SSブログ

久しぶりのドッグカフェ♪ [お出かけ 山口]

先週の土曜日、久しぶりにドッグカフェの

「アプリボワゼ」さんに行ってきました~

あんずちゃんお久しぶりです~お元気でしたか?

IMG_0031.JPG

佐助君とよもちゃんも元気なんかねぇ?

たくさんの可愛いワンちゃんで賑わっていました[かわいい]

 page.jpg

広いフリースペースがあるので,ボール遊びが大好きなさくらも

涼しいクーラーの効いたお部屋で

遊ぶ事ができるんです。幸せだねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

1page.jpg

可愛いワンちゃん達に癒させれました[かわいい]

IMG_0026.JPG

日曜日は、ひまわりを見に行ってきました。

IMG_0231.JPG 

満開でとっても綺麗でした!

次回に紹介させていただきます!


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

ソニックマイヅル

おはようございます。見事なひまわりですね~^^;♪
「暑いけど気持ちいいよ」って言っているみたいですね。
by ソニックマイヅル (2011-08-03 09:21) 

ナビパ

大きな大きな向日葵畑ですね。
拝見しているだけで元気をもらえます。
ダックスの子がいっぱい嬉しい限りです。^^
by ナビパ (2011-08-03 20:33) 

ケリー

ステキなドッグカフェですね^^
いつか是非行ってみたいです!!
次回の記事、楽しみにしていますね♪
by ケリー (2011-08-04 00:04) 

DEMIりん

はなちゃん、さくらちゃんの笑顔に
ひまわりがとてもよく似合っていますね♪
by DEMIりん (2011-08-04 10:32) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ひまわりとっても素敵でした!
初めて見に行って感動でした~☆
この日も暑かったのですが、くもりで過ごしやすかったです♪
by hiro_ (2011-08-05 14:21) 

hiro_

ナビパさん
すっごく大きなひまわり畑でした♪
黄色は元気がもらえる色ですね~☆
ダックスちゃん一杯でしょう~
看板犬がダックスなんでたくさん遊びに来られてますよ!
by hiro_ (2011-08-05 14:22) 

hiro_

ケリーさん
お近くだったらねぇ。。。
一緒に行きたいですね♪
ひまわりとっても綺麗でした!
よかったら次回も見てくださいね♪
by hiro_ (2011-08-05 14:22) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます!
とっても綺麗なひまわり畑でした♪
感動でしたよ~☆
by hiro_ (2011-08-05 14:23) 

mikan

↓新しいカメラ!いいですね~~
これから お出かけがどんどん楽しくなりそうですね♪

↑アプリポワゼさんでのお写真も
新しいカメラですか??
とっても綺麗に撮れてますね~(●^o^●)
今度 撮り方伝授してくださいね!!

向日葵の写真も楽しみにしてますよ~~(^O^)/
by mikan (2011-08-06 11:53) 

MANA

この時期エアコンの効いてる屋内のフリースペースで
ボール遊びが出来るなんて幸せですね~^^
家の近くにもあったらいいのになっ☆
by MANA (2011-08-06 13:28) 

hiro_

mikanさん
カメラずっと欲しくって、値段もずいぶん下がったので
買ってしまいました~
たくさん写真を撮ろうと思います♪
そうなんです!
アプリボワゼさんの写真も早速です~
これ、本当にブレブレで小さくしてるから
綺麗に見えるんだと思います。。。
勉強しないといけませんね~
ひまわりの写真もよかったら見てくださいね!

by hiro_ (2011-08-06 20:21) 

hiro_

MANAさん
そうなんですよね~
クーラーのきいた涼しいところでの
ボール遊び本当に贅沢ですよね~
お近くだったらご一緒したいですね♪
アンディ君遊びにおいで~!!
by hiro_ (2011-08-06 20:22) 

パピパパ

向日葵との写真は元気でますね。
by パピパパ (2011-08-07 19:04) 

hiro_

パピパパさん
ひまわりいいですよね~
色がとってもきれいで本当にパワーをもらえますね!
by hiro_ (2011-08-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。