SSブログ

スタート♪ [K君]

 今日、K君無事に入隊いたしました。

2年間のカウントダウンがスタートです。

韓国までお見送りに行きたかったのですが

結局行けず。。。

今日は泣かない~と思ってたのですが

ファンクラブのサイトに載っていた

短髪のK君の写真とメッセージに涙が。。。我慢できませんでした。

 

ファンのみんなは同じ気持で待ってます。

元気で帰ってきて欲しいです。

今日は「You're My Home」という曲が

ずっと頭の中をぐるぐると。。。

2年後また会おうね。。。

K君、体に気をつけて。。。


nice!(24)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 28

ねね

お見送りは辛くて、顔も見れないような気がします(泣)
沢山のファンが待ってくれてるから
きっと、2年後に元気に戻ってきてくれると思います(*^^)v
待ってる人がいる強みってありますよね~
by ねね (2011-01-18 18:53) 

MANA

きっと2年後にたくましく成長したK君が
戻ってきますよ。
2年後にhiro_さんのブログでK君が戻ってきた事を
知らせる記事がUPされるのを楽しみにしています♪

by MANA (2011-01-18 19:02) 

bluestar

こんばんは♪
とうとう、行ってしまいましたね。
今、Diaryを見てきました。
あまり、考えないようにしてたのですが、
実際に写真を見ると、ダメですね…(涙)
お見送りは、行けなくて良かったと思います。

今日からは、戻ってくる日を待つだけですね。
元気に、戻ってきてくれるのを、
楽しみに待ってましょうね♪



by bluestar (2011-01-18 21:41) 

ke-tan

昨日の仕事帰りに車の中で
あのメッセージと写真に涙が止まりませんでした。
でも今日からは減っていくその日数。
前向きに考えて待っていこうと思ってます。

私はなぜか仕事中ずっとDearがぐるぐると廻っていて
僕なら出来る~僕なら出来る・・・
ありがとう~ がずっと。
思わず口ずさんでいたときも。

きっとKくんならどこでも明るく過ごして人気者になるでしょう。
あと729日。あっという間ですよね。
by ke-tan (2011-01-19 08:10) 

ソニックマイヅル

2年後が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-19 09:19) 

hiro_

ねね さん
ありがとうございます。
見送りきっと行ってたら大泣きだったでしょうね。。。
DVDの発売等お楽しみを残していって
くれてるので嬉しいです!
本当ですね♪
帰る場所がちゃんとありますから。。。

by hiro_ (2011-01-19 12:42) 

hiro_

MANA さん
ありがとうございます。
2年後たくましく成長したK君に
会えるのが楽しみです♪
昨日はしょんぼりしていたのですが
今日は、早く会えないかな~とちょっと
前向きな気分になっています♪


by hiro_ (2011-01-19 12:45) 

わんわん

K君が元気に帰ってくるのを祈ってますよ~
きっと大丈夫でしょう!
hiroさん、元気出してね!!

それと、前回の記事、さくらちゃんとはなちゃんきれいにトリミングして2ワンちゃん超かわいい~bo(^o^)od
仲良く一緒に寝てると本当に癒されますね~
by わんわん (2011-01-19 12:59) 

terrybear

まだまだ寒い韓国での入隊は大変ですね
2年間健康に気をつけてできたら出動がないとこをお祈りします
今北との危ない関係が続いているのでね
by terrybear (2011-01-19 15:49) 

ケリー

2年後に元気に会えることを、ただただ祈るしかないですね。
私も一緒に祈ります!!
by ケリー (2011-01-19 16:02) 

hiro_

bluestarさん
昨日は泣かないでおこうと思っていたのですが
あのメッセージと写真はダメでした。。。
K君とっても凛々しかったですよね~
カウントダウンがついにスタートしましたね。

本当ですね♪
戻ってきてくれたらずっと日本で
うたってくれるんですもんね♪
2年後を楽しみに待ってましょうね~
by hiro_ (2011-01-19 19:12) 

hiro_

ke-tanさん
やっぱりそうでしたか。。。。
あの写真とメッセージは私も涙がまんできませんでした。
K君とっても立派で凛々しかったですね!

ke-tanさんは「Dear」だったんですね♪
歌詞にとおり、K君ならきっと大丈夫ですよね~

デビューして五年もあっという間だったから
2年なんてきっとあっという間ですね!
私もみなさんと一緒なのできっと大丈夫です!
by hiro_ (2011-01-19 19:15) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
そうなです。
後は2年後を待つだけです♪
少し前むきになれました~
by hiro_ (2011-01-19 19:16) 

hiro_

わんわん さん
ありがとうございます。
元気に帰ってきてくれるのを
待つ事しかできないので仕方ないですね~

トリミングの写真に可愛いのお言葉ありがとうございます!
あんまり仲良しではないので
一緒によりそってくれるととっても嬉しいのです♪
by hiro_ (2011-01-19 19:17) 

hiro_

terrybearさん
韓国はとっても寒いみたいですね。
K君が入隊する前からあんな状態に
なりましたから心配ですが
無事に帰ってきてくれる事を祈るばかりです。
ありがとうございます。
by hiro_ (2011-01-19 19:19) 

hiro_

ケリーさん
そうなです。。。
元気に帰って来てくれてまたあの笑顔と
歌声を聞かせてほしいです♪
ありがとうございます!
by hiro_ (2011-01-19 19:20) 

