SSブログ

やっとです~ [お買い物]

カーナビの入荷のお電話をいただいたので

取りつけてもらいに行ってきました~ 

タイの洪水の影響でなかなか入ってこなかったのです。。。

作業に4時間くらいかかるとの事で、こちらでブラブラ~

2011-11-05 10.04.46.jpg

春は何回か行った事があったのですが

秋もあったのですね~

フェラガモの売り場がとっても広かったです。お隣にエルメスも[ぴかぴか(新しい)]

でも。。残念ながら見ただけでした~

ぐるぐるまわって、戦利品はこちら~

page.jpg

旦那さんのベルトとTシャツと私のアウターを[ブティック]

60%OFFだったのでいいお買いものでした[かわいい]

(紳士服の売り場は少なかったです。。。)

お腹がすいたので中華バイキングへ~

2011-11-05 11.21.30.jpg

種類もいろいろあって美味しかったです[るんるん]

そして。。。

つけてもらったナビがこちら~

2011-11-05 13.54.25.jpg

Pioneer  carrozzeria です。

以前のナビは地デジ対応ではなかったので

テレビが見れなくなってたのですが

これで見れるようになりました~

って言ってもあんまり見ることないのですよね。。。

今日ははなとさくらはお留守番でした[たらーっ(汗)]

一緒じゃないのが寂しかったけどでも。。。 

たまには二人でゆっくりお出かけもいいですね。

楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(19)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 26

ナビパ

地デジ対応ナビは羨ましいです。
うちのはTVが見れなくなってしまいました。(笑)
たまには旦那さんとふたりでデートも良いのではないですか
次回はなちゃん&さくらちゃんと一緒のお出かけが新鮮に感じると思いますよ。^^
by ナビパ (2011-11-05 19:02) 

プリンの父

ナビはやはり新しいのがいいですね
道がない所を走っちゃいますから~(^_^;)
またいっぱい色んなところに行って情報くださいね
by プリンの父 (2011-11-05 19:29) 

パピパパ

しばしご主人とデートも宜しいかと思います。
これでますますあちこち出かける事が出来ますね。
by パピパパ (2011-11-05 19:36) 

terrybear

もあな家のナビは見れませ~ん
でもあまりテレビ見ないから車替えるまでいいや~

ファーが付いたニットかわいい~
by terrybear (2011-11-05 20:19) 

おかけん

カーナビ、無事に付いたのですね。おめでとうございます!
以前はよく広島にお仕事に行っていたので、基町クレドのあたりもブラブラしたりしてました。あまりお買い物はしませんでしたが・・・(汗)
楽しいお買い物&素敵な時間が過ごせたご様子で、よかったですね♪
by おかけん (2011-11-05 20:40) 

ケリー

いいお買い物ができましたね(^^♪
2人だけの楽しみとワンコも一緒の楽しみは違ってきます。
お留守番もはなちゃん、さくらちゃん2人一緒なので
寂しくなくていいね^^
by ケリー (2011-11-06 00:55) 

ソニックマイヅル

洪水の影響は車業界にとっても深刻ですね。私共もカメラの入荷が未定になっております。HDDナビ羨ましいです。私はまだアナログです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-11-06 08:34) 

MANA

地デジ化でTVが見えなくなっていた家のナビも
いつの間にか見えるようになっていたのに今気づきました@@

どれもとってもおしゃれでいいお買い物されましたね^^
さすがです。
by MANA (2011-11-06 15:25) 

hiro_

ナビパさん
テレビが見れるようになりましたが
あんまり見ることがないのに気づきました。。。
そうですね〜
はなとさくらを中心にしたお出かけになって
いるのでたまには二人も楽しかったです!
こちらは、ずっと週末雨でお出かけがなかなかです。。。

by hiro_ (2011-11-06 16:54) 

hiro_

プリンの父さん
そうなんですよね〜
我が家のナビも道なき道をずっと走ってました〜
最近ずっと週末雨で。。。
まったくどこにも行ってません〜


by hiro_ (2011-11-06 16:56) 

hiro_

パピパパさん
たまには、二人で〜もいいですね♪
せっかく付けていただいたナビなのでフル活用したいと
思っています。
by hiro_ (2011-11-06 16:58) 

hiro_

おかけんさん
ありがとうございます!
昨日はまさに、元町クレド、そごうの中にずっといました〜

ナビ、無事についたのですが
Bluetoothの接続がうまくいかずいまだに
色々悩み中です。。。
ハンズフリー機能も昨日はできたのに今日はダメだったり。。。
難しいですね〜

by hiro_ (2011-11-06 17:01) 

hiro_

terrybearさん
そうですよね。。。
あんまり見ることないですもんね〜

ファー付きニット可愛かったんですよ〜
ポンチョみたいで〜
お買い得でした♪

by hiro_ (2011-11-06 17:02) 

hiro_

ケリーさん
久しぶりに二人でお買い物楽しみました〜
たまにはいいですね♪
そうですね。。。
はなとさくら一緒にお留守番なので
よかったかな〜
帰ってきたらすっごく喜んでくれました!

