SSブログ

ハウステンボスの旅(2) [お出かけ 長崎]

前回の続きです~

やっと風車の所まで来れました。

ホテルからだったので結構歩きました。

IMG_6040.JPG

 ここの景色がやっぱり一番素敵ですね!

チューリップが本当に綺麗でしたよぉ~

両親は歩き疲れたので

クルザーでひとまずホテルに帰りました。

宿泊者は無料で乗る事ができてよかったです。

IMG_6013.JPG

まだまだ、夕食まで時間があったので、ドッグランへ~

わんちゃん連れには、とっても嬉しいサービスです! 

IMG_6049.JPG

はなもさくらもとっても

嬉しそうに走りまわっていました!

page.jpg

夕食は、「中の茶屋」さんでいただきました。

はなとさくらはお部屋でお留守番です。 

1page.jpg

綺麗な景色が見えるお席を用意してくださいました。 

お料理、とっても美味しかったです。

IMG_6171.JPG

食事の後は、ブラブラとお店巡りをしながらホテルへ~

園内に宿泊なのでゆっくり出来てよかったです。

翌朝、お散歩をしていたら~~

まだまだ続きます。。。


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

ねね

私もワンコ飼う前から
ハウステンボスに行って見たいと思っていました^^
今はワンコも一緒に楽しめるのですね~
ドッグランも結構な広さで、園内も素敵!
夜景がまた良いですね~
続き楽しみにしています♪
by ねね (2011-03-29 22:13) 

あいか5drr

ハウステンボスいいですね。
ワンちゃんと一緒にお泊りって凄くいいです♪

風車とても綺麗です(^o^)
でも、はなちゃんとさくらちゃんの可愛さには
この風景もかないませんね!
本当にはなちゃんとさくらちゃん可愛すぎます(ノ≧▽≦)ノ

by あいか5drr (2011-03-30 01:41) 

ソニックマイヅル

九州が私を呼んでいます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-30 17:58) 

MANA

私も呼ばれてる気がする^^;

ドッグランまであるとは思いませんでした~。
あ~素敵だな~。
今行ったら帰って来たくなくなるかも♪
by MANA (2011-03-30 18:32) 

hiro_

ねねさん
私もはじめて行ってきました!
みんなで行けて本当によかったです♪
ドッグランとっても広かったですよ~
なんにもなかったですが。。。
元気に走りまわれるスペースがあるだけで幸せですね♪
by hiro_ (2011-03-30 20:19) 

hiro_

あいか5drrさん
コメントありがとうございます。
ハウステンボスわんこと一緒にほとんどの場所
に行けたのでとっても楽しかったです!
風車の前のチューリップ畑が一番
素敵でした!
よく見る景色ですよね~
はなとさらくに可愛いのお言葉ありがとうございます!
by hiro_ (2011-03-30 20:21) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
九州見る所たくさんあっていいですよね~
ぜひぜひ!!
今はお忙しいかな?
by hiro_ (2011-03-30 20:24) 

hiro_

MANA さん
わんちゃん連れにとってもとっても
うれしい園内になっていました!
去年くらいからドッグランや屋外のみですが
ほとんどの場所がワンチャンと一緒に歩けます♪
今、そちらは大変ですね。
遠くから応援しています!
by hiro_ (2011-03-30 20:27) 

ショコママ☆

ご訪問ありがとうございました^^
出来てすぐに行った時は園内で泊まれなかったので
今度はゆっくりとショコラも一緒にお泊りしたいです!!
チューりップと風車の景色は今も鮮明に覚えていますよ♪
夜景もステキですね。はなちゃん、さくらちゃん、いいお顔していますね!!
by ショコママ☆ (2011-03-30 20:49) 

terrybear

レストランはワンちゃんダメなんですか~
もあなだったら1人でお部屋にいられるかしら?

風車とチューリップすてきですね~
by terrybear (2011-03-30 20:56) 

hiro_

ショコママ☆さん
ショコラ君と一緒にお泊り
きっと、とっても楽しいですよ~☆
母がチューリップ祭りの時に行きたいと
言っていたのでこの時期になりました。
本当にきれいでした!
チューリップが終わったらバラが綺麗みたいですよ!

by hiro_ (2011-03-31 18:01) 

hiro_

terrybearさん
残念ながらテラス席のみOKなんです。
私達だけならお外でもよかったのですが
両親が一緒だったので、夕食ぐらいは
一緒にと室内でいただきました。
室内でもOKなところあれば嬉しいですね!

by hiro_ (2011-03-31 19:57) 

ナビパ

風車とチューリップを背景にはなちゃん&さくらちゃんの記念ショットがとても素敵ですね。
ドッグランもとても広いんですね。ふたりとも楽しそうです。^^
夜のブラブラするのもまた気分が変わって楽しかったのではないですか
夜景がとても綺麗です。
by ナビパ (2011-04-01 18:40) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます。
みなさん風車の前でお写真撮ってらっしゃいました!
ドッグランとっても広かったです~
さくらはボ-ル遊びができて満足そうでした。
夜のハウステンボスもとってもきれいでしたよ!

by hiro_ (2011-04-02 19:37) 

わんわん

やっぱり風車チューリップですね〜
はなちゃんとさくらちゃんお似合いです〜
ハウステンボスの中にドッグランがあるの?
これはいいですね〜ワンコ達に嬉しい設備です(*^-^)v

お食事も美味しそうです〜hiroさん親孝行されましたね!
by わんわん (2011-04-03 19:22) 

hiro_

わんわんさん
そうですね!
ハウステンボスといったらこの光景ですね♪
最初どこにあるのかわからなくって、ずいぶん探しました。
入口付近にありました~
母がずっと行きたがっていたのでいい記念になりました♪

by hiro_ (2011-04-05 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。