SSブログ

優しいお味♪ [お出かけ 山口]

先日、ずっと前から行きたかったカフェに行ってきました[喫茶店]

美和町にある「里山カフェ HAKU」さんです。 

前の週に行った、なごみ公園の近くです。

4月は毎週のように美和町に行ってますね~

外観もですが、中もとっても素敵でした[グッド(上向き矢印)] 

2page.jpg

 窓側のお席に案内してくださって

テーブルのすぐ側にカートを

こんな風に置かさせていただきました。

IMG_7694.JPG

お料理はとっても美味しく、優しいお味でした[るんるん]

ケーキもとっても美味しかったです。

ご馳走様でした~ 

1page.jpg

 ゴールデンウィークに向けて、

ピザ釜と、お外でご飯が食べれるように

作ってるみたいです。また行きたいな。。。

ランチの後、なごみ公園に行ったら

お花見されてる方で一杯[あせあせ(飛び散る汗)]

違う公園に行って少しですが、遊んで帰りました。

IMG_7733.JPG

さくらは、ボ-ルキャッチが出来れば

どこでもいいそうです~

この次の週は「ホタパパ先生」に、はなとさくらの写心を

撮っていただきました。その様子は次回に。。。


nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 22

ソニックマイヅル

いや~、散歩って楽しいなって言う感じがよく伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-23 07:42) 

パピパパ

店内わん不可なんですね。
でも粋な計らいをしてくれますね。
by パピパパ (2011-04-23 08:38) 

makkun

はなちゃんとさくらちゃんは
パパ・ママが食べているのを窓から
お利口さんに見ていたんですね~

私も車が運転できる身だったら・・・・・・
超残念ですっ(笑)
by makkun (2011-04-23 10:09) 

わんわん

そちらは素敵なお店がたくさんあるんですね〜
2ワンちゃんもバギーの中だったら安心して待てますね!
これからの季節外でお食事出来たら気持ちいいでしょうね〜
by わんわん (2011-04-23 11:19) 

terrybear

雑穀のタマゴご飯ですか~
おいしそ~
これからはお外でのご飯にも気持ちいい季節ですよね~♪
by terrybear (2011-04-23 16:08) 

ナビパ

可愛いお店に綺麗な店内
おなじみのお店になりそうですね。
さくらちゃんは本当に楽しそうにボール遊びしますよね。^^b
by ナビパ (2011-04-23 20:40) 

mumumama

何処へお出掛けするにも一緒でいいですね。
お食事の間もおとなしく待っていられるのってすごい!

ボール遊びが楽しそうで、一緒に遊びたくなります♪
by mumumama (2011-04-23 21:06) 

ケリー

お料理、本当に身体に優しい感じですね^^
お店の方の、ワンコに優しい配慮も嬉しい♪
さくらちゃんとはなちゃんのカラー、とっても素敵です。
さくらちゃんはショコラとおんなじなのね^^
ボールさえあればどこでもご機嫌♪いつもかわいい2人ですね!!
by ケリー (2011-04-23 22:08) 

プリンの父

いつも美和に遊びに来ていただきありがとうございます(^-^)
HAKUに来られたんですね
我が家はそこに行く少し手前ですがまだいったことありません
今度行ってみま~す(2~3分かな)
by プリンの父 (2011-04-24 00:47) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
さくらは、ボール遊びをしているときはおやつ
にも興味がないんですよ~
ビックリです!!
by hiro_ (2011-04-24 22:18) 

hiro_

パピパパさん
そうなんです。。。。
店内ワンチャンNGで、フェンスにつないで
おいてもOKだったのですが、カートを持っていきました♪
お店の方もとっても親切でよかったです!

by hiro_ (2011-04-24 22:20) 

hiro_

makkunさん
窓際の席で、テーブルのすぐそばに
カートを置させていただきました!
手を伸ばせばすぐそばの距離なのでよかったです♪
私もペーパードライバーなんで
車の運転はできないんですよ~
by hiro_ (2011-04-24 22:23) 

hiro_

わんわんさん
田舎ですが少しずつワンチャンOKの
お店が増えてきていますね♪
でも都会にはかなわないですよ~~
カートはやっぱり便利ですね♪
お外でお食事が楽しい季節楽しみです!


by hiro_ (2011-04-24 22:27) 

hiro_

terrybear さん
たまごかけご飯、とっても美味しかったですよ!
おいしいたまごみたいで。。。。
お外の席も作っているみたいなので次回は
そちらでお食事してみたいなぁ~と思っています!
by hiro_ (2011-04-24 22:30) 

hiro_

ナビパさん
とっても素敵なカフェでした~
公園からも近いし、また行きたいなと思っています!
さくらはボールが大好きで、好きすぎて困っています。。。
by hiro_ (2011-04-24 22:32) 

hiro_

mumumamaさん
ご訪問ありがとうございます!
わんこ中心の生活になっています~
食事中、なかなかいい子で待ってくれなくって。。。
おやつでつったりしています~
ボ-ル遊びかなりしつこいですよ。。。。
by hiro_ (2011-04-24 22:36) 

hiro_

ケリーさん
お料理のお味もですが、
お店の方もとても優しくって、おいしくいただきました!
ショコラ君もですか~?
いつかショコラ君と一緒に、ボール遊びできたらうれしいです!
ボール遊び本当に大好きで何時間もやってます!

by hiro_ (2011-04-24 22:40) 

hiro_

プリンの父さん
4月は3週連続で美和に遊びに行きました!
いい所ですね~
HAKUさんに行く途中、綺麗なお家がたくさんあったので
プリンちゃんのお家この辺かね~って話してたんですよ!!
お外で食べれるようにお席を作ってるそうです♪
いつか、御一緒できると嬉しいです~
by hiro_ (2011-04-24 22:45) 

MANA

店内がワンちゃん×でも
こうして配慮してくださって
やさしいお店ですね♪
お料理もおいしそう^^

以前にも写心を見せていただきましたが
すごいですよね~。
楽しみです♪
by MANA (2011-04-24 22:48) 

hiro_

MANAさん
カートをテーブルのすぐそばに置かさせて下さったので
本当によかったです♪
お料理とってもおいしかったですよぉ~
素敵なお店でした♪
ホタパパ先生のお写心今回も
すっごく素敵にとってくださって、出来上がりが本当に
楽しみです!


by hiro_ (2011-04-25 19:51) 

DEMIりん

とてもヘルシーな感じで素敵なお店ですね(^_^)
はなちゃんとさくらちゃんも、とってもおりこうさん♪
by DEMIりん (2011-04-26 18:58) 

hiro_

DEMIりん さん
そうなんですよ!!
とっても体にも優しいお料理でした~
カートの中で待っててもらいました♪
ちょっと、わんわん言っちゃったんですけどね。。。
by hiro_ (2011-04-26 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見♪写心撮影会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。