SSブログ

トリミング♪ [トリミング]

はなとさくら、トリミングに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1579.JPG

カットはいつもと同じです〜

はな、ちょとトップが長くなってきたので

次回は少し短くしようかなと思います。

IMG_1466.JPG

さくらのこのカット、お気に入りです〜

イメチェンをしてみたい気もありますが

しばらくこのカットでしょうね〜かわいい[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1469.JPG

毛に少し艶が出てきたね〜とトリマーさんから。。。

とっても嬉しいです[かわいい]

今日は本当に暑かったです〜

涼しくなったので扇風機を片付けようかと

思いましたが、まだまだ必要ですね。。。


nice!(16)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 24

terrybear

はなちゃんもさくらちゃんもスッキリ~になったのね~
さくらちゃんは見慣れちゃったのかこのカットがものすごくピッタリして見えますよ~
おもしろいわよね~同じトイプーちゃんでもカットで違うワンちゃんみたいでね
by terrybear (2011-09-10 20:13) 

わんわん

わ〜二人とも可愛い〜ヾ(≧∇≦)ノ
本当にお上手なトリマーさんね〜
アニーもさくらちゃんのようにしてみたいけど、さくらちゃんのように耳が短くないかも。。。
扇風機我が家はまだまだ必要ですよ。。。
今日も暑かった〜(>_<)
by わんわん (2011-09-10 20:56) 

ナビパ

関東も今日はうだるような暑さでしたよ。
エアコンが止められません。
はなちゃんもさくらちゃんもとてもお似合いなスタイルですし
ふたりともお洒落ですよね。^^
うちのはサマーカットくらいしかできません。^^;
by ナビパ (2011-09-10 22:09) 

sonia

はなちゃんもさくらちゃんも すっきりかわいくなりましたね。
くりくりなお目めがかわいいです!

by sonia (2011-09-10 23:25) 

ブー子

はなちゃんさくらちゃん、カワイイーーーーーです!
2ワンとも,それぞれ似合うスタイルに仕上げられててステキ。
さくらちゃんのプチアフロ可愛い♪
そして、はなちゃんのスタイル、素敵です!エレガントです。
トリマーさん、たぶんウチの市内イチ上手だし、流行を取り入れてるし、丁寧だと思います。
私は残念ながら近場の出身ショップにお世話になってますが、改めて
上手だな~~~と拝見しました。
by ブー子 (2011-09-10 23:40) 

ショコラ・パパ

本当に、毎回毎回可愛くカットして頂きますね。
羨ましいです。
by ショコラ・パパ (2011-09-11 00:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
オサレ~!かわいすぎます!^^;

最高の笑顔に元気をいただきました!
by ソニックマイヅル (2011-09-11 06:34) 

パピパパ

スッキリ爽やかですよ。
トイプーはカットアレンジが豊富で
いろいろ楽しめるのがいいです。
噂では300種ぐらいのカット(クリップ)
バリエーションがあるみたいです。

毛艶が出てきたと言われると嬉しいですね。
もっとも、トリマーさんの腕が半分ありますけど。
by パピパパ (2011-09-11 08:46) 

ケリー

とても可愛いですよ~~
こんな可愛いカットのはなちゃん、さくらちゃんを見ると
ショコラも上手なトリマーさんに・・・と思います^^;
でも巡りあうのも難しいかなぁ
by ケリー (2011-09-11 09:24) 

