SSブログ

宮島SAでお散歩♪ [お出かけ 広島]

今日はお昼からの用事を済ませて

 夕方、宮島SAでお散歩してきました[かわいい]

IMG_1391.JPG

風が冷たく肌寒かったです。

平日なので人はほとんどいませんでした〜

IMG_1382.JPG

こちらのSAはドッグランはないのですが

広い芝生の広場があります[るんるん]

IMG_1387.JPG

とっても綺麗なんですよ〜

IMG_1408.JPG

お腹がすいたので、スタバで[喫茶店]

IMG_1421.JPG

サンドイッチとっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_1428.JPG

はなとさくら

お利口さんにして待っててくれました[かわいい]

 また時間がある時に行きたいなぁ。。。


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

ソニックマイヅル

宮島・・・中学の修学旅行地です。ぜひもう一度・・・行きたいです!
今度は広島焼きです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-06 23:35) 

ケリー

はなちゃん、さくらちゃん、いっぱいいいところにいけていいね^^
そちらは散歩に良い場所がたくさんありますね!!
by ケリー (2011-09-07 08:09) 

makkun

人影も少なく静かな宮島で
はなちゃんもさくらちゃんもノンビリ散歩でしたね~


by makkun (2011-09-07 09:36) 

ブー子

宮島SAイイですよねー!我が家も大好きな場所です。
hiroさんブログを拝見してると行きたくなってしまいました~。
そして、いつもながら、はなちゃんさくらちゃんフワモコで可愛いーーー♪
いつも毛量があってステキと憧れ続けていますー!
by ブー子 (2011-09-07 10:08) 

terrybear

SAってことは高速のですよね~
こんなにすてきなんですか~宮島SAって
はなちゃんさくらちゃんも嬉しそう~♪
by terrybear (2011-09-07 15:11) 

ナビパ

宮島SA名前の通り赤い鳥居が目印ですね。
芝生広場が綺麗で広いですね。
はなちゃん&さくらちゃんも満足そうな表情です。^^
by ナビパ (2011-09-07 18:38) 

わんわん

綺麗な芝生ですね〜SAとは思えない〜w(゚o゚)w
宮島いつか行ってみたい所です。。。
ここはお近くなんですか?いい所ですね^^

by わんわん (2011-09-07 23:26) 

ムムママ


とってもきれいな芝生のあるところですね。
平日なら、ゆっくりとお散歩もできていいですね。
あいかわらず、はなちゃんとさくらちゃんとっても可愛いです。
写真に撮られる時、なんとなくカメラ目線で、ポーズも自然と
出来ているような感じさえします。
おうちから、宮島までは何分位で行けるのですか?
by ムムママ (2011-09-08 00:45) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
修学旅行で広島に行かれたのですね♪
広島焼き。。。私も食べたくなりました!
美味しいですよね♪
by hiro_ (2011-09-08 20:19) 

hiro_

ケリーさん
そうですか?
ケリーさんがお住まいの近くもオシャレで
素敵なところが沢山ですよ♪
いつか、ショコラちゃんと一緒にお散歩したいなぁ。。。
by hiro_ (2011-09-08 20:20) 

hiro_

makkunさん
平日だったので貸切状態でした〜
お散歩してお茶して。。。
また行きたいです!
by hiro_ (2011-09-08 20:21) 

hiro_

ブー子さん
宮島SAいいですよね〜
我が家なかなか行けなくって。。。
広島に用事があったのでその帰りでした〜
写真撮る前はきれいにブラッシングしておかないとですね。。。
ボサボサでした〜お恥ずかしい。。。
さくらは、毛量がありますが、はなそうでもないんですよ〜
むっちリしてるから毛量があるように見えるのかな?
ムチムチはなちゃんですよ♪
by hiro_ (2011-09-08 20:24) 

hiro_

terrybearさん
ちょとお出かけしたのでその帰りです〜
SAもドッグランがあったりなくてもお散歩
できるところが沢山ありますよね♪
ここはスタバがあるので嬉しいです!
by hiro_ (2011-09-08 20:26) 

hiro_

ナビパさん
赤い鳥居がいいですよね〜
とっても芝生が綺麗でひろい公演があります♪
土日だときっと人やワンちゃんもたくさんだったのでしょうね〜
みんなでお散歩楽しかったです!
by hiro_ (2011-09-08 20:27) 

hiro_

わんわんさん
とっても綺麗でしょう〜
宮島いいところですよ!
ワンちゃんにも優しいところです♪
アニーちゃんと是非!!
こちらのSA車で30分位です〜
by hiro_ (2011-09-08 20:28) 

hiro_

ムムママさん
こちらのSAとっても綺麗な芝生があって
それに広いんです!!
ワンちゃんに人気ですよ〜
スタバもあるし、休憩するのにもいいんですよね〜
私の住んでる市にはスタバがないので貴重なSAです〜
宮島まで家から30〜40分でしょうか?
広島に起こしの際はご案内させていただきますよぉ〜!!
by hiro_ (2011-09-08 20:31) 

パピパパ

うーん・・・・・
3枚目の写真はかなり絵作りを意識してますね。
SAですからドッグランがなくても広い芝生広場があれば
十分でしょう。西日本のSA状況が分かって嬉しいです。
あちこちのSAを見ているので、ちょっと紹介されるだけでも
直感で良さが分かりますよ。
by パピパパ (2011-09-08 22:08) 

MANA

鳥居があって芝が綺麗でSAって高速のサービスエリアですよね?
なんだか綺麗で違うのかな~って思っちゃいました。
鳥居の入っているお写真どちらもとってもすてきですね^^
by MANA (2011-09-10 15:31) 

hiro_

パピパパさん
わかりましたぁ〜〜
鳥居と一緒に撮りたかったんですよね。。。
この当たりのSAの中では本当にいいSAです♪
宮島SAの上りですが11月にハイウェイホテルができるらしい
ですよ!!
パピパパさん、是非!中国地方へ遊びにきませんか?
遠くに行くとついついSA入りたくなりますね〜
美味しいものも景色も見てみたくなりますよね〜

by hiro_ (2011-09-10 19:36) 

hiro_

MANAさん
そうなんですよ♪
高速のSAです!
最近はSAもとっても綺麗で美味しいものがたくさん
になりましたね〜
鳥居と一緒に撮りたかったのですが
難しかったです〜
by hiro_ (2011-09-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。