by hiro_ (2011-11-06 17:06) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
やはり、洪水の影響かなりありますよね。。。
ナビは10日位遅れました。

カメラ早く入荷するといいですね〜
by hiro_ (2011-11-06 17:09) 

hiro_

MANAさん
テレビ見れる方がいいですが
あんまり使う事ないので気づかないかもしれませんね。。。

ありがとうございます〜
好きなお店があったので覗いてみると
種類もあり60%オフだったのでよかったです♪

by hiro_ (2011-11-06 17:12) 

DEMIりん

素敵な秋の装いをGETしましたね(^_^)
我が家の主人の車は、昨年買い替えたのでナビも新しいのですが
なかなか画期的でおもしろいですよね。
by DEMIりん (2011-11-07 12:06) 

hiro_

DEMIりんさん
これから着れそうなアイテムがお安く購入できたので
よかったです♪
ナビ使いこなしてないのでそんなに感動
してないんでうすよ〜
トヨタの純正のナビはそれだけいいものだったの
でしょうかね。。。
by hiro_ (2011-11-07 21:05) 

わんわん

はなちゃんとさくらちゃんのお洋服はいつもセンスがいいな〜と思ってましたが、ご自分のお洋服もとっても素敵〜(^_-)-☆
ご夫婦でこのお洋服を着たらモデルさんみたい〜

カーナビうちはこの古いタイプです。だから、まだTVは見られません(>_<)もう5年前につけたので、情報も古いし、付け替えたいけど。。。
by わんわん (2011-11-08 11:58) 

makkun

我家のナビも地デジアンテナは付けてりますが
チューナーが付けてないのでテレビは見れません。
まぁ最近はラジオの面白さも出て来ましたので
テレビは見れなくとも・・(^^
by makkun (2011-11-08 15:29) 

hiro_

わんわんさん
ありがとうございます。
残念ながら夫婦共々、モデルさんとは程遠いので〜

ナビ同じなのですね。
いろいろついているので、使いこなせば
とっても便利なんでしょうけど使い方がよくわからなくって。。。
使い方勉強してみます♪
by hiro_ (2011-11-08 19:28) 

hiro_

makkunさん
テレビって遠くに行った時にSAで見るくらいですよね〜
あれば便利って感じですね!
我が家もラジオよく聞きます〜
私の好きなアーティストの曲は
眠くなるからといって聞かせてもらえません。。。
by hiro_ (2011-11-08 19:30) 

ムムママ


今晩は~お久しぶりです。
カーナビ新しくなったのですね。いいなあ~古かったら
どこ、行くの?って感じになりますものね。

お買い物 見ているだけで楽しくなります。
とっても、お買い物上手で感心しました。
ご主人は自分で選ばれるのですか?それともhiroさんが~。
hiroさんのお洋服もとっても素敵、わたしもこの色合い好きです。
お二人でたまには、ゆっくり出来て良かったですね♪

by ムムママ (2011-11-08 23:07) 

hiro_

ムムママ さん
ナビ新しくしたのですが、まだまだ使いこなして
いません。。。
いろんな機能があるみたいなのですが
私も主人も機械音痴でダメですね〜
でも、これで道なき道を行くのはなくなりそうです♪

このバーゲン、春のは何度か行ったことあったのですが
これってお買い物した事なかったんです。。。
時間があったので行ってみたんですが、
いいお買い物が出来てラッキーでした〜
この日のお買い物、主人は、自分で選んでましたよ〜
by hiro_ (2011-11-09 19:09) 

shima

こんにちは♪

フワフワ~素敵なアウターですね。
私も欲しいな~♪
ご主人の方も色合いがよいですね☆

クレドーホールは、ケンバンナイトがあったところですね。
2年前、日帰りで行ったのが懐かしいです。

by shima (2011-11-11 12:48) 

hiro_

shimaさん
ありがとうございます。
ニット、早速使っています〜
きっと去年のだと思うのですが、冬物がお安くなっていて
ラッキーでした〜

そうです!
懐かしいですよね〜
私も行きましたよぉ!後ろのほうの席でしたが。。。
日帰りで行かれたのですね〜
よく帰れましたね♪
また、来て欲しいですね〜
by hiro_ (2011-11-12 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスプレ〜お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。