SSブログ

ソルド&福袋♪ [お買い物]

週末お買い物に行ってきました~

セールもまだまだやっていました[グッド(上向き矢印)]

かわいいニットキャップがあったので~[るんるん]

IMG_4070.JPG

ソルドの戦利品はニット帽とぺったんこのサンダル[ハートたち(複数ハート)]

シンプルなので長く使えそうです。

page.jpg

わんこのお洋服は、as know as de wanさんの福袋です。

先日「Dapoochi」さんで購入しました~

福袋、当たりはずれがあるので中を見るまでドキドキでしたが

結構良いものが入っててよかったです[グッド(上向き矢印)]

3連休はお買い物とドッグカフェで

楽しく過ごしました~

毎年、三連休が終わるまでお正月気分が抜けなくって。。。

K君がいない2年がスタートしました。。。

2年後、K君が大きくなって帰ってくるのに

ボーっと2年過ごすのは。。。。と思い

今年は私も何かを頑張る年にしたいなぁ~と思っています[グッド(上向き矢印)]

(何かはまだ決めてません~[ふらふら]何にしましょうかねぇ~~)


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 20

DEMIりん

可愛い!よいお買い物しましたね(*^_^*)
私はこの時期、よくニットのベレーをかぶっています。

by DEMIりん (2011-01-11 20:20) 

ねね

as know as de wanの福袋良いなぁ^^
それも良い物が入っていてラッキーですね(*^^)v
hiro_さんが購入されたお店は
他にもドッグブランドを扱ってるのですね~
初めて知りました^^
by ねね (2011-01-11 22:00) 

ナビパ

福袋はワクワクドキドキですよね。^^
お気に入りが入っていて良かったですね。
K君大変でしょうが一回り大きくなって
帰ってくるのではないでしょうか。。。
by ナビパ (2011-01-11 22:13) 

パピパパ

ニットキャップが笑えます。
良い福袋に出会えましたね。

by パピパパ (2011-01-11 22:32) 

ソニックマイヅル

福袋は買う時どきどきしますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-12 08:55) 

terrybear

as know as oneの福袋ってやっぱり高いですか?^^ヾ
あそこのは普段すごく高いでしょ~
マミーのお家の近くに会社があって時々セールするんだけどね
セールでこのお値段!!って感じです
すみませんくだらないことコメントしちゃって^^ヾ
by terrybear (2011-01-12 13:00) 

わんわん

福袋皆さんお買いになるのね~私はどうも気に入らないものがあると悔しいので買わない主義なんです。。。
でも、hiroさんはいい買物されましたね!
はなちゃんがかぶってるのはhanaさん用ですよね?
ワンちゃん用でおそろいがあれば可愛いですね^^
by わんわん (2011-01-12 14:18) 

hiro_

DEMIりん さん
帽子可愛かったのでかってしまいました。。。
冬は帽子、私もよくかぶります~
ベレー帽きっとかわいいでしょうね♪
とってもおしゃれですね!!

by hiro_ (2011-01-13 17:42) 

hiro_

ねねさん
アズさんの福袋可愛いお洋服が入っていました。
もってないものばかりだったので本当に
ラッキーでした!
「Dapoochi」さん、いろいろなブランドのお洋服を取り扱っていて
時々利用させてもらっています♪
by hiro_ (2011-01-13 17:44) 

hiro_

ナビパ さん
福袋、中が分かってたらいいんですが
届くまでドキドキでした~
もってるものと同じでなかったし、かわいいお洋服
が入っていたのでよかったです!
K君が大きくなって帰ってくるので
その間、私も成長できれば。。。と思っています!
by hiro_ (2011-01-13 17:50) 

hiro_

パピパパ さん
ニットキャップかわいいでしょう~?
嫌がってましたが無理やりかぶせました~
福袋買ってよかったです♪
by hiro_ (2011-01-13 17:51) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
そうなんですよね~
ドキドキでした!
自分の福袋は買ったことがないのです。。。
今回は本当によかったです♪
by hiro_ (2011-01-13 17:51) 

hiro_

terrybear さん
福袋4点くらいはいっていて1万円でした♪
今アズさんセールをしているのですが
お得だったと思います~
お近くにあるなんてうらやましいです~
結構いいお値段しますよね♪
私もほとんどセール狙いですよ!!

by hiro_ (2011-01-13 17:53) 

hiro_

わんわん さん
福袋今年は、ついつい買ってしまいました。
私もいつもは買わないのですが。。。
自分のは買ったことないですよ~
今回はいいものが入っていたのでよかったです♪
お店の方がいくつか希望を聞いて下ったのです~
はながかぶっている帽子は私のです♪
本当ですね!
お揃いがあればかわいいなぁ。。。
by hiro_ (2011-01-13 17:55) 

ケリー

そうですよ!!
K君が帰って来るまでボーっと過ごしてはダメですよ!!
この2年間で、今よりもっとステキな女になるのだ~~。
んねっ^^ワンコの福袋、あまりお目にかかりません。
あれば買いたいなぁ!!
by ケリー (2011-01-13 20:39) 

MANA

hiro_さんはおしゃれだから
セールでもちゃんとおしゃれなものを
選んで失敗しないですね~^^
私もas know asのノルディックベストに一目ぼれして・・・
でも高くって手が出せないです[__バッド]
ニット類は後ろ足でカリカリやって糸がびろ~んってなって
すぐダメにしちゃう時もあるんですよ~[__たらーっ]
福袋、良いものが入っていて良かったですね[__るんるん]
2年間、意味のある時間に出来たらいいですね。
by MANA (2011-01-13 23:48) 

nonsuke

hiro_さん こんにちは(*^^*)

わんこのお洋服は、as know as de wanさんの福袋・・・
「福袋」懐かしい(^^; 私には子供服以来のヒビキです^^

サンダル綺麗な色合いですね^^ 靴は気に入ったのがある時は2・3足もあるのに、ない時は全然見つからないという事が多くて・・・それでも妥協して買うと全然履かなかったりなんて事も私はしてしまいます(^^;
by nonsuke (2011-01-14 16:27) 

hiro_

ケリーさん
ですよね。。。
私もそう思ってK君に恥ずかしくないように
何かしたいなと思っています♪
ワンコの福袋ネットで購入したのです~
いろいろ種類もありましたよ!
来年是非!!

by hiro_ (2011-01-15 18:16) 

hiro_

MANA さん
セールでも失敗することありますよ~
結局、安いから買って着なかった服もあります。。。
アズさんのノルディック~私もセールにならないかなと
狙ってましたがセールにならず
はなのサイズがもう売り切れてました。。。
MANAさんお器用だから編めそうですよ!!
私も本だけは買ったのですがその先が。。。
今アズさんセール中なのでお安くなっていますよ~
福袋良いものが入っていてよかったです!
by hiro_ (2011-01-15 18:19) 

hiro_

nonsukeさん
福袋、自分のものは買ったことほとんどなくって。。。
わんこのだとついつい買ってしまいました~
サンダル褒めていただいてありがとうございます!
私はヒールがあるのがダメでペタンコでいいのが
あったのですぐに決めました!
靴って本当に難しいですよね。。。
サイズもあるし足の幅なんかもあるし~~
いいなと思ったらすぐ買ったほうがいいですね!

by hiro_ (2011-01-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月のお出かけは?トリミング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。