SSブログ

ぶらぶら散策〜美味しいディナー♪ [お出かけ 広島]

前回の続きです〜〜たくさん遊んだ後は、

呉の商店街をぶらぶらと歩きながら、 美味しいものをいただきました[るんるん]

まず、「フライケーキ」のお店です。揚げたてがいただけるんです。

あんこの入ったドーナツでとっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

4page.jpg

そして、次に「巴屋」さんへ〜

こちらでは、アイスモナカをいただきました。

モナカがパリパリでこちらも、とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

呉の街の散策はとっても楽しかったです〜

まだまだ美味しものが沢山あるんだそうですよ〜

また、助さんに教えてもらわなくては。。。(助さんよろしくお願いします〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3390.JPG

夕方になったので、ディナーをいただきに行きました。

こちらのお店も海沿いの素敵なお店なんです。

時間があったので近くの砂浜でお散歩です〜

IMG_3395.JPG

はなも楽しそうに探検しています〜

IMG_3401.JPG

ショコちゃんとさくらはボール遊びが大好き[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3402.JPG

ショコちゃん、いつもさくらと仲良くしてくれてありがとうね〜

夕焼けがとっても綺麗だったので[カメラ]

IMG_3435.JPG

時間になったので、お食事に行きました〜

ディナーは「カリブ」さんでいただきました。

IMG_3447.JPG

お店の方が写真を撮って下さってプレゼントしてくれました[かわいい]

とっても嬉しかったです。ありがとうございました〜

3page.jpg

お料理もとっても美味しく、楽しいディナーになりました〜

1page.jpg

2page.jpg

たくさん食べて、たくさん遊んで、とっても楽しい1日でした〜

助さん、ちいさん、ショコちゃん、キャンちゃんありがとうございました[かわいい]

秋は、お出かけに最適な季節ですね〜

また、遊んでくださいね[るんるん]


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

ブー子

あぁぁ素敵な写真満載でウットリしました~♪
ショコラくんとさくらちゃんはとっても仲良し、ステキです~♡
なかなかワン同士で仲良しになるのは難しいーと最近痛感してまして
両家は理想のワン友達ですね~!!
カリブ、今度行ってみたいなーと思っております。

by ブー子 (2011-10-18 21:14) 

ケリー

4ワンとも
いつも生き生きしたお顔をしていますよね^^
ステキな場所での美味しいお料理に大好きなご家族との交流・・・
ワンコとの暮らしを満喫されていますね!!
こちらも幸せになりますよ~~
by ケリー (2011-10-19 06:47) 

MANA

お食事がとっても美味しそうに撮られていて
ワンちゃん達もイキイキしてて
お写真の撮影がお上手ですよね~。
私は写真も文章も下手でいつも実際の
半分しか伝えられないのが悩みの一つです。
感性が違うからでしょうか~?
by MANA (2011-10-19 12:15) 

terrybear

とってもすてきなお写真ばかりですね~
夕日が海を染めている時さくらちゃんショコちゃんが海岸で遊んでいるのすごくすてき
あと4ワンズそろっているのもすてき
お食事もおいしそ~
呉って行ったことないけど行ってみたくなりますよ
by terrybear (2011-10-19 15:20) 

hiro_

ブー子さん
ありがとうございます〜
ショコちゃんとさくらはボールが大好きで
いつまでも遊んでます♪
さくらは、ショコちゃんが大好きみたいで、ボールが
なくてもずっと付いていくんですよ!
カリブとてもよかったですよ〜
お店の方がとても親切でとても楽しい時間を
過ごす事ができました〜


by hiro_ (2011-10-19 22:20) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます♪
わんこの顔がいきいきとしているって
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!
週末はこの子達中心のお出かけになっています♪
明日お気をつけて〜
楽しんできてくださいね♪
by hiro_ (2011-10-19 22:23) 

ナビパ

さくらちゃん&ショコちゃんはボール遊びをしながら
楽しい会話をしているようにも拝見できますね。
とてもにこやかな光景です。
トイプーちゃん4人はより華やぎますね。^^
by ナビパ (2011-10-19 22:23) 

hiro_

MANAさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
料理ぶれぶれのもありでお恥ずかしいです。。。

そんな〜〜
MANAさん、文章が下手だなんて〜〜
何をおっしゃいますか!!
お写真も素敵に撮ってらっしゃるし、
文才かなりおありではないですか〜〜
私なんて、文才が全くないので写真をたくさんん載せて
ごまかしています。。。
by hiro_ (2011-10-19 22:26) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます!
夕日が綺麗だったので撮ってみました〜
色があまりきれいに出なかったので、
また挑戦したいと思います♪
呉は素敵な街でした〜
美味しいお店がたくさんでまた行ってみたいです!

by hiro_ (2011-10-19 22:28) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます〜
ショコちゃんとさくら本当ですね〜
どんなお話をしているのか聞いてみたいです!
四匹揃うと、可愛さも4倍ですね♪


by hiro_ (2011-10-19 22:31) 

mikan

hiroさん こんにちは♪
一日呉を満喫されたんですね~
あの アイスもなか美味しかったでしょ~
やみつきになっちゃうパリパリ感ですよね!!
砂浜でボール遊びをしてるさくらちゃんとショコちゃん。。
楽しそうで微笑ましいです(*^_^*)
夕日をバックの4ワンが素敵よ~~
by mikan (2011-10-20 11:26) 

makkun

ワンちゃんの夕景の渚でのール遊びは
絵になりますね~(^^

ステキなお店で美味しい料理・・
ド田舎に住んで居たのでは
ママなりませ~ん(●^□^●)アハッ!

by makkun (2011-10-20 16:32) 

hiro_

mikanさん
呉、本当に久しぶりに満喫しました〜
とっても素敵な街ですね♪
美味しいものも、まだまだあるそうで。。。
モナカあんまり好きではないですが
あのモナカを本当に美味しかったです♪

岩国のイタリアンのお店行ってきました〜
美味しかったですよ!
美味しいと噂では聞いていましたが行ったことなくって。。。
素敵な、お店の情報、色々と教えてください〜
よろしくお願いします♪
by hiro_ (2011-10-20 19:37) 

hiro_

makkunさん
ありがとうございます♪
楽しそうにずっと遊んでました〜

きっとmakkunさんのお住まいの地域の方が
都会だと思いますよ!
わんこと一緒に美味しいものがいただけるって
幸せですね♪

by hiro_ (2011-10-20 19:39) 

わんわん

そちらは海が近くて本当に素敵な場所があちこちにあるんですね〜夕陽がとっても綺麗〜行ってみたいなぁ〜
by わんわん (2011-10-22 10:50) 

ショコラ・パパ

砂浜の写真は、本当に素敵ですね。
やはり、キャノンですね。
腕が上がった様ですね。パパも負けないようにしたいのですが、
なかなか上達しません。秘訣があったら、ブログにアップして下さい。
by ショコラ・パパ (2011-10-22 15:24) 

hiro_

わんわんさん
瀬戸内海がすぐそばにあるので
海は近くなんです〜
いつかアニーちゃんと遊びにきてくださいね〜
美味しいものもたくさんありますよ!

by hiro_ (2011-10-23 18:08) 

hiro_

ショコラ・パパさん
ありがとうございます!
褒めてくださって〜〜
とっても嬉しいです!!
ショコラ・パパさんもめきめきと
腕があがってるように感じますよ〜
可愛いワンコの写真をたくさん撮りましょうね♪


by hiro_ (2011-10-23 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。