SSブログ

ひまわりを見に~ディナー♪ [お出かけ 広島]

前回の続きです~

君田町の有名なひまわり畑へ

助さんに連れて行ってもらいました[かわいい]

IMG_0227.JPG

凄いでしょう[exclamation×2]

一面ひまわり畑なんです。。。 

とってもきれいでした~

IMG_0266.JPG

ひまわりをバックに、みんなで記念撮影です[カメラ]

IMG_0239.JPG

ひまわりを見に行った後は

道の駅でソフトクリームを食べたり、

休憩したり、まったりタイムでした~~

夕方になって、美味しいディナーを食べに行きました。

page.jpg

「cucina Itarliana Ciao! Ciao!」さんです。

IMG_0280.JPG

こちらは、お庭もとっても素敵で

こんな風にしたいな。。。と憧れています。

IMG_0285.JPG

IMG_0307.JPG

みんな、カートの中で

おりこうさんにしていました。

IMG_0289.JPG

お料理はどれも、とっても美味しかった~

1page.jpg

お味も最高でしたが、

お店の方も、とっても親切でお話上手で

本当に楽しい時間でした。。。

また行きたいお店になりました[るんるん]

2page.jpg

あっと言う間の、とっても楽しい1日[ぴかぴか(新しい)]

助さん、ちいさんいつもありがとうございます!

ショコちゃん、キャンちゃんまた遊ぼうね[かわいい]


nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

terrybear

ひまわりきれいね~
こんなにたくさんひまわりが咲いているの見たことないですよ
去年代官山のアロハテーブルの横の空き地をひまわりでうめよ~って
やっていたけど埋まらないうちに秋になってしまいました~

ランチもディナーもおいしそ~
by terrybear (2011-08-09 14:05) 

MANA

ひまわりいっぱいで勢いがありますね。
ひまわりって元気が出る花ですよね。
私もひまわりのようになりたいって
思うとパワーが出てきます。
cucina Itarliana Ciao! Ciao!は外観も素敵ですし
お料理もとってもおいしそう!
しかもワンちゃんOKなんですね^^
お家の近くにこういうお店が欲しいです。
by MANA (2011-08-09 15:54) 

わんわん

素敵〜こんなに沢山のひまわりが咲いている場所は東京にはないかも。。。
先日昭和記念公園に行って来ましたが、これほどではなかったです。素晴らしいですね!
4ワンちゃん達も嬉しそう〜^^
by わんわん (2011-08-09 20:06) 

ソニックマイヅル

凄いです!ひまわりがワンちゃん達を応援している観客に見えます。
コンサートの後みたいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-09 21:05) 

みちよ

偶然!
私も先日、娘に引き連れられてひまわりを見に行ってきたんですよ!
太陽の光に答えるかのような真っ黄色な輝きが本当に綺麗でパワーと元気をもらえましたo(^-^)o
その後私たちも道の駅でソフト食べました(笑)
それから三次に素敵なお店があるなんて知りませんでした。ぜひランチを食べに行きたいなと今から企んでおります(^^)v
また近場の素敵な情報を楽しみにしています☆
by みちよ (2011-08-09 21:41) 

ムムママ


ひまわり、とっても綺麗~です。
これだけたくさん咲いていたらすごくきれいですよね。

また、その前での記念撮影、みんな可愛く撮れていますね。

お料理もとっても美味しそう~。
みんなお利口に待ってられたのですね。
by ムムママ (2011-08-09 22:04) 

ショコラ・パパ

凄く奇麗なひまわり畑ですね。
きっと実物を見ると写真以上に圧倒されるでしょうね。
パパもデジイチを買いました。
パパも_hiroさんの様に上手に撮れるように頑張りますので
アドバイスがあればお願いします。

追伸:
パパは明日(8/10)夕方に東京を出発して九州に向かう予定です。
よって、8/11午前中に広島を通過すると思います。
雨が降らない事を祈っておいて下さい^^
by ショコラ・パパ (2011-08-09 22:19) 

プリンの父

すごいヒマワリの量ですね
一面ヒマワリ
ぜひ来年は行ってみたいと思いました

by プリンの父 (2011-08-09 22:44) 

ケリー

わ~~~ステキですね!!
4ワンとひまわりもとても絵になります^^
とても魅力的な場所ですね。
お料理も、ホントに美味しそうです!!
by ケリー (2011-08-10 00:31) 

