SSブログ

阿蘇旅行♪(5) [お出かけ 熊本]

 阿蘇旅行記もいよいよラストとなりました~

2日目は大観峰に行きました。

行く途中に眺めの良い所があったので、みんなで[カメラ]

(黄砂がなければねぇ~~残念でした。。。)

IMG_2634.JPG

大観峰は本当に眺めがよく、

山がどこまでも続いていました。 

IMG_2694.JPG

こちらでも記念撮影[カメラ]

IMG_2706.JPG

この後、ランチを食べに「はな阿蘇美」さんへ~

バイキングが大人気のお店です。

男性チームは赤牛のカツがのった大きなハヤシライスを~

女性チームはバイキングにしました~

page.jpg

バイキングは種類も豊富でどれもとってもおいしかったです!

ハヤシライスも最高においしかったぁ~

ランチの後は高速に乗って阿蘇を後にしました。

途中高速のドッグランへ~ 

IMG_2756.JPG

みんな疲れていたのかなぁ~

走り回ったりはしませんでしたが

少しボールで遊びました。

IMG_2762.JPG

IMG_2778.JPG

高速のSAで買った安納芋の焼き芋。

バッグに入れてたら、みんな気付いてしまいました~

IMG_2784.JPG

お芋さん食べた後のはなの顔。

この日一番の笑顔でした~

IMG_2788.JPG

この後、福岡でコストコに寄って帰りました。

楽しかった阿蘇旅行もあっと言う間に終わってしまいました。

雄大な景色、美味しい物がたくさんで本当に素敵な所でした。

助さんちいさん、2日間大変お世話になり、ありがとうございました。

阿蘇旅行記、最後まで読んでくださってありがとうございました。


nice!(24)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 28

terrybear

あら~、あの11月にしてめずらしいと言われて黄砂が飛んだ日だったんですね
せかっくなのにね~
4ワンちゃんホントにいつもかわいいですね~
安納芋の匂いは食欲そそりますよ
by terrybear (2010-12-11 20:55) 

ナビパ

大観峰からの眺めは良いですよね。
阿蘇の大自然を感じさせる展望だと思います。
4ワンショットはそれぞれが良い表情ですね。
はなちゃん本当に良い笑顔です。^^
ナミへの応援ありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2010-12-11 21:13) 

パピパパ

4わんともお揃いで目線ばっちりです。
阿蘇は大きいんだなぁ~と感じます。
by パピパパ (2010-12-11 23:33) 

MANA

最初のお写真の4ワンショットはかわいいですね♪
みんなちゃんと乗っていて撮るの大変じゃなかったですか?
男性陣の赤牛のカツの乗ったハヤシライスは
すっごいボリュームですね~おいしそう。
安納芋はワンちゃんもみんな大好きですよね^^
はなちゃんのこの日一番の笑顔が写真に収められて
そのお陰で私も見ることができてよかったです☆

by MANA (2010-12-12 00:49) 

プリンの

きれいな景色ですね
食事もおいしそ~
はなちゃん、さくらちゃんも楽しそ~
きれいな写真みせていただきました
今度、我が家でも行ってみようかな(^-^)
その時は情報詳しく教えてください<m(__)m>
by プリンの (2010-12-12 06:29) 

marie

hiroさんおはようございます^^
みんなおりこうさんでモデルしてますね。 かわいいです♪
たのしそうですね♪
by marie (2010-12-12 07:50) 

うっしー

椅子の上の4WAN、ナイスショットですねぇ(^0^)
可愛すぎですよぉ♪
by うっしー (2010-12-12 08:36) 

Bobby-the-Dog

充実した2日間でしたね。楽しい様子がブログから
伝わってきます。何度も言うようですが、九州は
景色もきれいだし、食べるものもおいしいし、温泉も
楽しめるし、パラダイスですね。それにワンちゃんと
一緒に行けて、楽しめるところも結構あって。ぜひ
いつか大阪からフェリーに乗って行ってみたくなり
ました。
by Bobby-the-Dog (2010-12-12 12:19) 

ショコラ・パパ

もしかして、4ワンともにお揃いのお洋服ですか…?
皆さんとても似合っていますね。
4ワンが揃って、椅子に座った写真とてもナイスショットです。
by ショコラ・パパ (2010-12-12 12:56) 

hiro_

terrybearさん
かわいいのお言葉ありがとうございます!
雨が降らないのでやった~と思ったら黄砂で。。。
ちょっと残念でした。
安納芋本当に甘くって色も美味しそうですよね♪
はながほとんど一人で食べてしまいました。
by hiro_ (2010-12-12 15:10) 

hiro_

ナビパさん
大観峰本当に素晴らしい眺めでした!
また違う時期にいってみたいです!
阿蘇の大自然は本当に素晴らしいですね!
ナミちゃん応援しています♪
私も遠くからお祈りしていますね!
by hiro_ (2010-12-12 15:13) 

hiro_

パピパパ さん
はなとさくらだけだとこうもいかず
写真撮るのに一苦労ですが
ショコラ君たちと一緒だと何故かスムーズに
いくのです~
阿蘇は大きかったですよ!!
by hiro_ (2010-12-12 15:14) 

hiro_

MANA さん
ショコラ君たちが一緒だとおりこうさんで
いてくれるのですよ!
高さがあったから怖くってじっとしていたのかも
しれませんね♪
待て!待てよ!!といいながら撮っていました~
ランチは両方とても美味しく、人気のお店みたいで
みなさんまっていらっしゃいました。
この日のはなは、お芋さん食べた(奪い取って食べた)
後のお顔が一番嬉しそうなお顔をしていました!

