SSブログ

菜の花畑で♪ [お出かけ 山口]

写真撮影の後、なごみ公園近くの

菜の花がたくさん咲いていた

公園に行ってみました。

IMG_7980.JPG

菜の花にうもれながら、みんな楽しそうに

走りまわってました[るんるん]

ショコちゃんとさくら~

IMG_8048.JPG

はなも~

IMG_7998.JPG

キャンちゃんも~

この日はお天気もよく

お外で遊ぶのに気持ちのよい1日でした。

IMG_8014.JPG

恒例の集合写真[カメラ]

菜の花がとっても綺麗でした。IMG_8080.JPG

そろそろ帰りますよ~ 

IMG_8050.JPG

ずっとボールキャッチ[かわいい]

 いつも仲良しなお二人なのでした[グッド(上向き矢印)]


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

ケリー

春爛漫って感じですね^^
4ワンともお揃いのカラーで可愛くて
とても楽しそうです!!見ている方もルンルンしてきます。
前回の写真、とても楽しみですね!!
なるほど、寝そべって撮る・・・
先日ショコラも飛行犬の撮影をしましたが
カメラマン、寝そべっていませんでしたーー;
ちゃんといい写真になっているかなぁ^^;
by ケリー (2011-04-30 19:09) 

パピパパ

菜の花に囲まれて元気いっぱいですね。
黄色がうまくマッチしてますよ。
指導のおかげでしょうか
明らかにこんな写真が撮りたいって意図が
伝わってきますよ。
by パピパパ (2011-04-30 20:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも元気を頂いております。みんなの笑顔を見ると本当に疲れが取れてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-01 06:29) 

makkun

綺麗に咲くお花畑の中で
嬉しそうに駆け巡るワンちゃんたちの姿に
目が細くなりますね~

CoCoもこんな環境の中で
自由に遊ばせて上げたいです・・。
by makkun (2011-05-01 10:09) 

hiro_

ケリー さん
ちょっと季節はずれのお写真になって
しまいましたが。。。
菜の花がとても綺麗でした♪
ショコラ君もカメラマンさんに撮ってもらったんですね!!
凄い~~飛行犬ですか~お写真ぜひブログに
アップお願いします♪
お互い出来上がりがとっても楽しみですね♪


by hiro_ (2011-05-01 16:42) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます。
黄色は元気をもらえる色なので
好きなんです♪
ちょっと最近意識して撮っています。。。
写真同好会みたいなところに入ったので
そのせいでしょうか?
頑張ります♪
by hiro_ (2011-05-01 16:43) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
うれしいお言葉ありがとうございます!
私たちもこの子達の笑顔で元気もらっています。
楽しいお出かけでした~
by hiro_ (2011-05-01 16:44) 

hiro_

makkun さん
お花畑のなかを走るって、なかなかないですよね~
いい所を教えていただきました♪
来年もまた行きたいです!
ちょっと遠いけど。。。
COCOちゃんもおいで!!
by hiro_ (2011-05-01 16:46) 

terrybear

なんかほのぼのするお写真ね~
集合写真もものすごくいいですね~

by terrybear (2011-05-01 16:49) 

ナビパ

菜の花畑でお転婆なはなちゃん&さくらちゃん
とても元気に走って嬉しそう^^
ボール遊びが大好きなんですね。
菜の花とワンちゃんたちの遊ぶ姿は絵になりますね。

by ナビパ (2011-05-01 18:08) 

ねね

すご~い!
菜の花畑で遊んでる姿を撮るのは難しくないですかぁ?!
ちゃんとピントが合ってる事に、感動しちゃいました~
hiroさんのように上手く撮りたいなぁ^^
by ねね (2011-05-01 21:00) 

MANA

菜の花いっぱいの公園で素敵な春の時間ですね^^
それにしても4ワンは相性ぴったりの仲良しで
お洒落さんでいいですね♪
4ワンおそろいのカラーも似合ってますね☆
by MANA (2011-05-02 21:02) 

hiro_

terrybear さん
ありがとうございます。
集合写真みんなおりこうさんに、お座りしてくれました。
お花はやっぱりいいですね♪
by hiro_ (2011-05-03 15:39) 

hiro_

ナビパさん
いつか、ナミちゃんビビちゃんと
おてんば対決してみたいなぁ。。。
さくらは本当にボールが大好きでエンドレスなんです。。。
とっても素敵な公園でした~
by hiro_ (2011-05-03 15:40) 

hiro_

ねねさん
嬉しいお言葉とってもありがとうございます。
でも。。。
たくさん撮った中でなんとかピントがあってる
のも数枚です。。。。
もっと勉強しないといけませんね~
シャッター押してるだけではダメですね。。。
by hiro_ (2011-05-03 15:42) 

hiro_

MANAさん
素敵な公園があるから行ってみたらと
教えていただいて。。。
とってもよかったです♪
カラーお揃いで決めてみました!
春らしくってピンク可愛いですよね~
みんなよくお似合いでした!
by hiro_ (2011-05-03 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写心撮影会♪発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。