ナビパ

向日葵からもみんなの笑顔からも元気がもらえますね。^^
それに美味しい料理で最高のお出かけになりましたね。^^b
by ナビパ (2011-08-10 00:36) 

hiro_

terrybearさん
たくさんのひまわりでとっても綺麗でした!
私もはじめて見に行って感動しました~
ディナーもとっても美味しかったです!
by hiro_ (2011-08-10 19:40) 

hiro_

MANAさん
そうなんですよね♪
元気がもらえるお花ですね!
とっても綺麗でした~
こんなにたくさんのひまわりを見たの初めてだったので
感動しました!!
ディナーもとっても美味しく
ワンちゃんOKなんで嬉しいです!
また行きたいお店になりました。
by hiro_ (2011-08-10 19:42) 

hiro_

わんわんさん
田んぼにひまわりをたくさん植えてました。
道もせまいんですが
たくさんの方が見に来られてました♪
とってもきれいで、」また来年も見に行きたいです!
by hiro_ (2011-08-10 19:43) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
わぁ~嬉しいお言葉ありがとうございます!
そんな風に見えますね♪
とってもきれいなひまわり畑でした~
by hiro_ (2011-08-10 19:44) 

hiro_

みちよさん
そうなんですね!!本当に偶然ですね♪
こちら有名なんですよね~
私はじめて見に行きました!
本当に綺麗ですね!!
道の駅も行かれました?
あそこ何気に美味しそうなものいろいろなかったですか?
ソフトクリームを食べて、りんご酢を飲んで
しばらくまったりしていました~
スズランさん美味しかったですよ♪
あのチーズケーキおすすめです!
by hiro_ (2011-08-10 19:52) 

hiro_

ムムママさん
本当にたくさんのひまわりで感動でした!
色が本当にきれいで元気が
もらえますね♪
わんこ達の集合写真も可愛く撮れて大満足です!
by hiro_ (2011-08-10 19:53) 

hiro_

ショコラ・パパさん
ひまわり畑とってもきれいでしたよぉ~
はじめて見に行って感動しました!
わんこ達の集合写真も可愛く撮れました♪

明日、広島通過なんですね~
なんででしょうね。。。
いつも雨なんですよね♪
お昼頃ドキドキしながら、お天気きにしてますね!
運転にお気をつけて、楽しい福岡の旅にしてくださいね~
いってらっしゃい♪

by hiro_ (2011-08-10 19:56) 

hiro_

プリンの父さん
すごいんですよ!!
満開のひまわりがとってもきれいでした♪
広島では一番に満開になるみたいですよ!
私たちも来年もまた行きたいです!
by hiro_ (2011-08-10 19:57) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます♪
とってもきれいで、びっくりしました!
また来年も行きたいです♪
ディナーもとっても美味しくいただきました~
こちらもまた行きたいです!
by hiro_ (2011-08-10 19:59) 

hiro_

そうですね。。。
素敵なひまわり畑と可愛いわんちゃん達との
お出かけとっても楽しかったです!
ディナーもランチも美味しく最高でした♪
by hiro_ (2011-08-10 20:00) 

助さん、ちいちゃん

うわぁ!hiro_さん、素敵なお写真ですね~!
どの写真も素晴らしいです(^^)
集合写真、可愛い~です♪ショコラはどこ見てるんですかね~?(笑)
可愛く撮っていただいて ありがとうございます!

ディナーも遅くまでお付き合いいただいて ありがとうございましたm(__)m
ぜひぜひ又ご一緒させてださいね~(^^♪
by 助さん、ちいちゃん (2011-08-10 21:57) 

hiro_

助さん、ちいちゃんさん
ありがとうございます~
色々とったのですが写真いいのがなくって。。。
難しいですね~
集合写真、バックのひまわりがとっても
綺麗で、かわいくとれました~
あの場所ナイスでしたね♪
助さんの選択さすがです!!

チャオチャオさんは、いつかお食事してみたいと思ってました~
とっても素敵なレストランですね♪
お店の方もとっても楽しくってまた行きたいです!
とっても楽しい一日でした!!
こちらこそ、またご一緒よろしくお願いします~
by hiro_ (2011-08-11 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。