ナビパ

心がひと回り大きくなって帰って来てくれると思いますよ。
でも2年間は長いですね。
by ナビパ (2011-01-19 21:40) 

makkun

ゴメンなさいね~
K君とは何方の事か・・・゚・(ノД`;)・゚・

・・でも兵役のある国の男性は
複雑な気持ちの人もいるでしょうねっ。
by makkun (2011-01-20 21:29) 

nonsuke

hiro_さん こんばんは(*^^*)

兵役の事は覚悟をしていたとはいえ淋しいでしょうね・・・
しかもこんな時期にとは心配ですね!
K君の事は韓国の歌手としか知らないですが、hiro_さんがファンになる様な方でしたらこの後の2年を大事な経験として受け止めて一層すばらしい方になって帰ってきてくれると私は思いま~す!

hiro_さん 元気だしてね^^
by nonsuke (2011-01-20 22:29) 

博多通りもん

hiro_さん、こんにちは。
残念ですね~お寂しくなりますね。
ニュースで見ると韓国の若者は、愛国心に満ちている
人が多いことに驚かされます。
とにかく、何事もなく平和であってほしい・・それだけを
願っています。

by 博多通りもん (2011-01-21 17:45) 

hiro_

ナビパさん
長い2年がはじまりました~
大きくなって帰ってくるK君に恥ずかしくないように
と思っています♪
by hiro_ (2011-01-21 22:06) 

hiro_

makkunさん
K君はソウル出身の歌手なのです♪
日本で日本語で歌を歌ってたのです~
兵役・・・
国の勤めですので仕方ないですね。。。。
元気に帰って来てほしいです!
by hiro_ (2011-01-21 22:10) 

hiro_

nonsukeさん
きっとすごく寒いから体大丈夫かな?
なんて時々思い出しています~
K君もしっかり勉強して大人になって
帰ってきますと言っていました!
心も体もすっごくたくましくなって帰ってきて
くれるでしょうね♪
ありがとうございます~
元気出して私も頑張ります!
by hiro_ (2011-01-21 22:14) 

hiro_

博多通りもん さん
2年が終わったらずっと日本で活動して
くれるそうなので前向きに待っています♪
本当ですね・・・
平和が一番です!
ちょっと色々あったので心配なのですが
きっと大丈夫でしょう♪
by hiro_ (2011-01-21 22:16) 

DEMIりん

二年後が待ち遠しいですね。
国によって色々違いがあるので
いろいろ。。。考えてしまいます・
by DEMIりん (2011-01-22 11:12) 

hiro_

DEMIりん さん
2年って過ぎてしまえばあっという間なんですが
まってるのは長いですね。。。
元気で帰ってきて欲しいです。

by hiro_ (2011-01-23 13:00) 

maru

お久しぶりです。
武道館ライブもあっという間だったけど、Kくんの入隊もあっという間
でしたね。。。
悲しいけど、アップされていたKくん、Kくんのご両親の明るく晴れや
かな笑顔を見たら少しホッとしました。
それにしても、日本に比べたら常に氷点下の寒空の中、訓練したり
してるのかなぁって考えると、また心配になったりしちゃいます。
しばらく、慣れるまでは孤独かもしれないけど、日本のたくさんのファン
の方達のパワーが絶対Kくんに届いていると思いますよ♪

年末放送していた「ウエンズデー J-POP」。
最初から最後まで素敵な曲ばかりで、何度も観ています☆

3月に出る武道館ライブのDVD、待ち遠しいですね。
また、よみがえって来ちゃいますね(>_<)
by maru (2011-01-26 20:12) 

hiro_

maruさん
本当に時が過ぎるのは早いですね~
なんだか2年もあっという間に過ぎてしまいそうです。。。
入隊直前のコメントうれしかったですね~
ちゃちゃっとすませて。。。って言ってたけど
本当にそんな感じで時間が過ぎそうです。

毎日寒くって起きるのがつらいのですが
K君はもっと寒い所で厳しい訓練を頑張って
いるのですよね。。。
私も頑張らないといけませんね。

私もウエンズデーJPOP大好きです♪
K君とっても楽しそうでしたよね!!
明日は僕らの音楽ですね~
こちらも本当に楽しみです♪

CDについていたDVDもまだ見てなくって。。。
少しずつ小出しにしながら2年間楽しもうと
おもっています!
本やDVDの発売も本当に楽しみですね♪
トークも入ってるといいですね~
本当に感動的なライブだったので嬉しいです!




by hiro_ (2011-01-27 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミング~お庭に雪が~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。