SSブログ

トリミング〜 [トリミング]

はなとさくら、トリミングに行ってきました[かわいい]

IMG_2806.JPG

はなは、トップを少し短くしてもらいました。

長かったら、真ん中からパコーンと両サイドに割るのです。。。

IMG_2802.JPG

さくらは、いつもと同じです[るんるん]

IMG_2816.JPG

さくらの方が毛の量が多くもつれやすいので、

今回はブラッシングいつもより頑張りました[ぴかぴか(新しい)]

「ブラッシングきちんとしてくださってたので助かりました〜」

と、トリマーさんに言っていただきとっても嬉しかったです。

また頑張らないといけませんね。。。


nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 24

terrybear

さくrちゃん前髪切っちゃったの?
もあなのお友達も伸ばして真ん中から半分に割れるようにしているようですよ
by terrybear (2011-10-11 20:52) 

ナビパ

はなちゃん&さくらちゃんはいつもお洒落だなって思いながら拝見してます。
やはり毛質や量によってカットやデザインが変わってくるんですね。
そしてそれぞれがふたりの個性やイメージに繋がっているんだなって思いました。
ふたりともファショアブルでいかしています。^^b
by ナビパ (2011-10-11 21:18) 

ソニックマイヅル

こんばんは。本当にモデルさんですね~家も連れて行かないと・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-10-11 22:10) 

ムムママ


すっきりしましたね。
トリミングして帰ってきた時、いつもいい匂いがして
毛もふわふわで いつもほっぺにナデナデしていました。

ブラッシング 小まめにしておられて感心
私なんか それ出来なくて、いつも短くして貰ってました。
本来なら背中を短く足元が長いのがいいらしいのですが。
by ムムママ (2011-10-12 01:52) 

ブー子

はなちゃんさくらちゃん、いつもながらすっごく可愛く綺麗なトリミング♪
あぁホントいつも素敵です!
hiroさんもトリマーさんからお褒めの言葉、うらやましいわ~。
私もトイプーを飼う以上、ブラッシングは必須と思い、毎日頑張ってますが、なかなかトリマーさんに褒められる事は無いです。
でも、足の毛もぶわっーとフワフワに、はなちゃん・さくらちゃんみたいにしたいし、わたし頑張りますー!

by ブー子 (2011-10-12 17:57) 

hiro_

terrybearさん
トップを少し切ったんです〜
真ん中から半分に割れててもいいんですね♪
次回はあんまり切らずにそうしてみます!

by hiro_ (2011-10-12 19:22) 

hiro_

ナビパさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
はなは、毛の量がすくないので
ボリュームを出すのが難しいです。。。
さくらは多いみたいです〜
なのでブラッシングしないとすぐにもつれてしまって。。。
注意されないように今回は気を付けました〜
by hiro_ (2011-10-12 19:24) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そろそろトリミングの時期ですか?
トリミング、お迎えに行くのが楽しみですよね〜
by hiro_ (2011-10-12 19:25) 

hiro_

ムムママさん
トリミングから帰ってきたら本当にいい香りで
ずっと続けばと思います♪
すぐボサボサになるし。。。

ブラッシング、先月サボっててすっごく
遅くなったんです。
迷惑かけてしまったので反省して今月は
頑張りました〜
by hiro_ (2011-10-12 19:27) 

hiro_

ブー子 さん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ブー子さんすごい!!
毎日ブラッシングされてるのですね〜
私も頑張らないと。。。

違うんですよ〜
私サボってばっかりだったので
ブラッシング、いつもよりきちんとしている
と言う意味だったんだと思います!
はなは毛の量が少ないので、ボリュームを出すのが難しいですね。。。
by hiro_ (2011-10-12 19:30) 

RINO

わぁ♪はなちゃん&さくらちゃんフワフワ可愛い~っ!
プードルのカットを見てるとトリマーさんの腕が良くわかりますね♪
さすが詠ちゃんだなぁと感心します。あぁ同じ学校へ行って
落ちこぼれた私はダックス専門ならなんとか・・・;雲泥の差ですねww

そう言えばhiroさんカメラ年末位までには欲しいなぁとパパに
お願いしているのですが…今、とっても迷ってる所なのです;

