SSブログ

写心撮影会♪ [日常]

4月16日にホタパパ先生に

はなとさくらのお写心を撮っていただきました[カメラ]

IMG_7880.JPG

こんな感じで撮ってるんですよ~

ホタパパ先生の後ろから私も少し撮ってみました。

IMG_7882.JPG

桜がまだ咲いていたので春らしい素敵な

お写心になってると思います。

ホタパパ先生のブログの4月21にはなとさくらの

お写心、少し載せてくださってます。

データーが届くのがとても楽しみです!

IMG_7892.JPG

写心撮影が終わると

ボール遊びがはじまりました~

IMG_7903.JPG

ホタパパ先生のわんちゃん、岳君と 

「アプリボワゼ」看板犬のあんずちゃんと、さくらと~

IMG_7945.JPG

岳君、可愛かったなぁ。。。

IMG_7934.JPG

ショコラ君とキャンディ君とも

一緒にお写心、撮っていただきました。

はなとさくら、全然こっち見てないですね。。。

反対向いて喧嘩してるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7959.JPG

この後、近くの菜の花畑に移動しました~

こちらもとっても素敵な公園でした。

IMG_7968.JPG

また次回に。。。


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

makkun

ワンちゃんphoto専門家に撮ってもらったんですね~
素晴らしいアルバムが出来ますねっ(^^

さくらちゃんとはなちゃんも・・
みんなみんな嬉しそうですね~
by makkun (2011-04-26 20:39) 

ねね

お写真見てきました~とっても素敵ですね^^
hiroさんのお写真も、いつも上手いなぁって思って
拝見してますよ^^
はなちゃん、さくらちゃんの可愛さを十分に引き出してる写真は
見事です(*^^)v
by ねね (2011-04-26 22:14) 

ソニックマイヅル

みんな本当にいい表情ですね!お写心・・・なるほどでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-27 07:40) 

terrybear

去年行った山中湖のWoofでもプロの写真家の方が飛行犬を撮るのに寝そべってましたね
ヘンリーそれ見て「あ~やって撮るのか~」って感心して
もあな撮る時には自分が一段下がったとこにいて「いいよ~、もあな呼んで~」って
何を考えてるのじゃ~!
寝転ぶと芝が濡れているからだって(怒)

いつもの4ワンちゃんおそろいのカラーなんですね~
かわいいですよ~^^ゝ
by terrybear (2011-04-27 15:10) 

DEMIりん

お写心、っていいですね(^_^)
ホント、素直な心が表情から垣間見えますね。
by DEMIりん (2011-04-27 18:33) 

MANA

前回のお写心であんな風に飛んでる所を
下から撮影できたのはやはりこうして寝転んで
撮ってたからなんでしょうね。
なるほど~。
岳くんかわいいですね~。

by MANA (2011-04-28 16:01) 

hiro_

makkunさん
そうなんです!!
わんちゃんのお写真を撮ってらっしゃる方に
お願いしました~
撮影時間もとっても楽しくあっという間に
終わりました♪


by hiro_ (2011-04-28 19:54) 

hiro_

ねねさん
お写心、見てくっださったのですね♪
ありがとうございます!
その子らしさがとっても出ているお写心
だと思います!
私なんて、まだまだで。。。勉強不足です。
by hiro_ (2011-04-28 19:56) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
写心。。。なるほどですよね~
お天気もよく、とってもいい日に撮ってもらって
よかったです♪
by hiro_ (2011-04-28 19:57) 

hiro_

terrybear さん
ホタパパ先生「Woof」でも写真撮影されたこと
あるそうですよ!
すごい~~「Woof」に行かれた事あるんですね♪
行って見たいところの1つです!!
景色も良くってお料理もおいしいんですよね。。。
行ってみたいなぁ~~

by hiro_ (2011-04-28 20:01) 

hiro_

DEMIりんさん
本当にその子らしさがお写真に
出てるんですよね~
表情がなんともいえずかわいいお写心ばかり
なんですよ~データーが楽しみです!
by hiro_ (2011-04-28 20:03) 

hiro_

MANA さん
前回のお写心事、覚えてくださってて
ありがとうございます!!
そうなんです~
下から撮ってらっしゃいました♪
岳君かわいいでしょう♪
とってもおりこうさんなんですよ!!
by hiro_ (2011-04-28 20:05) 

パピパパ

フレーミングの苦労が分かりますね。
空中写真お見事でございます。
by パピパパ (2011-04-29 18:23) 

ナビパ

ホタパパ先生拝見してきました。
最初私も同じ格好してるって思ってしまいました。(笑)
素敵な写心家さんですね。後姿から優しさを感じます。^^
自然な表情ではなちゃん&さくらちゃんの優しさが出ていますね。^^b
by ナビパ (2011-04-29 18:45) 

うっしー

さすがステキなばかりですねぇ(^0^)
by うっしー (2011-04-30 06:34) 

hiro_

パピパパさん
プロの方のお写真はやっぱり違いますね。
本当にその子らしさがよく出ています!!
by hiro_ (2011-04-30 17:30) 

hiro_

ナビパ さん
見てくださったんですね~
ありがとうございます!
ナビパさん、だって~プロ顔負けですもん。。。。
やっぱり同じポーズで撮ってらっしゃるんですね♪
さすがです!!
私も頑張らなくてはいけませんね~

by hiro_ (2011-04-30 17:32) 

hiro_

うっしーさん
ありがとうございます♪
データーが出来上がるのが本当に楽しみです♪
by hiro_ (2011-04-30 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優しいお味♪菜の花畑で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。