SSブログ

ひまわりを見に~ランチ♪ [お出かけ 広島]

 先週の日曜日のお出かけです。

助さん、ちいさんファミリー

広島県の三次市までお出かけしてきました~

ランチの前にちょっと遊んでから。。。

IMG_0052.JPG

早速、ショコちゃんとさくらはボール遊びです[グッド(上向き矢印)]

少し遊んで、ランチをいただきに

「SUZURAN」さんへ向かいました[るんるん]

IMG_0115.JPG

とってもおしゃれで可愛い建物です~

お料理もとっても美味しく、ゆったりといただきました~

2page.jpg

お肉はすっごく柔らかくって美味しかったです。

助さんお勧めのこのチーズケーキが、また美味しくって。。。 

わんこ達もみんなお利口さんに、待っててくれました[かわいい]

3page.jpg

次に向かったのは「みよし風土記の丘」です。

お散歩と社会見学です~

こちらには、昔の建物やお墓、古墳がありました。

page.jpg

蒸し暑かったですが、アスファルトも熱くなく

風が気持ちがよかったです。

IMG_0123.JPG

ショコちゃんとさくらはとっても

楽しそうにラブラブで走ってました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0133.JPG

さくらは、ショコちゃんが一緒だと

ついて走るので安心なんです。

IMG_0139.JPG

恒例の記念撮影です[カメラ]

IMG_0147.JPG

みんなたくさん歩きました~

1page.jpg

この後、君田町へひまわりを見に行きました[かわいい]

とってもきれいでしたよ~次回に続きます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 20

ソニックマイヅル

こんばんは!撮影から帰ってきました。皆さんいい笑顔ですね。
そして、ランチもすごく美味しそうです。仲良く並んでいる写真、普通は出来ないですよね。皆さんおりこうさんです!^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-06 21:25) 

わんわん

本当に素敵な笑顔ですね^^
デジイチの本領発揮?
記念撮影の4ワンちゃんの前足がみんな素敵〜^^
とってもよくお手入れされてます^^(見習いたい。。。)
ひまわりの記事が楽しみ〜♪
by わんわん (2011-08-06 22:19) 

ケリー

いつものことなら4ワンの笑顔を見ると癒されます^^
本当に可愛いです!!ランチもおいしそうですね♪
ひまわりが楽しみです!!
by ケリー (2011-08-07 01:05) 

makkun

4ワンちゃんの勢揃い・・・
可愛いしステキですね~(^^
by makkun (2011-08-07 12:01) 

ナビパ

路面が熱くないのは助かりますよね。
ワンズお揃いのお洋服が決まっていますね。
とても可愛い水玉です。^^
by ナビパ (2011-08-07 13:43) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
お疲れ様でした~
いいお写真は撮れましたでしょうか?
ランチとっても美味しかったです♪
まてがうちの子たちもできるようになり
撮影がなんとができました♪
by hiro_ (2011-08-07 17:09) 

hiro_

わんわんさん
この日は初めてカメラを使った日で
使い方わからずでした~
なんだかブレブレの写真ばかりだったんですよ。
みんなとってもかわいかったです♪
うちの子達はいつもボサボサでお恥ずかしいです。。。
by hiro_ (2011-08-07 17:12) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます♪
ランチとっても美味しかったです!
4ワンみんなとっても可愛かった~
続きもよかったら見てくださいね!

by hiro_ (2011-08-07 17:13) 

hiro_

makkunさん
ありがとうございます!
みんなとってもお利口さんにしていました♪

by hiro_ (2011-08-07 17:13) 

hiro_

ナビパさん
アスファルト熱いかなと触ったら
そうでもなかったので歩かせてました。
熱いとカートに乗ってでないとかわいそうですもんね。。。
水玉かわいいんですよ~
お揃いで決めてみました!
by hiro_ (2011-08-07 17:15) 

ムムママ


お料理、美味しそう もうお腹が空いてきました。
写真の撮り方が違いますね。そのお料理の良さを
すごく良く引き出していて、美味しさ倍増です。

みんな揃っての記念撮影〜とっても可愛いです♪
by ムムママ (2011-08-07 17:17) 

hiro_

ムムママさん
お料理とっても美味しかったんですよ~
広島にお越しの際は私のわかる範囲で
ご案内させていただきますよぉ!!
写真ほめていただいてありがとうございます。
ぶれぶれできれいに撮れてないんですが
なんとか見れるかなといった感じですね。。。
集合写真可愛くとれました!
by hiro_ (2011-08-07 17:25) 

パピパパ

ほんと アスファルトが熱く無かったみたいですね。
いつも感心しますけど密着のお揃い写真は素敵です。
by パピパパ (2011-08-07 19:01) 

MANA

と〜っても美味しそうなランチですね。
4ワンズも楽しそう(*^o^*)
ひまわりの記事を楽しみにしています♪
by MANA (2011-08-08 17:05) 

hiro_

パピパパさん
歩かせる前に、アスファル触ってみないと
とんでもなく熱くなってる時もあるんですよね。。。
この日はそうでもなかったんですよ♪
なんとか待てが少しはうちの子たちも
できるようになったかな?
by hiro_ (2011-08-08 19:32) 

hiro_

MANAさん
ランチとても美味しかったです♪
お肉がトロトロでした~
蒸し暑かったけど楽しい1日でした!
ひまわり明日アップしますね~
by hiro_ (2011-08-08 19:34) 

terrybear

ただいま~♪
いつもホントに4ワンちゃんかわいいですね~

by terrybear (2011-08-08 21:43) 

助さん、ちいちゃん

先日はご一緒させていただいて、ありがとうございました♪
さくらちゃんとショコラは早速のボール遊びでしたね~(^^)
広場を見つけると、ボール遊びができることを知っていますね
ランチも美味しかったです!
チーズケーキ、お持ち帰りがあったらいいですよね~

みよし風土記の丘も久しぶりに行けて楽しかったです!
アスファルトが暑くなくてお散歩ができて、みんな嬉しそうでしたね
さくらちゃんとショコラのラブラブ走りは見てて微笑ましい光景でした(^^)
集合写真、とっても素敵です!
わらぶき屋根も入ってて、大好きなお写真です♪
続きも楽しみにしています(^^)
by 助さん、ちいちゃん (2011-08-08 22:54) 

hiro_

terrybearさん
お帰りなさい~
ありがとうございます!
実物はもっと可愛いんですよ~☆

by hiro_ (2011-08-09 23:10) 

hiro_

助さん、ちいちゃんさん
こちらこそ、1日ありがとうございました!
とっても楽しかったです~☆
さくらは、ショコちゃんと遊ぶ=ボール遊びできる~
って思ってるみたいで、お会いした時から
ルンルンでしたよ~♪
ランチとってもおいしかったです!
ケーキ噂通りとっても美味しかったです~
くせになりそうな味ですね♪

ショコちゃんとさくらのラブラブのお散歩
見ていて微笑ましく、楽しく、笑えましたね~
息がぴったりと合っていてどこまで仲良しなんだ!と思いました♪
いつも仲良くしてくれてありがとうございます~
社会見学ができてとっても楽しかったです!
天気も曇りでちょうどよかったですね~
またお出かけご一緒させてくださいね♪
by hiro_ (2011-08-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。