SSブログ

ハウステンボスの旅(3) [お出かけ 長崎]

翌日の朝、風車の所までお散歩に行きました。

 IMG_6184.JPG

誰もいない園内を、写真を撮りながらです~

IMG_6208.JPG

IMG_6198.JPG

風車の所で、写真を撮っていると。。。

IMG_6240.JPG

なんと中国ドラマの撮影に運よく遭遇し、

リンク先の帽子をかぶっている女優さんが、

はなを抱っこして

写真を撮りたいと言ってくださったので、

一緒に写真を撮っていただきました。

お顔が小さくってとっても綺麗な方でした!

その後も1日目にまわれなかった所を

ぶらぶらしながら帰りました~

IMG_6253.JPG

お散歩の後は朝食です。バイキングでした。

1page.jpg

和食も洋食もあって、とっても美味しかったです。

2page.jpg

2日目もお天気がとっても良く、暑いくらいでした。

IMG_6274.JPG

旅行記もいよいよ次回でラストです。

もう少しお付き合いください~


nice!(20)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 22

パピパパ

気候が違いすぎま~す。
やはり風車の前はチューリップが似合います。
素敵な出会いがあったのですね。
by パピパパ (2011-04-02 20:14) 

ケリー

ハウステンボスはゆったり、のんびりできるところが
良いですよね!!はなちゃんを抱っこしての写真・・・
とても嬉しい偶然でしたね^^♪何といってもフラワーカーペットと
はなちゃん&さくらちゃん、ステキですよ!!
by ケリー (2011-04-02 20:49) 

MANA

何度も言っちゃうけど素敵ですね~。
いつか行きたいな~。
中国の女優さんとお写真撮ってもらったって
事は・・・はなちゃん中国でモデルデビューを
してたりして☆
最後のお写真、ニコニコですね^^
by MANA (2011-04-03 07:45) 

ショコラ・パパ

ハウステンボスは、とても綺麗ですね。
きっと、この季節は最高でしょうね。
中国の女優さんとのショットがアップされていませんが、
はなちゃん、モデル犬として海外デビューですか…。
いいですね。
by ショコラ・パパ (2011-04-03 12:41) 

terrybear

いいな~やっぱり行ってみたいな~
時期的にもよかったのかしらね
中国のロケってすごいですね
by terrybear (2011-04-03 17:06) 

hiro_

パピパパさん
私達が行った2日間はとても暖かかったです!
チューリップが本当に綺麗にさいていました♪
ドラマの撮影びっくりしました!
主役のお2人は人気のある方みたいでしたよ!
by hiro_ (2011-04-03 18:10) 

hiro_

ケリーさん
アトラクションもあるようですが
何も乗ったりせず、お散歩ばかりでした。
ぶらぶらとのんびりできました!
フラワーカーペット綺麗に出来ていますよね♪
素敵な場所がたくさんでした~
by hiro_ (2011-04-03 18:12) 

hiro_

MANA さん
風景が日本ではないみたいなので
とっても素敵でしたよ♪
また行って見たいです!
綺麗な女優さんに抱っこしてもらって
はなも嬉しかったと思います!
お花はいいですね♪癒されます・・・


by hiro_ (2011-04-03 18:15) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
いま、チュリップ祭りの時期なので
とっても綺麗にさいていました♪
女優さんとのお写真のせようか迷ったのですが
どうかな?と思ったのでやめました・・・
リンクしてる先のピンクの帽子の方です♪
とってもかわいい方でしたよ!
by hiro_ (2011-04-03 18:18) 

hiro_

terrybearさん
素敵なので是非、もあなちゃんと一緒に♪
九州ぐるっとするのもいいかもしれませんね!
中国のお客さんもすっごく多かったんですよ~
by hiro_ (2011-04-03 18:19) 

ナビパ

女優さんと一緒に記念撮影は良い思い出ができましたね。
何か変わったことがあるとその時の旅行は記憶に残りますよね。
はなちゃん&さくらちゃんそしてチューリップに風車や花々 
春が満載ですね。^^b
by ナビパ (2011-04-03 18:46) 

hiro_

ナビパさん
そうなんです♪
いい記念になりました!
お花がとっても綺麗にさいていたので
本当によかったです!次はバラみたいです♪
バラの時期にもいつか行ってみたいです!

by hiro_ (2011-04-03 18:59) 

わんわん

へ〜中国からロケが来てたんですか?
その女優さんとはなちゃんが一緒の写真はないんですか?

ますます行ってみたくなりました^^
by わんわん (2011-04-03 19:24) 

ソニックマイヅル

これはすごい!はなちゃんも役者さんデビュー近しですね!
私の中ではデビュー済み!^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-03 23:11) 

DEMIりん

ハウステンボスは、
かなり前にパパが社員旅行で行ったものの
私はまだなんですよ。。
チューリップって大好きです(*^_^*)元気が出ますよね
by DEMIりん (2011-04-04 10:32) 

hiro_

わんわんさ
韓国映画の「猟奇的な彼女」リメイク版での
ドラマだそうですよ!
ハウステンボスの方が親切に教えてくれました。
お写真載せていいのか迷ったので。。。
リクエストにお答えして次回載せますね♪

by hiro_ (2011-04-05 11:55) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
とんでもない!
マネージャーさんみたいな方が携帯で
カシャっと撮っただけですので。。。
いい記念になりました~
by hiro_ (2011-04-05 11:56) 

hiro_

DEMIりんさん
パパさん行かれたことあるんですね♪
DEMIりん さんもいつかチロちゃんと一緒に~~
1日たっぷり楽しめますよ♪
お花は本当に見てるだけで癒されるし、元気に
なりますね!綺麗でした~
by hiro_ (2011-04-05 11:58) 

makkun

はなちゃんもさくらちゃんも
嬉しそうに撮れていますね~(^^

ハウステンボスには私も一度は行ってみたいですが
願いは叶うかなぁ(笑)


by makkun (2011-04-05 14:24) 

hiro_

makkunさん
お花もきれいだったし、美味しいものもたくさん
食べれてとっても楽しい旅行でした♪
ハウステンボス素敵でしたよ~
是非COCOちゃんと~☆
願いはきっと叶います!!
by hiro_ (2011-04-06 18:00) 

いえてぃー

ハウステンボスは、チューリップが咲いてる時期が一番ですね♪

by いえてぃー (2011-04-06 21:04) 

hiro_

いえてぃーさん
そうですね!
風車と一番合いますもんね♪
いろんな種類があってとっても綺麗でした!

by hiro_ (2011-04-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。