SSブログ

コスプレ〜 [日常]

こちら方面、週末は雨でした[雨]

この日は、姪っ子のAちゃん家に遊びに行きました〜

はなもさくらも、Aちゃんが大好き[ハートたち(複数ハート)]

家もちゃんと覚えていて

玄関の前まで走って行って得意気に待ってました〜

IMG_0153.JPG

このマッサージクッション、いいですよ〜

中に入っているもみ玉と

ヒーターがなかなかいい仕事をしてくれます[グッド(上向き矢印)] 

肩こりが酷いのでずっと使わせてもらいました。

IMG_0167.JPG

ちょっと面白い事してみようやぁ〜と

Aちゃんと。。。 

Aちゃんの制服のリボンを借りて[カメラ]

IMG_0187.JPG

AKBみたいでとっても可愛いです[かわいい]

そして。。。 

ウィッグがあったのでちょっと借りて[カメラ]

IMG_0193.JPG

IMG_0191.JPG

ゴージャスな、はなとさくら〜

Aちゃんと大笑いでした[かわいい]

はな、さくらモデルさんありがとう[るんるん]

Aちゃん、また遊ぼうね〜

ママとゆっくり遊びにおいでね。


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

ナビパ

マッサージクッションはデザインも良くこれからの季節良さそうですね。本当にプードル界のAKBですよ。かわゆい^^b
かつらなんですか。。。面白いですね。^^;
by ナビパ (2011-11-01 20:52) 

ねね

マッサージクッション良いなぁ~
私も肩こりが酷くて・・・でも、マッサージチェアは
場所も取るし、お値段が高くて、手が出せませんし(^^;

はなちゃんとさくらちゃんには申し訳ないけど
笑ってしまいました^^

by ねね (2011-11-01 20:56) 

terrybear

かわいい~すごくいいですよ~
ウィッグもなんか似合ってる~
by terrybear (2011-11-01 20:56) 

ソニックマイヅル

おお~っ!ゴージャスですね~朝からニコニコになりました。ありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-02 07:55) 

makkun

はなちゃんとさくらちゃんのコスプレはniceですね~(^^

我家にマッサージクッションはありますが
私は使ったことが無い・・
今後は使って見る事にしましょう・・。

悩み多き青春を送っているものですが
コメントのお礼も侭ならずで申し訳ありませんでした~
by makkun (2011-11-02 11:56) 

ケリー

いつもコメントありがとうございます。
私の方もとても嬉しいです^^

はなちゃん、さくらちゃん、笑わせてくれてありがとうね!!
by ケリー (2011-11-02 16:19) 

hiro_

ナビパさん
クッション私も欲しいですよ。。。
お値段の割にはいいと思います♪
姪っ子とちょっと遊んでみました〜
妹の付け毛をちょっとかりたんです。
面白かったです!
by hiro_ (2011-11-03 11:19) 

hiro_

ねねさん
私も家が狭いし、高いのでマッサージチェアは
ちょと買えません。。。
クッションお値段もお手頃ですし、いい仕事してくれます。
私も欲しいな〜と思っています!

楽しんでいただけましたでしょうか?
私たちもおかしくって。。。遊ばせてもらいました〜
by hiro_ (2011-11-03 11:21) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます!
似合ってますかぁ〜
被り物に今度挑戦してみますね〜
by hiro_ (2011-11-03 11:22) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ウィッグはゴージャスになりますね〜
でも、わんこなので笑えます♪
楽しんでいただけて嬉しいです〜
by hiro_ (2011-11-03 11:23) 

hiro_

makkunさん
いいですね!
マッサージクッション私も欲しいんです〜
肩こりがひどくって少々では治りそうにないですね。。。

コメントのお礼だなんて〜〜
そんなの気になさらないでください♪
また可愛いCoCoちゃんお顔をみに遊びにいきますね〜
by hiro_ (2011-11-03 11:24) 

hiro_

ケリーさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
私の方こそ、ケリーさんと近くなったようで
とっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします〜

ちょっとふざけてみました〜
笑えるでしょう?はなとさくらは迷惑だったでしょうね〜
by hiro_ (2011-11-03 11:26) 

パピパパ

リボンを付けたり
ウィッグを付けたりしても
大人しいとはいい子ですよ
我が家だったら絶対むしり取られています。
by パピパパ (2011-11-03 18:19) 

hiro_

パピパパさん
当然じっとしてないので
姪っ子が捕まえてます〜
ちょと遊んでみました〜
あの子たちにとってはいい迷惑ですよね


by hiro_ (2011-11-04 19:19) 

MANA

姪っ子ちゃんに会って来たんですね^^
姪っ子ちゃんというと運動会を
思い出してしまう私です^^;
もう制服を着ているんですね。
制服のリボンやウィッグまで付けて
すっかりおもちゃ状態のはなちゃんもさくらちゃんですね。
でも、お2ワンも楽しそうな表情に見えるのは私だけかしら♪
by MANA (2011-11-06 15:21) 

hiro_

MANAさん
姪っ子ちゃん大きくなって160センチ以上あるんですよ〜
覚えてくださっててありがとうございます♪
運動会毎年いってましたね。。。
ちょっと遊んでしまいました〜
楽しそうに見えますか?
はなもさくらもAちゃんが大好きなので
嬉しかったのでしょうね♪
by hiro_ (2011-11-06 16:51) 

ムムママ

笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました。
なぜって?はなちゃんとさくらちゃんも、ちっとも
嫌そうじゃないんですもの。むしろ、どう?みたいな
カメラ目線だし、ほんとモデルさんですね。
制服のネクタイもかわいい~です♪
by ムムママ (2011-11-08 23:14) 

hiro_

ムムママさん
笑っていただけましたでしょうか?
ありがとうございます♪
特、はなが、どう?っておすまし顔に
なってるような。。。
ちょっと遊んでみました〜☆

by hiro_ (2011-11-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。