SSブログ

カフェでまったりな1日♪ [お出かけ 山口]

先週の土曜日は

助さんちいさんファミリーとご一緒させていただきました~

今週末のお出かけの打ち合わせも兼ねて

カフェでまったりしてきました[喫茶店]

page.jpg

この日のランチは先週に引き続き「プリマベーラ」さんへ~

お気に入りのカフェになりました[かわいい]

page1.jpg

パスタランチとプレートランチをいただきました~

とっても美味しかったです。

雨が少し降っていたのですが

屋根があるので大丈夫なんです[グッド(上向き矢印)]

お腹いっぱいになった後は「アプリボワゼ」さんへ

左からマロンちゃん、ジャック君

よもちゃん、チャミちゃん

page2.jpg

色んな犬種のワンちゃんに会えました[かわいい]

レアルちゃん、ロッタちゃん

ジュピター君、らく君

page3.jpg

みんなとっても可愛かったです〜

はな、ショコちゃん

キャンちゃん、さくら〜

page4.jpg

紹介します。。。

さくらのボーイフレンドのショコラ君です[黒ハート]

いつも、さくらにボールを譲ってくれる優しいショコラ君です。

DPP_0036.JPG

おやつタイムはさっと集まって

さっと引いていくので面白いです。

DPP_0042.JPG

この日もたくさんのワンちゃんに癒されました[揺れるハート]

DPP_0034.JPG

ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました[るんるん]


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

ケリー

今回もとても楽しそうな様子ですね^^
うちのショコラは西宮のボーイフレンドになれるかしらね?!
ボール命のショコラはボールを貸してあげないかも^^;
お互いに風邪を引かないようにしましょうね!!
by ケリー (2011-11-22 21:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。無性にパスタが食べたくなって来ました。最緊急に寒くなりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-23 08:28) 

パピパパ

素敵なショットばかりですね。
さくらちゃんのクリクリお目目がなんとも言えません。

蛇足:補正した画像はyahooメールでご案内しております。
by パピパパ (2011-11-23 09:50) 

terrybear

アプリポワゼさんってホントにいつもたくさんのワンちゃんが来ているのね~
楽しそう~
by terrybear (2011-11-23 16:40) 

ナビパ

たくさんのワンちゃんたち
そして犬種も様々で楽しそう
至福のひと時ですね。^^
美味しそうなお料理も最高!!
ここは最高の社交場ですね。^^b
by ナビパ (2011-11-23 20:32) 

hiro_

ケリーさん
とっても楽しい1日でした〜
ショコラ君。。。
西宮のボーイフレンドになってくださいね〜☆
一緒にボール遊びできればいいですね〜
今週にはいってからこちらも
本当に寒くなりました。。。
ケリーさんもお体に気を付けておすごしくださいね〜
by hiro_ (2011-11-24 20:02) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
パスタとっても美味しかったです〜
こちらは、しっかりした味付けなので私好みです♪
本当に寒くなりましたね。。。
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね〜
by hiro_ (2011-11-24 20:03) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます〜
さくら、小さい頃はつぶらな瞳だったんですが
カットを変えてから、目が大きく見えるようになりました♪

画像のメールありがとうございます♪
感動しました〜
色々できるととっても楽しいですね!
ありがとうございました。
by hiro_ (2011-11-24 20:05) 

hiro_

terrybearさん
いつも色んな犬種のワンちゃんで賑わっています〜☆
飼い主さん同士のおしゃべりもとっても
楽しいです♪
色々勉強になります。
by hiro_ (2011-11-24 20:06) 

hiro_

ナビパさん
たくさんのワンちゃんと触れ合えて
とっても楽しかったです。
みんなとっても可愛かったです!
わんこも、飼い主さんにとっても最高の
社交場ですね〜☆

by hiro_ (2011-11-24 20:07) 

わんわん

「プリマベーラ」と「アプリポワゼ」っていうお店の名前覚えちゃいましたよ^_^カフェのお料理は美味しそうだし、ワンちゃんはいつも一杯いるし、楽しそう〜♪(*^▽^*)
そちらに行く機会があれば是非行ってみたいお店です!!
by わんわん (2011-11-25 17:34) 

hiro_

わんわんさん
最近連続して行ってきました〜
ランチとっても美味しかったです〜
わんわんさんのお家から
遠いですが、こちらのこれる事があれば
ご案内させていただきます〜☆
by hiro_ (2011-11-25 20:32) 

MANA

プリマベーラさん、いいですね♪
とっても美味しそうです~^^
お洋服のスカートはリバティですか?
すごくおしゃれですね~。
さくらちゃんのカフェマットもかわいいし
hiro_さん相当おしゃれな方なんでしょうね。
by MANA (2011-11-27 08:24) 

makkun

たくさんのワンちゃん達で
楽しそうですね~(^^


by makkun (2011-11-28 10:14) 

hiro_

MANAさん
ランチとても美味しくいただきました♪
しっかりとしたお味で私好みなんです〜

スカートは去年のアズさんのものです。
そうです!リバティです〜
さくらのカフェマットはお願いして作ってもらったもの
なんです。
CANDY☆CANDYさんと言うお店なんですが
まだやってるかな。。。
すっごく可愛いですよ〜
by hiro_ (2011-11-28 20:40) 

hiro_

makkun さん
みんなおりこうさんで
とっても可愛いワンちゃんばかりです♪
とっても癒されました〜!
by hiro_ (2011-11-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ早い?天狗シデを見に〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。