SSブログ

おいしいランチを食べに♪ [お出かけ 山口]

先週末、助さんちいさんファミリー

お出かけをご一緒させていただきました[かわいい]

美味しいランチが食べたくって。。。。

向かったのは「花陰」さんです。

前に行った時、お料理がとっても美味しく

お店の方の温かいおもてなしに感動して

ずっと行きたいなぁ~と思ってたんです[かわいい]

お外は寒いのでワンちゃんと一緒に食べれるように

室内にテーブルを用意してくださってました。

IMG_4231.JPG

ワンコ用にケージまで。。。(ありがとうございます。)

美味しそうなメニューばかりなので悩みましたが

ハンバーグのランチにしました[ぴかぴか(新しい)]

2page.jpg

前菜からデザートまで

とっても美味しくいただきました[るんるん]

3page.jpg

ワンコ達もシェフお手製のお料理をいただきました。

みんなとっても美味しそうなので

まちきれない!ってお顔をしています~

4page.jpg

みんなヨーイドンで一気に食べてました~

IMG_4256.JPG

今回もとっても美味しく、まったりとお食事させていただきました。

IMG_4296.JPG

また行きたいな。。。

ランチの後は公園に向かいました~

IMG_4396.JPG

公園でちょっとびっくりした事があったんです。。。

次回に紹介させていただきます。


nice!(24)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 24

ソニックマイヅル

おいしいお料理、これは待ちきれないですよね~^^;
ニコニコになりました。
by ソニックマイヅル (2011-01-27 00:48) 

ケリー

ワンコにも優しくてステキなお店ですね^^
とても癒されるワンコたちのアップです!!
はなちゃん、さくらちゃんの後姿サイコーに可愛い♪
by ケリー (2011-01-27 07:33) 

わんわん

hiroさん、いつも美味しそうなレストランをご存知ですね~
近かったらご一緒させて欲しいわ~
ワンちゃん達も嬉しそう~きっと美味しいのね!
いつもながら、可愛い4ワンちゃんの写真~癒されるぅ~o(´^`)o
by わんわん (2011-01-27 12:08) 

terrybear

おいしそ~
4ワンちゃんもかわいいしいつも楽しそ~♪
なにがあったの?早く続きがよみた~い
by terrybear (2011-01-27 16:46) 

ショコラ・パパ

みんな並んで食事している風景は、本当に癒されますね。
みんな仲良しでいいですね。
by ショコラ・パパ (2011-01-27 18:43) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
わんちゃん達もとってもおいしかったみたいで
満足そうなお顔をしていました!
みんなでおいしくいただきました~
by hiro_ (2011-01-27 20:16) 

hiro_

ケリーさん
そうなんです♪
とっても親切なお店でお料理もとっても
おいしいんです!
同じ建物の中にぺっとショップと動物病院も
あるんですよ♪

by hiro_ (2011-01-27 20:18) 

hiro_

わんわんさん
お店情報はいつもお友達に教えて
いただいているのですよ~
私もアニーちゃんとわんわんとご一緒させて
いただきたいです。。。
ショフが手作りしてくださったワンチャンようの
ご飯でした♪
みんな一気に食べてました~
by hiro_ (2011-01-27 20:20) 

hiro_

terrybearさん
お料理とっても美味しかったです!
わんこ達とってもおいしいお料理がいただけて
嬉しそうでした!
よかったら続きも見て下さいね♪
by hiro_ (2011-01-27 20:24) 

hiro_

ショコラ・パパさん
とってもおいしかったみたいで
一気にみんな食べていました!
食べ終わったらそれぞれのお皿に
残りがないかチェックしていましたよ♪


by hiro_ (2011-01-27 20:25) 

ナビパ

4ワン向かい合って食べている姿が何とも微笑ましいですね。
トイプーちゃんたちは本当におしゃれでかわいいですね。
それにトリミングでのおしゃれがぞれぞれ個性があって拝見していて楽しいです。^^
by ナビパ (2011-01-28 21:20) 

