SSブログ

宮崎へ~ [お出かけ 宮崎]

お盆休みに宮崎へ帰省してきました~

今回は、はなとさくらも一緒で、すっごく楽しみでした[かわいい]

朝早く出発して、渋滞もなくお昼すぎには到着[グッド(上向き矢印)]

快適なドライブでした[車(セダン)]

この日は、ちょっと疲れていたのもあったので

家でゆっくりとしました~

夜は、楽しみにしていた鶏のたたきやお刺身[ハートたち(複数ハート)]

page.jpg

姪っ子のAちゃんは母と一緒にバラ寿司を作ってくれました~

私たちが食事中、はなとさくらは玄関で

「ワン」も言わずにお利口さんで待っていてくれました。

IMG_0731.JPG

じっと待ってる事が出来るようになって

成長したな。。。と嬉しい瞬間でした~

そうそう。。。

あの動物嫌いの父が

「はなちゃんおいで~」と言ったのです!!

とっても嬉しかったです[るんるん]


nice!(16)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

パピパパ

お利口さんの臥せですね。
これならおいでと言いたくなりますよ!
by パピパパ (2011-08-20 22:35) 

ケリー

さすが宮崎・・・
鳥のたたきやお刺身がおいしそう^^
もうお父さん、犬嫌いではなくなったかもね!!
こんな可愛いくて、おりこうのはなちゃん、さくらちゃんですもの^^
by ケリー (2011-08-21 11:03) 

ショコラ・パパ

はなちゃん、お利口に伏せして待てるのですね。
どのようにすれば、はなちゃんの様に伏せして待てるように
なるのでしょうか…。
はなちゃんの爪の垢でも、貰ってショコラに飲ませてみようかな。
by ショコラ・パパ (2011-08-21 13:59) 

terrybear

はなちゃんおりこうさん
はなちゃんやさくらちゃん見たらどんな人でも好きになっちゃいますよ
by terrybear (2011-08-21 14:27) 

ナビパ

渋滞にはまらずに元気に帰省できるのが何よりです。
お父さんにとってはなちゃん&さくらちゃんが良いアニマルセラピーになっているんでしょうね。^^
嬉しい出来事でしたね。^^b
by ナビパ (2011-08-21 15:06) 

ソニックマイヅル

いいですね~!私も地鶏を満喫したいです!美味しそう!^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-21 16:43) 

MANA

お食事中に静かにフセして待ってられるなんて
お利口さんですね。
アンディは…最終日の昼食前に卵焼きを食べてしまったんですよ~;x;
若鶏のお刺身、食べてみたいです~。
by MANA (2011-08-21 19:08) 

わんわん

お父様がはなちゃんの名前を呼んでくれたなんて感激ですね!
2ワンちゃんの魅力のお陰かも〜(*^-^)v
お食事中ずっと伏せをしてたの?偉いな〜
アニーもお食事中はいつもクレートに入る習慣がついてます^^
楽しい帰省になりましたね〜
by わんわん (2011-08-21 21:17) 

hiro_

パピパパさん
私たちが食事中、ずっとこうして
まっててくれました。
いつワンワン言い出すかちょっと冷や冷やして
いましたがお利口さんにしていてくれました。

by hiro_ (2011-08-22 19:31) 

hiro_

ケリーさん
鳥のお刺身やたたきが普通にスーパーで
値段も安く売っています♪
父はまだまだ動物苦手のようですが
少しずつ克服してるかな?という感じです!
by hiro_ (2011-08-22 19:33) 

hiro_

ショコラ・パパさん
私たちもびっくりしたんですよ!!
ワンワン言い出さないか冷や冷やしていたのですが
黙っておりこうさんに待っていてくれました♪
ショコラちゃんはおりこうさんですから
大丈夫ですよ~
by hiro_ (2011-08-22 19:34) 

hiro_

terrybearさん
少しはお利口さんになったので
父もおいでと言ってみたのでしょうか?
このまま犬好きになってくれるとうれしいです♪
by hiro_ (2011-08-22 19:36) 

hiro_

ナビパさん
長距離でしたがなんとか無事に行きも帰りも
渋滞なくよかったです♪
最近野良猫が実家にご飯をもらいに来てるみたいで
そのせいで動物が可愛いという気持ちが
芽生えたのかなと。。。
一緒に帰ってよかったです!
by hiro_ (2011-08-22 19:37) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
鳥おいしかったですよ♪
食べすぎておなかこわしてしまいました~
by hiro_ (2011-08-22 19:38) 

hiro_

MANAさん
私もワンも言わずお利口さんにできたので
びっくりしました!
以前帰省時は、部屋に入れて~とすごく吠えたので。。。
アンディ君やっちゃいましたか~?
はなもこの後、さつま揚げや、鳥の甘酢あんかけなど
食べちゃいましたよ~

by hiro_ (2011-08-22 19:40) 

hiro_

わんわんさん
そうなんです。。。
食事中ずっと待ってました。
私もワンも言わずお利口さんにできたのでびっくりでした!
アニーちゃんおりこうさんですね~
クレートに入って待ってるのですね!
すごい~
by hiro_ (2011-08-22 19:42) 

ムムママ


はなちゃんとさくらちゃんと一緒の帰郷で良かったですね。
鶏のたたきはこちらではあまり食べないですが、宮崎は
新鮮な美味しい地鶏があるようで、たたきで食べるのですね。

バラ寿司は昔を思い出す懐かしい味だったんではないですか?
久しぶりにゆっくり出来て良かったですね。
はなちゃんもさくらちゃんもお父さんに可愛がって貰えて
良かったですね☆
by ムムママ (2011-08-29 23:36) 

hiro_

ムムママさん
今回は一緒に帰れて本当によかったです♪
鶏のたたきなどは普通にスーパーに売って
るんですよ!それもすごく安いんです♪

実家はやっぱりいいですね~
本当にのんびりさせてもらいました!
ちょっとお腹こわして熱が出たのが残念でしたね。。。
by hiro_ (2011-08-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週もドッグカフェ~宮崎二日目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。