MANA

今回もとても素敵にカットされてかわいいですね。
私ははなちゃんがこのスタイルになってよりおしゃれで
素敵になったと思ってます。
さくらちゃんとの個性の違いもスタイルに表現できていて
いい感じ!!!
アンディは10月のトリミングでソフトモヒカンにしようと思っているんですが
お耳をどうするか悩んでます。
hiro_さんだったらどんなスタイルがいいと思いますか?
by MANA (2011-09-11 16:41) 

makkun

はなちゃんは宝塚のお姫様・・
さくらちゃんはダンディな男役みたい(笑)
by makkun (2011-09-12 15:49) 

hiro_

terrybearさん
ボッサボサだったのでスッキリしました〜
さくらは1年位このカットなので
見慣れてしまいましたね〜
はなをもあなちゃんのようにトップ伸ばして
結んでみたいのですが、似合わないような気がして。。。
by hiro_ (2011-09-12 19:44) 

hiro_

わんわんさん
トリマーさん、とってもお上手なので任せっきりです〜
アニーちゃんも是非是非!
カットお揃いになると嬉しいです♪
残暑が厳しいですね。。。
今日もとっても暑かったです〜
by hiro_ (2011-09-12 19:46) 

hiro_

ナビパさん
こちら、今日もとっても暑かったです。
クーラーもう付けなくってもいいかなと
思ったのですが、まだダメですね。。。
プードルはスタイルが色々楽しめます。
でも、スタイルチェンジはちょっと勇気がいりますね。
by hiro_ (2011-09-12 19:59) 

hiro_

soniaさん
ありがとうございます!
さくら、小さいころは目とっても小さかった
のですが、カット変えてから大きく見えるように
なりました♪
by hiro_ (2011-09-12 20:00) 

hiro_

ブー子さん
ありがとうございます!
スタイル変えてはないですがいつも
トリミングのお迎えはとても楽しみですね〜
トリマーさん、本当にお上手で
「いつも、どうやったら可愛くなるか考えて切ってます〜」って
おっしゃってました。
嬉しいですね。。。
出身ショップのトリマーさんもお上手ですよね〜
いつもルゥちゃん可愛いなって、ブログ拝見させてもらってます!
by hiro_ (2011-09-12 20:06) 

hiro_

ショコラ・パパさん
とっても人気のトリマーさんで
いつも可愛くしていただいています♪
感謝の気持ちでいっぱいです〜
by hiro_ (2011-09-12 20:09) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
今回もとっても素敵に仕上げていただきました!
とっても可愛くなりました〜
by hiro_ (2011-09-12 20:10) 

hiro_

パピパパさん
スッキリになりました〜
カットの種類300種類もあるんですか?
すごいですね♪
お顔周りだけハーブパックをして
もらってるので、そのおかげで毛艶がでて
きたのだと思います♪
トリマーさんのおかげですね〜
by hiro_ (2011-09-12 20:14) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます。
いつもとっても可愛くしていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
私たちも上手なトリマーさんが。。。
って教えていただいたんですよ!

by hiro_ (2011-09-12 20:16) 

hiro_

MANAさん
ありがとうございます!
はなのカットに嬉しいお言葉本当に嬉しいです♪

アンディ君、ソフトモヒカンに挑戦ですか?
とっても楽しみですね♪
お耳、短いほうが可愛いような気がしますが
切るのはいつでも出来るので
最初眺めで挑戦してみてはいかがですか?
来月がとっても楽しみですね!
by hiro_ (2011-09-12 20:19) 

hiro_

makkunさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
可愛くしていただきました♪
by hiro_ (2011-09-12 20:20) 

ムムママ


はなちゃんもさくらちゃんも、すっきり綺麗に
なってきましたね。
最近 カットではなちゃんとさくらちゃん 見分けが
つくようになってきましたよ。
どちらのカットも可愛くて素敵です。
これ以外のカットのパターンもあるのでしょうか?

まだまだ、暑いですね。
お体に気をつけてお過ごし下さい☆
by ムムママ (2011-09-18 23:59) 

hiro_

ムムママさん
お耳が短いほうがさくらです。
私達も違う犬種のわんちゃんは
なかなか見分けつかなくって…

こちらは、ずっと雨です。
少し涼しくなったような気がします。
ムムママさんも、お体にきをつけて~
いつもありがとうございます♪

by hiro_ (2011-09-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。