助さん、ちいちゃん

先日はご一緒させていただいてありがとうございました♪
花陰さん、やっぱり美味しかったですね~
ハンバーグもジューシーでカルパッチョもサイコーでしたね!
ワンコのご飯までシェフの手作りご飯だなんて
ワンコ達も大満足でしたね~(^^)
アッという間に完食でした^m^
ぜひまたご一緒させてくださいね♪
続きも楽しみにしています!
by 助さん、ちいちゃん (2011-01-28 22:59) 

MANA

今回もとっても美味しそうなお料理ですね^^
ワンちゃんたちにもシェフが腕を振るってくださって
うれしいですね。
驚きの出来事ってなんだったんでしょう。
気になるなぁ~。
by MANA (2011-01-29 13:43) 

ねね

ちゃんとワンちゃん用にもテーブルがあるのですね^^
嬉しい心配りですね♪
人間用のお料理も、とっても美味しそう!
続きも楽しみにしていますo(*^▽^*)o
by ねね (2011-01-29 19:00) 

hiro_

ナビパさん
みんなでご飯を食べている姿本当に
可愛かったです♪
一生懸命あっという間に食べてましたよ~
プードルはカットで随分と雰囲気がかわりますね~
みんなそれぞれとってもお似合いでかわいいですよね!

by hiro_ (2011-01-29 19:44) 

hiro_

助さん、ちいちゃんさん
こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました♪
前菜からデザートまでお料理絶品でしたね~
食器もとってもオシャレで
目でも楽しませてくれるんですよね~
前回と同様お料理も美味しくお店の方がとっても
親切でまた行きたいなぁ~と思うお店ですね!
ワンコ達すごく食べるの早くって笑えました♪
食べ終わったらチェックが入るのも面白かったです~
こちらこそ、またご一緒させてくださいね~☆
よろしくお願いします!
by hiro_ (2011-01-29 19:48) 

hiro_

MANAさん
とってもおいしくランチをいただきました♪
本当に素敵なお店なんです。。。
ワンコ達もごはんがきたらすっごく
ソワソワして本当においしそうに食べていました!
味見をしてみればよかったと思ったくらいです~
よかったら続きも見て下さいね!
by hiro_ (2011-01-29 19:50) 

hiro_

ねねさん
わんちゃん用にいろいろと用意してくださって
とっても親切なお店でした。
お料理もとっても美味しくって言う事ないですね。。。
また行きたいです♪

by hiro_ (2011-01-29 19:55) 

DEMIりん

ママたちもワンちゃんたちも
心も体も満腹になれそうな
ステキなお店ですね!
by DEMIりん (2011-01-30 10:38) 

hiro_

DEMIりん さん
そうなんです♪
お料理とってもおいしくって
お店の方も親切なんですよ~
ワンコ達もおいしそうに食べていました!
by hiro_ (2011-01-30 14:53) 

makkun

hiro_さん
 こんにちわ~(^^

あまりにも美味しそうな料理に生唾ゴックンですが
腎機能の弱い私には毒ですっ(笑)
お腹イッパイ食べてみたいですね~

ワンちゃんたちもお揃いで美味しそうに食べていますね~
ついついジジイmakkunの顔もほころんで来てま~す。
by makkun (2011-01-30 16:01) 

hiro_

makkunさん
とってもおいしくいただきました~
量の多くて本当にお腹いっぱいになりました♪
最近食べすぎで。。。
わんちゃん達もとっても美味しそうに
ランチをいただきました!
満足そうなお顔をしてましたから
とっても美味しかったのでしょうね♪

by hiro_ (2011-01-30 17:48) 

いえてぃー

4わんいっせいに食べてる写真、かわいいですね
それぞれペアルックでいい写真ですね。
by いえてぃー (2011-02-06 22:01) 

hiro_

いえてぃーさん
ヨーイドンでいっせいに食べていましたよ!
2ひきいるとどうしてもお揃いにしたくなります♪
by hiro_ (2011-02-08 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭に雪が~大きな公園で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。