by hiro_ (2010-12-12 15:17) 

hiro_

プリンのさん
ありがとうございます!
大自然がたくさんで阿蘇は本当に良いところですね!
また行きたくなりました♪
小笠原さん本当にお薦めのお宿です!
お料理もとても美味しく、みなさん本当に親切なんです。
露天風呂、ミニドッグラン付きのお部屋もあるみたいですよ♪
by hiro_ (2010-12-12 15:20) 

hiro_

marieさん
ありがとうございます!
はなとさくらだけだと、写真とるのも一苦労なのですが
お友達のワンチャンと一緒だとおりこうさんにしてくれるのですよ~
不思議ですね♪
by hiro_ (2010-12-12 15:21) 

hiro_

うっしーさん
ありがとうございます!
景色がよかったのと、ちょうど椅子が4つ
あったので写真撮ってみました♪
黄砂がなかったらもっとよかったでしょうね!
by hiro_ (2010-12-12 15:23) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
とっても楽しい2日間でした!
九州は食べ物もおいしい物たくさんだし、
自然がたくさんで良い所たくさんありますね♪
宮崎から近いのでまた行ってみたいです!
大阪からだとフェリーでいけるのですか~?
それはいいですね!
船のたびも楽しそうです~
by hiro_ (2010-12-12 15:25) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
お洋服、お誕生日の時にプレゼントしていただいた
お洋服でみんなでおそろいなんですよ!
とてもかわいいです♪
4ワンでの写真もちょうど椅子が4つあって
可愛くとれました!
黄砂がなければもっと素敵だったのでしょうね。。。

by hiro_ (2010-12-12 15:27) 

ケリー

楽しい、美味しい旅行のお話ありがと!!
4ワンの写真サイコーに可愛い~~♪
by ケリー (2010-12-12 16:49) 

DEMIりん

バイキング、食べ応えありそう!
ふふふ。。。4人にひとつずつの指定席みたいに
ちょこんと座っていますね(*^_^*)
はなちゃん。。。オイモに感激してニッコリですねー!
by DEMIりん (2010-12-12 19:54) 

ソニックマイヅル

本当に壮大な景色ですね。
ワンちゃんそろって撮影かわいいです。
ハヤシライスも羨ましい・・・。食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-13 08:54) 

わんわん

コメント遅くなってごめんなさい^^;
阿蘇の雄大な景色と4ワンちゃん達の可愛いお写真で本当に癒されましたよ~美味しいものもたくさんあるのですね~
九州は遠くてなかなか行く機会がありませんが、いつか参考にさせていただきたいと思います!!
楽しい記事をありがとうございました~(*^_^*)
by わんわん (2010-12-13 12:20) 

博多通りもん

阿蘇旅行お疲れ様でした~!
少し強行軍でワンちゃんたちも少しお疲れかもしれ
ませんが、こんな広大なところを走りまわれてきっと
いい思い出になったことでしょう。
季節的にもいい頃に行かれましたねぇ。
今週の17~18日に一泊で出かけますがお天気が
心配です・・・。

by 博多通りもん (2010-12-13 19:40) 

hiro_

ケリーさん
読んでいただいてありがとうございます!
プードル4匹おそろでみんなとっても可愛いです♪
おりこうさんに写真とれました~~
by hiro_ (2010-12-14 12:01) 

hiro_

DEMIりん さん
バイキング色々あってとってもおいしかったです!
たくさん食べ過ぎてしまいました。。。
ちょうど椅子が4つあって、なんだかアイドル
いたいですね♪
ほんとうにはなは食いしん坊で、ほとんどはなが
お芋を食べたのです。。。
by hiro_ (2010-12-14 12:03) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
阿蘇は本当に景色がよく大きかったです!!
また行ってみたいです~
美味しものもたくさんで、ハヤシライス
すごく大きなお皿ででてきてびっくりでした!
by hiro_ (2010-12-14 12:06) 

hiro_

わんわん さん
とんでもないです。。。いつもありがとうございます♪
九州遠いですよね~
いつかアニーちゃんと一緒にいってみてください!
美味しいものも素晴らしい自然もたくさんです!!

by hiro_ (2010-12-14 12:07) 

hiro_

博多通りもん さん
1日目に元気をたくさん使ったようで
2日目はちょっとくたびれてたかな?
でも大観峰はみんな元気で最後まで歩いて
ました!!
歩くとちょっと暑いかんじで良い時期だったとおもいます!
今週末ですか~
羨ましいです♪ブログ楽しみにしています。
お天気良くなりますように。。。


by hiro_ (2010-12-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。