SSブログ

お庭に雪が~ [日常]

先週の週末雪がすごく降りました~

お庭が真っ白でビックリ!! 

はなとさくらは嬉しそうに走りまわってました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4206.JPG

 さくら、あごに雪がたくさんついてる~[るんるん]

1page.jpg

たくさん走った後は

はなもさくら雪を食べてました~

夏より冬のほうがどっちかと言えば好きなんですが

ちょっと寒すぎて。。。。

早く暖かくならないかな~~


nice!(25)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

terrybear

わ~!すご~い雪
さくらちゃんはなちゃん嬉しそうに走ってるぅ~♪
by terrybear (2011-01-23 15:56) 

ソニックマイヅル

すっごく楽しそうな感じが伝わってきますね~♪^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-23 17:32) 

わんわん

楽しそう~♪
さくらちゃんとはなちゃん雪を食べるんですね~冷たくないのかな?
アニーはまだ雪を見たこと無いからどんな反応するのかしら・・・
ちょっと見てみたいです!

by わんわん (2011-01-23 17:51) 

ナビパ

雪降られたんですね。羨ましい~
はなちゃん&さくらちゃん雪をけって楽しさが伝わってきます。
うちのにも遊ばせてあげたいです。^^
by ナビパ (2011-01-23 19:37) 

makkun

さくらちゃんもはなちゃんも
我が世の春の如しで雪を楽しんでますね~

とっても可愛さが表れていて
素晴らしい写真になっていると思いま~す。
by makkun (2011-01-23 20:03) 

mamii

やっぱりワンちゃんは雪が降ると嬉しいのか、はしゃぎますね。
by mamii (2011-01-24 11:28) 

プリンの父

雪の中、走ってますね~
後の手入れが大変そう
うち方はプリンとカノンが走ると埋まってしまうぐらい降ってました
by プリンの父 (2011-01-24 11:44) 

DEMIりん

はなちゃんもさくらちゃんも楽しそう!(*^_^*)
こちらは雪どころか雨も
もう一ヶ月以上降っていないので
少し羨ましいです(^^ゞ
by DEMIりん (2011-01-25 15:55) 

hiro_

terrybearさん
結構雪がふったんですよ~
ワンコ達は楽しそうに走りまわってました!
雪が足にからまって後で大変でした。。。

by hiro_ (2011-01-25 19:50) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
楽しそうに見えますでしょうか?
喜んで雪を食べたりはしり回ってました♪

by hiro_ (2011-01-25 19:52) 

hiro_

わんわんさん
雪を食べるのですよ。。。。
お正月に雪の上を歩いたときも
一生懸命食べてました。。。
東京はこちらより寒そうなイメージがありますが
雪はあまり降らないのですね~

by hiro_ (2011-01-25 19:53) 

hiro_

ナビパさん
雪が降ってとっても楽しそうでした。
感触がおもしろいのでしょうか?
関東はあまり雪がふらないのですね。
by hiro_ (2011-01-25 19:54) 

hiro_

makkun さん
とっても楽しそうに走りまわってました~
お褒めのお言葉ありがとうございます!
とってもうれしいです~
なかなかピントがあった写真がなくって。。。
難しいですね。
by hiro_ (2011-01-25 19:57) 

hiro_

mamii さん
やっぱり嬉しいのでしょうね♪
たくさん走っていました~
今年はあと何回降るのでしょうか。。。
by hiro_ (2011-01-25 20:01) 

hiro_

プリンの父さん
そちらはもっと積もってたでしょうね♪
プリンちゃん、カノンちゃんが埋まるくらいですか~
それは凄いです!!
雪玉がたくさん付いたので、お湯で洗いました~
by hiro_ (2011-01-25 20:03) 

hiro_

DEMIりん さん
関東方面はこちらより北なので
イメージ的に寒そうですがあまり雪は
降らないのですね~
チロちゃんも雪で遊んでみたいよね~
そういえばこちらも雨はあまり降ってないですね。
by hiro_ (2011-01-25 20:05) 

ショコラ・パパ

凄く積もりましたね。
はなちゃん、さくらちゃん、楽しく走り回って
とても可愛いですね。
by ショコラ・パパ (2011-01-27 18:45) 

hiro_

ショコラ・パパさん
結構積もりました♪
はなもさくらもとっても楽しそうに走ってましたよ!
雪が毛について後で大変なんですよね。。。
お湯で洗いました♪
by hiro_ (2011-01-27 20:27) 

MANA

次男へ激励のコメントを頂きまして
ありがとうございました♪

雪、何cmくらい積もったんですか~。
すごいですね~。
はなちゃんもさくらちゃんも楽しそうですね^^

by MANA (2011-01-29 13:38) 

hiro_

MANA さん
雪、結構つもったんですよ~
何センチくらいでしょうか?
庭の雪はしばらく溶けなかったです。。。。
ワンコは好きなんですかね~
とっても楽しそうに遊んでました!

by hiro_ (2011-01-29 20:06) 

ke-tan

凄い雪でびっくりです[__!!]
こっちは今年はあまり降らず、うっすら白くなる程度です。
山口でこんなに降るなんて驚きです。

はなちゃんもさくらちゃんもとっても嬉しそうですね[__るんるん]
可愛いです~[__かわいい]
by ke-tan (2011-02-02 07:14) 

hiro_

ke-tan さん
結構振ってるでしょう~?
すっごく昔に冬に信州行ったことがあるのですが
その時は大雪だったのですごく降るイメージがあります~
今年はあまり降ってないのですね。。。
今週くらいから気温が少し上がってきたので
雪はもう一回降るかもしれませんね~

ワンコ達は楽しそうに走ってましたよ~
冷たくないんでしょうかね?
by hiro_ (2011-02-02 17:02) 

いえてぃー

雪が似合う2わんちゃんですね~
とっても楽しそうです。
by いえてぃー (2011-02-06 22:03) 

hiro_

いえてぃーさん
雪、面白いみたいで走り回って
ました!!
そのあとは食べるのです。。。
冷たくっておいしいのでしょうか?

by hiro_ (2011-02-08 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。