今度横のメッセージから相談させていただいてもいいですか?
そして良ければフォト蔵もお友達になっていただき
素敵なお写真沢山拝見させて頂けたら嬉しいです。
by RINO (2011-10-13 13:36) 

hiro_

RINOさん
はなと、さくらに可愛いのお言葉ありがとうございます!
本当にお上手ですよね~☆
RINOさん、トリマーの学校に行かれてたのですね♪
凄い!!リオちゃんノアちゃんがいつもふわふわで
綺麗なのが納得です!!
いつも綺麗にされてるので羨ましいです~

カメラ、年末購入予定なんですね♪
おめでとうございます!いいなぁ。。。

メッセージどうぞ、送ってください♪(嬉しいです♪)
フォト蔵もお友達になってください~
どうぞよろしくお願いします!
土曜日にアプリに行こうかなと思ってますが
RINOさん、ご都合がよろしければ。。。
KISS使ってみませんか?

私みたいな、ど素人がアドバイスできる身分ではないのですが。。。
メッセージいつでも結構です♪お待ちしています~☆
by hiro_ (2011-10-13 13:52) 

Kata

 こんにちは。

 トリミングした後はとてもいいですよね。

 可愛いからベッピンさんになる瞬間のようで・・・。

 ブラッシングは私も毎日やっています・・・私が(笑)。

 花ちゃんも桜ちゃんもとてもベッピンさんになってとても素敵です。
by Kata (2011-10-13 19:55) 

hiro_

Kataさん
そうなんです〜
トリミング後はふわふわでいい香りがして
ずっと続けばいいなぁ〜と思いますね♪
ブラッシング毎日されてるのですか?
尊敬します!
私も毎日しないといけませんね。。。
べっぴんさんって言ってもらえて、はなとさくらも
喜んでいると思います!

by hiro_ (2011-10-13 21:53) 

ケリー

お洋服もそうだけど
髪型も女の子はいろいろと楽しめるように思います^^
本当にいつも可愛いお2人さんです^^v
ショコラもたまにはオシャレなカットを・・・と思うのですが
ブラッシングが大変なんですね^^;
by ケリー (2011-10-14 00:01) 

makkun

はなちゃんもさくらちゃんも
「アタチ綺麗になったでしょう~」と
目を輝かせていますね~
とっても可愛くなりましたよ~(^^
by makkun (2011-10-14 12:38) 

ショコラ・パパ

超可愛い!可愛い!本当に可愛い。
松尾芭蕉の境地です。
by ショコラ・パパ (2011-10-14 22:27) 

sonia

かわいい!
はなちゃんとさくらちゃんの そんな大きなお目め見つめられたら誰でもメロメロになっちゃいますね♪
by sonia (2011-10-15 01:16) 

hiro_

ケリーさん
ブラッシングいつもサボっていたので
今回は頑張ってみました〜
続けないといけませんね♪
ショコラちゃんは、今のカットとってもお似合いですよ〜
プードルは色々スタイルが楽しめますね〜

by hiro_ (2011-10-15 18:25) 

hiro_

makkunさん
はなもさくらも、トリマーさんが大好きで
喜んでトリミングに行くんですよ〜
きれいになるのが嬉しのでしょうか?
トリマーさんには、いつも素敵に仕上げていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです♪
by hiro_ (2011-10-15 18:27) 

hiro_

ショコラ・パパさん
たくさんの可愛いのお言葉ありがとうございます!
はなとさくらも喜んでいます〜

by hiro_ (2011-10-15 18:27) 

hiro_

soniaさん
はなとさくらに可愛いのお言葉ありがとうございます!
さくらは、以前はつぶらな瞳だったのですが
カットの仕方で違って見えますね〜

by hiro_ (2011-10-15 18:29) 

MANA

はなちゃんもさくらちゃんも
と~~ってもかわいいですね^^
2ワンの個性がうまく出ているカットで
いつも感心しています♪
ブラッシングこまめにするのは
頑張ってトリマーさんに褒められて
すごいじゃないですか~。
私は週一しかしてないです^^;
by MANA (2011-10-19 12:06) 

hiro_

MANAさん
可愛いのお言葉ありがとうございます!
アンディ君もとっても可愛く大変身されてましたね♪
しばらくはあのスタイルですか?
可愛すぎます〜

ブラッシングはいつもサボってばかりで
よくもつれているので
今回はいつもよりってことだと思います。。。
きちんとお手入れしないといけませんね♪

by hiro_ (2011-10-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。