SSブログ

フードフェスティバル♪ [お出かけ 広島]

今日は、朝から、広島へお買い物に〜

久しぶりに色々見れてとっても楽しかったです[かわいい]

その後、写真を撮りに行こうと思っていたのですが

天気が悪かったのと、ちょうどすぐ側で

「フードフェスティバル」をしていたので

予定を変更してそちらへ行くことに。。。

IMG_0083.JPG

はなと、さくら、美味しいにおいのする方へ〜

IMG_0084.JPG

いろんなお店がたくさんあって、ゆっくり見たかったのですが

雨が降ってきたので、急いで何か食べよう!ということに。。。

ホルモンうどんと。。。

IMG_0085.JPG

手羽先をいただきました〜

IMG_0089.JPG

ホルモンうどんも手羽先も美味しかったのですが、

ホルモンうどんが特に美味しかったです〜

この後、「アプリボワぜ」さんで少し遊んで帰りました[るんるん]

明日も雨みたいですね。。。

明日は、姪っ子ちゃん家に遊びに行ってきます〜 


nice!(20)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 24

パピパパ

屋外のフードイベントだったので
はなちゃん、さくらちゃんも楽しめましたね。
by パピパパ (2011-10-29 17:49) 

hiro_

パピパパさん
とっても人が多かったので、人ごみの中は
抱っこでした〜
雨が降らなかったらもっとゆっくり見たかったのですが
でも、美味しいものもいただけたので
よかったかな〜〜
by hiro_ (2011-10-29 18:13) 

ナビパ

はなちゃん&さくらちゃんの後ろ姿も新鮮ですね。
実もワンコの後ろ姿フェッチだったりします。(笑)
もう美味しそうな香りではなちゃん&さくらちゃんは
興奮ではなかったですか^^
by ナビパ (2011-10-29 20:11) 

プリンの父

フードフェスティバル行ってきたんですね
まだプリンがいないときに行った記憶があります
おいしそうな物いっぱいあったんでしょうね
二人の後ろ姿かわいいですね



by プリンの父 (2011-10-30 06:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも有難うございます。昨日と今日とイベントが続いており、また改めてお伺いさせて頂きます!すいません。^^;汗汗汗
私もグルメフェスタに行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-30 08:13) 

ショコラ・パパ

はなちゃん、さくらちゃんのペアルック、とても可愛いです。
手羽先とても美味しそうでいいですね。
東京もこんような企画があればいいのに…。
by ショコラ・パパ (2011-10-30 09:29) 

DEMIりん

わー!
こういうイベント大好きです(^_^)v
はなちゃn&さくらちゃん、美味しいニオイがいっぱいでしたねー!
by DEMIりん (2011-10-30 10:25) 

terrybear

マミーホルモン系はどうもダメでね~
食べず嫌いかな~
もうこの年になったらいいや~って思っちゃってますよ
by terrybear (2011-10-30 10:55) 

うっしー

こういうイベントってワクワクしてきちゃいますねぇ(^0^)

by うっしー (2011-10-30 15:10) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます♪
私も、わんこの後ろ姿って好きです〜
美味しそな食べ物たくさんあったんですよ〜
人が多かったのでずっと抱っこしていました!
きっといいにおい、たまらなかったでしょうね〜
by hiro_ (2011-10-30 19:06) 

hiro_

プリンの父さん
ありがとうございます♪
本当は、食べに行きたい所があってそこに
いこうと思ってたのですが、急遽こちらに
なりました〜
雨さえ降らなければ。。。
ちょっと残念でした〜
by hiro_ (2011-10-30 19:07) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
お仕事お疲れ様です〜
秋はイベントがたくさんで大忙しですね♪
お体に気を付けて頑張ってくださいね!
こちらこそ、いつもありがとうございます〜
by hiro_ (2011-10-30 19:08) 

hiro_

ショコラ・パパさん
お洋服、お誕生日にいただいたもので
お気に入りです〜
このイベントは毎年あって賑わっています♪
手羽先美味しかったですよ!

by hiro_ (2011-10-30 19:10) 

hiro_

DEMIりんさん
食いしん坊なので私も大好きです!
おまんじゅうやおだんごなんかもあったのですが
雨が降ってきたので、とにかくお昼分だけ
となってしまいました〜
残念。。。
by hiro_ (2011-10-30 19:12) 

hiro_

terrybearさん
私もホルモン苦手です。。。
お肉の脂もダメですね〜
ホルモンは少しだけいただきましたが
結構美味しかったです♪

by hiro_ (2011-10-30 19:13) 

hiro_

うっしーさん
そうですよね〜
あそこ行こう!ここ行こう!って大急ぎでまわりました〜
おいしいお昼ご飯がゲット出来て
よかったです♪

by hiro_ (2011-10-30 19:14) 

わんわん

なかなかコメント出来なくてご免なさい!
ホルモンうどんも手羽先もおいしそう〜(⌒▽⌒)
いつも美味しいもの食べてますね!
はなちゃんとさくらちゃんの後ろ姿も可愛いですね!

今日PRカップ参加して来ましたよ〜結果はまたブログを見てね!
by わんわん (2011-10-30 21:00) 

ケリー

昨日からまた、ログインできなくなりナイスが押せません^^;

休日はいつもパパとママとでお出かけのさくらちゃんとはなちゃん・・・
幸せだね~~^^ホルモンうどん、美味しそう!!
ビールに合いそうな物がいっぱい^^食べ歩き大好きです。
雨で残念でしたね。
by ケリー (2011-10-31 18:05) 

hiro_

わんわんさん
とんでもないです。。。
いつもありがとうございます♪
美味しいものたくさんあったのですが
すこししか見れなくって、ちょっと残念でした〜
後ろ姿、可愛いので好きですね♪
by hiro_ (2011-10-31 19:41) 

hiro_

ケリーさん
ログインできないのですか?
なんででしょうか。。。困りますね〜
ナイス、気になさらないでください。
ありがとうございます!

ホルモンうどん初めてたべましたが
とっても美味しかったです。
ホルモンはちょっと苦手なんですが。。。
雨が降らなかったらもっと色々見れたのですが
ちょっと残念でした。
by hiro_ (2011-10-31 19:43) 

ねね

前にどっかでホルモンうどん食べた時は
とっても油っぽくて・・・お皿に油がたまってるくらい(^^;
hiroさんの食べたホルモンうどんは
美味しそうですね^^いつかリベンジしたいなぁって
思いました♪

by ねね (2011-10-31 21:39) 

hiro_

ねねさん
私たちがいただいたホルモンうどんは
油っぽくなくとってもおいしかったです!
特にソースが美味しかったかな。。。
目玉焼きものせてもらいました!
来年もまた行きたいです♪

by hiro_ (2011-11-01 13:38) 

MANA

ホルモンうどんも手羽先も美味しそう^^
お外で食べるのって美味しいですよね~♪


by MANA (2011-11-06 15:13) 

hiro_

MANAさん
両方とても美味しかったですよ〜
お天気がよければ言う事なかったのですが雨が
降っていたのでちょっと残念でした。。。
週末よく降ります。」
by hiro_ (2011-11-06 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチとドッグカフェ♪コスプレ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。