SSブログ

アプリボワゼでまったり~ [お出かけ 山口]

台風が近づいてるという事でしたが

こちら方面ほとんど影響なく

「アプリボワゼ」さんへ行ってきました[犬]

page.jpg

よもちゃんこんにちは~

ちょっと前まで品切れ状態だった

さくらが大好きなスヌーピーボールも

大量入荷していました[かわいい]

IMG_1213.JPG

さおりさんが、近くのお肉屋さんでチキンを~

皮がカリカリでとっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_1167.JPG

さおりさんがお肉屋さんに行ってくれてる間

よもちゃん、ずっと悲しそうになきながら待っていました~

いじらしくって、とっても可愛いかったです。。。

IMG_1203.JPG

今日は銀ちゃんと

IMG_1251.JPG

ジャック君と

IMG_1282.JPG

マロンちゃんに会えました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1268.JPG

マロンちゃんとさくらは何度かこんな風に

ごあいさつしていました~

IMG_1270.JPG

みんな待っていました!

おやつタイム[るんるん]嬉しいね~

IMG_1303.JPG

銀ちゃんはタオルで上手に遊んでいました!

可愛いワンちゃんに囲まれて幸せです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1226.JPG

IMG_1337.JPG

みんなとっても可愛くってとっても癒されました!

おしゃべりもとっても楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

ジャックパパさん、さおりさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 20

ケリー

台風の影響もなく楽しい時間を過ごされたようで
良かったですね^^ワンコ達・・・皆楽しそうですね。
銀ちゃんはスタンダードプーですよね?!
ブラウン?!ショコラに似ていて親近感を覚えます。
ショコラのおとうさんのよう・・・・^^
by ケリー (2011-09-03 23:30) 

パピパパ

台風の西側はあまり影響が無かったかな。
関東はですね、晴れ間があったかと思うと
突然雨が降り出すという厄介な天気でした。
さくらちゃんとマロンちゃんのひそひそ話なんだろう。
by パピパパ (2011-09-04 00:33) 

terrybear

台風大丈夫でしたか?
hiroさんの方かなって心配してました
神戸のオフ会でおあいしたいですね~
実現させたいです
by terrybear (2011-09-04 12:55) 

MANA

台風、大丈夫だったんですね。
良かった。
みんなそれぞれの楽しみ方で
楽しんでいて見ていて癒されます。
ワンちゃんはかわいいですね♪
by MANA (2011-09-04 13:53) 

ナビパ

うちの方は雨は少ないのですが雲の移動が速く目まぐるしくお天気が変わっています。
さくらちゃん&マロンちゃんのお写真がとてもほのぼのします。^^
ダックス好きにはたまりません。^^b
最高の時間を持てて良かったですね。
by ナビパ (2011-09-04 14:29) 

hiro_

ケリーさん
そうなんです。。。
おかげ様でこちら方面ほとんど影響なく本当に
よかったです!
銀ちゃんはブラックのスタンダードプードルなんですよ~
そういえばお顔がショコラちゃんと少し似てますね♪
とってもおりこうさんでかわいいです。
by hiro_ (2011-09-04 19:18) 

hiro_

パピパパさん
こちら方面直撃かな?と少し
思ったのですが風もそんなにひどくなく
本当によかったです。。。
急に雨が降るって本当に困りますね~
何度かマロンちゃんとこんな風にお話していました♪
とっても可愛かったです!

by hiro_ (2011-09-04 19:22) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます♪
おかげ様でこちらは全く問題なく
大丈夫でした。
神戸でオフ会があるのですか?
是非参加させていただきたいです!!
よろしくお願いします~
by hiro_ (2011-09-04 19:24) 

hiro_

MANAさん
ありがとうございます♪
みんなとってもお利口さんで
可愛かったです!
本当に癒されますよね~
たくさんのワンちゃんと一緒で幸せでした♪

by hiro_ (2011-09-04 19:25) 

hiro_

ナビパさん
そちらは風が強かったのですね~
こちらは雨が降ったくらいで風はそんなに
強くなかったです。
今年は台風が多いですね。。。
こちらのカフェ、ダックスちゃんにたくさん会えますよ~
みんなとってもかわいかったです!
by hiro_ (2011-09-04 19:27) 

わんわん

台風の影響はなかったのですか?
良かったですね〜何しろのろのろ台風で東京は今日もゲリラ豪雨が降ってました(>_<)
神戸のオフ会いらっしゃいますか?
私も是非参加させて下さいね!楽しみ〜♪
by わんわん (2011-09-04 22:51) 

ショコラ・パパ

台風は大丈夫でしたか?物凄い勢力だった様ですね。
チキンともて美味しそうですね。
それともう一つパパの目に留まったのは、
「マロンちゃんとはなちゃんのツーショット写真」です。
とても良く撮れてますね。パパも頑張らなければ^^
by ショコラ・パパ (2011-09-05 01:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もこんな感じで囲まれたいです~^^;最高!
by ソニックマイヅル (2011-09-05 09:00) 

makkun

こんにちわ~

皆さんもご心配していましたようですが
台風の影響が大したこと無かったようで
良かったですね~(^^
気心の知れたワンちゃんたちが楽しそうですね~
by makkun (2011-09-05 11:40) 

hiro_

わんわん さん
ありがとうございます♪
関東方面は雨がひどかったのですね。。。
こちらは、雨も風もそんなにひどくなく本当に
よかったです。
神戸のオフ会~
参加させていただいて、いいですかぁ?
実現すると嬉しいですね♪
わんわんさん、アニーちゃんに会えるのを
今から楽しみにしています!
by hiro_ (2011-09-06 11:09) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
大きな台風でしたが、こちらは被害もなく
本当によかったです。
ショコラ・パパさん方面も大丈夫でしたか?

チキンとっても美味しかったです!
マロンちゃんとさくらの2ショット写真
よくみるとブレブレなんですよ~~
練習あるのみですね!
by hiro_ (2011-09-06 11:11) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
かわいいわんこに囲まれてとても幸せでした♪
美味しいチキンも食べれて更に幸せ!!!
by hiro_ (2011-09-06 11:12) 

hiro_

makkunさん
ありがとうございます!
makkunさん のお住まいの地域も大丈夫でしたか?

よくお会いするワンちゃんなので、わかるのかな?
時々うちのさくら、ワンワン言ってますがすぐにおさまります。
by hiro_ (2011-09-06 11:15) 

ムムママ


この場所に行くといろんなお友達に会えるのですね。
みんなかわいい子達~。
遊んでいる様子を見ているだけで、心が癒されますね。
マロンちゃんとさくらちゃんは相性がいいのですね。
この写真の2ショット、とってもいいです♪


by ムムママ (2011-09-06 16:00) 

hiro_

ムムママさん
お返事遅くなってすみません。。。
そうなんですよ~
たくさんのワンちゃんが遊びにきているので
とっても癒されます♪
さくら、マロンちゃんが好きみたいですね~

by hiro_ (2011-09-12 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。