリミングなのでちょっと相談してみます〜
ありがとうございます。
また色々教えてくださいね〜
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
by hiro_ (2011-11-16 19:53) 

ナビパ

大のダックス好きには変わりないのですが
こうしてたくさんのトオイプーちゃんを拝見していると
魅力的な犬種だと言うのが良くわかります。
みんなファショナブルで人懐っこっくて明るい子ばかりですよね。
それにはなちゃんさくらちゃんみんなみんな可愛いぃ~^^
by ナビパ (2011-11-16 20:47) 

ケリー

可愛い子がいっぱいですね^^
ブログでお話しをしている方とは
お会いして初めての方とは思えないのは不思議でしょ?!

久し振りに「K君」の話題ですね^^v
今日はケーキでお祝いしたのね!!
ケリーからも「お誕生日おめでとう!!」
by ケリー (2011-11-16 22:58) 

Kata

 楽しそうなフリマの風景ですね(^-^)。
 フリマ行きたかったのですが、TDRのホテルで妻のいとこが結婚式/披露宴を行っていたので行けませんでした。
 またフリマがあれば私も参加したいです。
by Kata (2011-11-17 11:50) 

プリンの父

フリマお疲れさまでした
先日もアプリで話し込んでしまい、すみませんでした
帰り、遅くなっちゃいましたね(>_<)
またいろいろ教えてください

プリンのかわいい写真載せていただきありがとうございます
by プリンの父 (2011-11-17 22:18) 

DEMIりん

可愛い子が大集合ですね!(^.^)
フリマも楽しそうだし♪
あー、なんだかホントにhiro_さんにお会いしたくなっちゃった(笑)
by DEMIりん (2011-11-18 10:39) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます。
ダックスちゃんもとっても可愛いですね♪
カフェでたくさんのダックスちゃん
に会えるので大好きです!
トイプードルはスタイルが色々楽しめていいですよ〜
みんなとっても可愛いです♪
by hiro_ (2011-11-18 19:47) 

hiro_

ケリーさん
そうなんですよね〜
初めてお会いした感じがなく、とっても
楽しかったです♪
はなとさくらのおかげでお話する事ができました〜

K君元気みたいです〜
お肉を焼いて、ケーキをいただきました♪
もう1年頑張ってまちます〜
by hiro_ (2011-11-18 19:50) 

hiro_

Kataさん
フリーマーケットとっても楽しかったです♪
いいですね〜
TDRで結婚式ですか?
ニコルちゃんはお留守番だったのかな?
TDRはもう10ねん以上も行ったことがなく
いつか行ってみたなぁ。。。と思っています〜
by hiro_ (2011-11-18 19:55) 

hiro_

プリンの父さん
フリーマーケットお疲れ様でした〜
とっても楽しかったですね♪

こちらこそ色々お話できてとっても
楽しかったです♪
プリンの父さんとカメラのお話すると
楽しくって止まらなくなります〜

こちらこそ、色々教えてください!
よろしくお願いします〜
by hiro_ (2011-11-18 19:58) 

hiro_

DEMIりんさん
とっても可愛いワンちゃんにたくさん
お会いする事ができました♪
フリーマーケットもとても楽しかったです!
DEMIりんさん、私もお会いしたいです〜
もう少し近ければいいのにね。。。
by hiro_ (2011-11-18 20:00) 

わんわん

ルゥちゃん可愛いですね〜偶然会ったのですか?
ブログを通してお話ししてると初めて会った気がしないでしょ?
来月マミーさんとケリーさんに会われるんですよね?
残念ながら私は伺えませんが・・・(>_<)
きっと楽しいひと時になると思いますよ〜^_^
by わんわん (2011-11-18 23:45) 

hiro_

わんわんさん
ルゥちゃんとっても可愛いでしょう〜
ブログではお話させていただいていて
お会いしたのは初めてです♪
おしゃべりとっても楽しかったんですよ〜

12月はみなさんお忙しいですよね。。。
わんわんさんとアニーちゃんにお会いできないのは
寂しいですが、次回のお楽しみですね〜
マミーさんとケリーさんにお会い出来るのが
今からとっても楽しみです!
by hiro_ (2011-11-19 00:25) 

MANA

フリーマーケット、ご盛況で良かったですね^^
かわいいお友達にも会えて楽しい日でしたね♪
そして、
K君お誕生日おめでとうございます☆
あとどのくらいで満了になるのかしら?
待ち遠しいですね。
by MANA (2011-11-19 23:29) 

パピパパ

アプリポワゼのフリーマーケットということは
わんグッズが沢山あったのかなぁ~
by パピパパ (2011-11-20 18:28) 

hiro_

MANAさん
そうなんです。。。
とっても楽しかったですよ〜☆
ずっとお会いしたかったかわいいワンちゃんと
素敵なママさんにお会い出来てとっても嬉しかったです♪

K君のお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
あと1年位でしょうか。。。
早く会いたいですね〜
by hiro_ (2011-11-20 18:33) 

hiro_

パピパパさん
そうなんです〜
ワンコグッズたくさんありましたよ〜
お洋服がほとんどでした。
可愛いのもたくさんあったんですよ〜
とっても楽しかったです!
by hiro_ (2011-11-20 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花嫁姿♪まだまだ早い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。