SSブログ

海沿いのカフェ&広場で♪ [お出かけ 広島]

先週の週末、助さん、ちいさんファミリーと

広島県の呉方面に遊びに行ってきました〜

まずは、「メロンパン」へ行って美味しいパンを

その次に「合歓」で美味しいバターケーキを買いました〜

page.jpg

両方とも、家に帰って美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]

ランチは「波輝カフェ」さんで〜

IMG_2994.JPG

海のすぐそばで、とっても素敵なロケーションなんです。。。

まるで、海に浮かんでいるみたいでした〜

IMG_3009.JPG

風がとっても気持ちよく

まったりと素敵な時間を過ごさせていただきました〜

1page.jpg

ランチ、とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

2page.jpg

また行きたいお店の1つになりました〜

お店の隣にドッグランもありました。

IMG_3072.JPG

帰る前にみんなで写真を[カメラ]

お腹いっぱいになった後は、「グリーンピアせとうち」へ〜

IMG_3354.JPG

みんなでたくさんお散歩したり、ボール遊びをしました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3209.JPG

ショコちゃんとさくらは、ラブラブボールキャッチです[揺れるハート]

はなも楽しそうに遊んでました〜

IMG_3219.JPG

たくさん遊んでとっても楽しかったです〜

IMG_3287.JPG

みんなでヨーイドンもしましたよ〜

4page.jpg

この後は、呉の商店街へ〜

美味しものをたくさん食べました[かわいい]

次回に紹介させていただきます!


nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

terrybear

hiroさんと助さん、ちいさんとホントに仲がいいお友達なんですね~
いつもうらやましく見ています
そしていつもすてきなお店にいらっしゃってね~
4ワンズちゃんもホントにかわいいですよね~♪
by terrybear (2011-10-15 21:13) 

ブー子

とっ~ても楽しい雰囲気が、ワンちゃん達の笑顔から伝わってきます~♪♪
本当にいつも素敵ですーーー♡
とっても仲が良いお友達夫婦なんて、なかなかめぐり会えませんよ~

波輝カフェ素敵ですよね~、大好きな場所です。
秋になったから、また行きたいなぁーとhiroさんのお写真拝見して凄く行きたい度が高まりました!!
by ブー子 (2011-10-15 21:28) 

プリンの父

またおいしそうな所に行ってますね~(^-^)
みんな笑顔で楽しさが伝わってくる写真ですね
どうやって撮っているのか今度見せてください(^O^)/


by プリンの父 (2011-10-16 00:40) 

hiro_

terrybearさん
そうなんです♪
助さん、ちいさんファミリーとは
仲良くさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいなんです!
お店はちいさんが色々ご存知で〜
私たちいつも、連れて行ってもらってます♪
ワンコたちも仲良しでお出かけがいつも楽しみです!
by hiro_ (2011-10-16 16:35) 

hiro_

ブー子さん
ありがとうございます!
この日のお出かけもとっても楽しかったです♪
助さん、ちいさんには、
いつも色々連れて行ってもらってるんですよ〜☆
感謝の気持ちでいっぱいです〜

波輝カフェとっても素敵ですね〜
初めて行ったのですが、ずっと行きたいと思ってたので。。。
人気があるのも納得です!
寒くなると牡蠣も食べれるそうですよ〜
また行ってみたいです♪
by hiro_ (2011-10-16 17:05) 

hiro_

プリンの父さん
こちらのカフェとってもお料理美味しかったですよ〜
カニが出てきたのでびっくりでした!
(美味しかったです。。。)

どうやって撮っているのか。。。
見ていただけますか?
いつか、お出かけご一緒出来る日を夢見ています♪
by hiro_ (2011-10-16 17:08) 

ソニックマイヅル

元気いっぱいで楽しさが伝わってきて、本日の疲れが本当にとれました。
今、ニコニコ状態でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-16 21:11) 

わんわん

4ワンちゃん、いつも可愛すぎる〜♡
今回のお洋服もとっても素敵〜最近いつもお揃いですよね〜一緒に買われるんですか?
本当に楽しそうに走ってますね〜♪
ヨーイドンではショコちゃんが一番だったのかな?
by わんわん (2011-10-17 22:11) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
お仕事お疲れ様です。
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
とっても楽しいお出かけでした♪
by hiro_ (2011-10-18 20:31) 

hiro_

わんわんさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
この、可愛いお洋服は、はなとさくらのお誕生日
に助さんちいさんにいただいたものなんです。。。
とっても可愛くってお気に入りです♪
何回か走ったのですが、いつもショコちゃんが一番でした〜

by hiro_ (2011-10-18 20:33) 

ケリー

お写真、とてもお上手になられたのでは?!
最近ショコラにもガールフレンドが近くにできました^^
お揃いのお洋服を着せたいと言ってもらい
(^^♪です。
by ケリー (2011-10-19 06:43) 

MANA

素敵なお店や美味しいお店を
よくご存じなんですね。
仲良しのお友達とお出かけが出来て
羨ましいです♪
by MANA (2011-10-19 12:10) 

hiro_

ケリーさん
えっ!!そうですか〜??
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
わぁ〜ショコラちゃんにもガールフレンドが〜
今度紹介してくださいね♪

by hiro_ (2011-10-19 22:33) 

hiro_

MANAさん
そうなんです。。。
色々とお店をご存知なので連れて行って
もらってるんですよ〜
どこもハズレ無しなんです♪

by hiro_ (2011-10-19 22:35) 

ムムママ

みんなでお出掛けいいですね~♪
みんな一緒の記念撮影も良く撮れていますが
走っている姿の写真、素敵です。
いきいきと、のびのびと走っている表情が
出ていて、この写真いいですね~。
お料理の写真も、だんだんお上手になられています。
hiroさんの写真の撮り方教えて貰いたいです☆
by ムムママ (2011-10-22 02:07) 

hiro_

ムムママさん
写真褒めていただいてありがとうございます♪
励みになります!!
でもピントが。。。
お料理の写真、美味しそうに見えるように
撮るのって本当に難しいですね。


by hiro_ (2011-10-22 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。