SSブログ

トリミング~ [トリミング]

昨日は、はなとさくらトリミングでした~ 

 

IMG_4163.JPG

 はなは今スタイルを変えてる途中です[るんるん]

もう少しトップを伸ばそうかなと思っています。

1page.jpg

さくらは、プチアフロが気に入ってるので

しばらくこのスタイルでいこうと思っています[かわいい]

IMG_4166.JPG

最近ようやく、仲良く?同じ場所で寝たりするようになりました。。。

一緒に寝てる姿を見たりするとうれしいです~

IMG_4156.JPG

週末ものすごく寒そうですね[雪]

皆様気をつけてお過ごしください~


nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

MANA

今回もふわふわでかわいいですね。
さくらちゃんのプチアフロ、
似合っていて私もお気に入りです^^
はなちゃんはどんな風にスタイルを
変えるのか楽しみです♪
いつも仲良しなのに寝るのは
今まで別だったんですね。
一緒に寝てくれたらかわいさ倍増ですね。
by MANA (2011-01-15 18:20) 

ナビパ

はなちゃん&さくらちゃんそれぞれが個性を生かしたトリミングなんですね。おしゃれでかわいいですね。^^
うちもカットでどうにか個性出せないかな。。。
トイプーちゃんは華やかでいてファッショナブルでいいですね。^^b
by ナビパ (2011-01-15 19:23) 

DEMIりん

はなちゃん、トップを伸ばしているのですね。
二人とも、雑誌のモデルさんみたい♪(^^)
by DEMIりん (2011-01-15 20:21) 

ソニックマイヅル

トリミングでリフレッシュですね。
ベッピンさんでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-16 08:53) 

ケリー

さくらちゃんのプチアフロ、私も可愛くて大好きです^^
はなちゃん、楽しみですね♪
ショコはスタンダードプードルカットをした時、超不評で
また前のカットに戻しました^^
by ケリー (2011-01-16 10:54) 

Bobby-the-Dog

さくらちゃんのプチアフロはよく似合っていて、
私も大好きです。はなちゃんは変身途中なん
ですね。どんな風になるのか今から楽しみ
です。
2人で仲良く寝ている姿を見ると、かわいい
ですよね。愛おしい~!って感じですよね。
by Bobby-the-Dog (2011-01-16 15:37) 

terrybear

はなちゃんもあなみたいに毛伸ばして結わいたら?
いや~!ほんとに寒いって言うか冷たいですよ~
by terrybear (2011-01-16 16:14) 

hiro_

MANA さん
さくらのプチアフロ気に入っていただいて
ありがとうございます♪
主人はモヒカンにしたいとか言ってますが
女の子なんで。。。
はなはトップをのばしてふんわりさせようかなと
思っています!
あまり仲良しではないのですよ~~
さくらは自分のほうが上だと思っていて
困ったものです。。。
by hiro_ (2011-01-17 19:19) 

hiro_

ナビパさん
プードルはカットで随分変わりますよね~
色々楽しんでおります♪
ダックスちゃんは夏に短くするくらいなのでしょうか?
犬種によって色々ですね。
by hiro_ (2011-01-17 19:21) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます♪
はなはトップをふんわりさせようかなと
伸ばしている途中です~
毛の量がすくないので大変です。。。。
by hiro_ (2011-01-17 19:23) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
毎月のトリミングが楽しみで。。。
いつも可愛くしてくださってトリマーさんに
感謝です♪
by hiro_ (2011-01-17 19:24) 

hiro_

ケリーさん
プチアフロ気に入っていただいて
ありがとうございます♪
スタンダードプードルカットはいつか
挑戦してみたいのです~~
お手入れさぼりがちなので無理ですかね。。。。
憧れのスタイルですよぉ~
by hiro_ (2011-01-17 19:25) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
はなは、もう少し伸ばしてふんわりさせたいな
と思っています♪
毛量がないのが悩みです。。。
さくらは、毛質もよく毛量が多いので嬉しいのですが。。。
さくらのプチアフロ気に入ってくださってありがとうございます!
一緒の所で寝てたりすると本当に嬉しいです!

by hiro_ (2011-01-17 19:27) 

hiro_

terrybearさん
そうなんです!
もあなちゃんみたいに結ぶのもかわいいなぁ。。。
と思っています!
不器用だから結べるかな。。。
もう少し伸ばさないと無理ですね♪
by hiro_ (2011-01-17 19:29) 

makkun

こんばんわ~
 
makkunブログへお立寄り戴き
nice!まで本当にありがとうございました~

プリマも土曜日にトリミングをやってきました~
スッキリしちゃって「アンタ誰~!」の状態でしたっ(笑)

Mシュナよりトイプードルの方が
可愛いらしくできますね~む
by makkun (2011-01-17 20:16) 

hiro_

makkun さん
プリマちゃんもトリミングだったのですね~
きっとすっきりして
さらに可愛くなって帰ってきたのでしょうね♪
プードルはカットがいろいろあるので
出来上がりが毎回楽しみです!

by hiro_ (2011-01-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソルド&福袋♪スタート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。