SSブログ

先週もドッグカフェ~ [お出かけ 山口]

 先週もドッグカフェの「アプリボワゼ」さんへ行ってきました~

たくさんのワンちゃんに癒されてきました[ぴかぴか(新しい)]

看板犬のよもちゃん

IMG_0624.JPG

ルカ君

IMG_0585.JPG 

プッチ君

IMG_0549.JPG 

ショコラ君

IMG_0542.JPG 

キャンディ君

IMG_0576.JPG

はな

IMG_0592.JPG

さくらは、ずっとショコちゃんとボール遊びです[るんるん]

IMG_0604.JPG

ちいさん、ボール投げありがとうございました。

見てください~

ルカちゃんの[黒ハート]マークめちゃくちゃ可愛いんですよ~

IMG_0539.JPG

本当にカットが素敵でとっても可愛かったです!

帰る前に記念の集合写真を撮らせていただきました[カメラ]

IMG_0696.JPG

ご一緒させていただいた皆様

楽しい時間をありがとうございました。

明日から、お盆休みなので

宮崎に行ってきます[かわいい]

今年は、はなとさくらも一緒です[グッド(上向き矢印)]

つなビィ(画面の左端の写真がずらずらっと載ってる日記です。)

では日々、更新していきますので

よかったら見てみてください~

では。。。行ってきます[手(パー)]


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

パピパパ

行ってらっしゃい
ベロンチョ 可愛いですよ。
by パピパパ (2011-08-11 06:56) 

hiro_

パピパパさん
行ってきます~
ありがとうございます!
さくら、舌だしてますね。。。
待て~とおやつを振ってたのかな?
by hiro_ (2011-08-11 19:34) 

ソニックマイヅル

皆さんお行儀よく並んでらっしゃいますね!かわいいです。
宮崎旅行楽しんできてくださいね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-11 19:59) 

makkun

宮崎ですか~
行ってらっしゃい~

日南海岸その他モロモロを思い出しますね~
by makkun (2011-08-11 20:53) 

ナビパ

楽しくなるドッグカフェで看板犬たちも可愛いですし
はなちゃん&さくらちゃんもすごく楽しそうです。
集合写真も決まりましたね。^^
お出かけ楽しんできてください。^^b
by ナビパ (2011-08-11 21:52) 

わんわん

相変わらずワンちゃん達お利口さん!!
本当にびっくりしちゃいます〜^^
みんななんでカメラ目線なの??
素敵な写真を見せて頂きありがとうございま〜す(⌒▽⌒)
帰省、お気をつけて〜(^_-)-☆
by わんわん (2011-08-11 22:50) 

terrybear

みんなおりこうさんにお写真撮れてうらやましいです
夏休み楽しんでくださいね~♪
by terrybear (2011-08-11 23:02) 

ケリー

いつも笑顔になれる記事をありがとうございます!!
楽しい旅行をされ、またの記事を待っていますね^^
by ケリー (2011-08-12 08:41) 

DEMIりん

宮崎、楽しんできてくださいね。
夏モードでみんな涼しげですね(^_^)
by DEMIりん (2011-08-15 08:53) 

MANA

ルカちゃんのハートかわいいですね♪
今回の帰省は賑やかですね。
気を付けて行ってらっしゃい。
楽しんできてくださいね^^
by MANA (2011-08-15 15:47) 

Taka_Nao

お帰りなさ〜い。
最後の集合写真、ぬいぐるみの様でツボにはまりました♪
(^_^)b


by Taka_Nao (2011-08-17 16:36) 

うっしー

ズラリと並んだ写真、とってもいいですねぇ(*^^*)
by うっしー (2011-08-17 19:09) 

hiro_

皆様ご訪問、ナイスコメントありがとうございます!
無事に帰ってきました~
楽しい帰省となりました♪
by hiro_ (2011-08-20 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。