SSブログ

みんなおりこうさん♪ [お出かけ 山口]

11月のお出かけです。

IMG_3008.JPG

ドッグカフェのアプリボワゼさんでランチです。

とっても美味しかった~~[かわいい]

1page.jpg

みんなで「待て」ができるか

おやつを持ってやってみました。

IMG_2927.JPG

みんな真剣な眼差しで

おやつを持っている手を見つめています。

IMG_2947.JPG

IMG_2940.JPG

みんなおりこうさんに待てが出来ていました[グッド(上向き矢印)]

だるまさんがころんだ~みたいですね[るんるん]IMG_3066.JPGたくさんのワンチャンと写真撮影もできました!

みんなおりこうさんにお座りをしています~

はなとさくらも少しずつ慣れてきたようです。

夜は、助さんちいさんファミリーと「山賊」へ~

page.jpg

季節によっていろんな飾りが楽しめます!

めちゃくちゃ派手で大きいです[ぴかぴか(新しい)]

帰る前にみんなで記念撮影[カメラ]

IMG_3154.JPG

とても楽しい1日になりました。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。


nice!(25)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 34

ねね

ワンコ版だるまさんが転んだデスネ^^
これは面白い~みんなしっかり待てして偉い!!
これなら、記念撮影もバッチリですね♪

山賊さんって、TVで見た事があります~
凄い人気みたいですね^^
いつか行ける日が来ると良いなぁ~
by ねね (2010-12-14 19:38) 

makkun

ワンちゃん達がお利口に勢ぞろいですね~
我家のプリマは恐らくジッとしていられないでしょう(笑)
by makkun (2010-12-14 21:44) 

いえてぃー

すごい!みんなでマテができるなんて(・o・)
だるまさんがころんだ、笑わせてもらいました。
by いえてぃー (2010-12-14 21:57) 

パピパパ

すごい勢揃いじゃないですか。
スタンプーが皆なのまとめ役かな。
by パピパパ (2010-12-14 23:24) 

ショコラ・パパ

はなちゃん、さくらちゃん、本当に可愛いですね。
1枚目の写真なんか、もう最高ですよ。
by ショコラ・パパ (2010-12-15 00:20) 

ソニックマイヅル

ほんとに皆さんおりこうさんですね!行儀よく並んでいる姿に脱帽です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-15 00:54) 

DEMIりん

毎回、見れば見るほど
アプリポワゼさんに行きたくなります⊂゜U┬────┬~
はなちゃんもさくらちゃんも
自分たちの別荘と思っているかもしれませんね(^。^)
by DEMIりん (2010-12-15 09:04) 

terrybear

ホントにみんなおりこうさんですね~
by terrybear (2010-12-15 16:30) 

ケリー

だるまさんが転んだのワンコたちと
おイスのワンコたち、皆最高に可愛いです!!
by ケリー (2010-12-15 19:44) 

nonsuke

hiro_さん こんばんは~
お仕事ゴタゴタしていてお久しぶりになってしまいました。。。

はなちゃん さくらちゃん とお友達も可愛いですね~♪
待て! 好きです^^  ちょっと意地悪かな?ぐらい待たしちゃうと、結局可哀想になってしまうんですよね(^^; 


by nonsuke (2010-12-15 21:36) 

パフィーのおくすり

わあ〜、みんなオシャレ!
決まってますね☆
by パフィーのおくすり (2010-12-16 06:09) 

博多通りもん

みんな偉~い ヘ(^0^ヘ)
自分だったらおそらく飛びついてる(笑)
「山賊」ってすごいスケールですね~。
九州ではこんなの見かけないような・・・。

by 博多通りもん (2010-12-16 18:06) 

hiro_

ねねさん
待てと言われてみんな頑張ってじっと
していました~
たまに動いてたりもしましたが。。。
みんなで撮影は少しずつなれてきたようで
椅子から飛び降りる回数が減ってきました。

山賊ご存知ですか~?
冬はコタツでいただけます。
土日はお客さんたくさんなんですよ!

by hiro_ (2010-12-16 19:09) 

hiro_

makkun さん
みんなとってもおりこうさんでした~
はなとさくらもすぐ椅子から飛び降りてましたが
最近なれてきたようで、少しじっとできるようになりました。
by hiro_ (2010-12-16 19:10) 

hiro_

いえてぃーさん
みんなその場で待てしているので
面白い写真になってしまいました~
ピタッと止まって待て頑張っていました♪
by hiro_ (2010-12-16 19:11) 

hiro_

パピパパ さん
これだけのワンちゃんで写真撮れたなんて
みんなおりこうさんでした♪
スタンプーの銀ちゃんは1歳になったばかりの
おりこうさんです!

by hiro_ (2010-12-16 19:12) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
はなとさくらに、可愛いのお言葉ありがとうございます!
ショコラちゃんもぬいぐるみみたいでとっても
可愛いですよ♪
by hiro_ (2010-12-16 19:18) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
みんなと一緒だとおりこうさんに出来るみたいです!
家で写真撮るときなんてじっとしてないですから。。。。
by hiro_ (2010-12-16 19:19) 

hiro_

DEMIりん さん
お近くだったら本当にご一緒したいですね~
特にさくらは小さい頃からお世話になってます♪
わんこの事いろいろ勉強になります。
by hiro_ (2010-12-16 19:22) 

hiro_

terrybear さん
みんなとってもおりこうさんに、写真が撮れました!
とってもかわいかったです!
by hiro_ (2010-12-16 19:23) 

hiro_

ケリー さん
かわいいのお言葉ありがとうございます!
みんなで遊びながらお勉強しました。
待て、みんな頑張っていましたよ~
待てが出来ると写真も撮りやすいですね!
by hiro_ (2010-12-16 19:25) 

hiro_

nonsuke さん
お忙しい中遊びにくてくださって、ありがとうございます!
みんなとても可愛いかったですよ♪
分かります。。。。
待て長すぎると、早くしてよ~ってジタバタしますよ♪
それもかわいいですよね!

by hiro_ (2010-12-16 19:27) 

hiro_

パフィーのおくすり さん
みんなとっても可愛くってオシャレさんです♪
かわいい写真が撮れました!


by hiro_ (2010-12-16 19:28) 

hiro_

博多通りもん さん
みんな上手に待てが出来てかわいい写真が
撮れました!
山賊飾りがとにかく派手で大きいです!
建物の中でも食べれますが、外にコタツの
席がたくさんあるんです♪
なかなか面白いお店ですよ!
by hiro_ (2010-12-16 19:30) 

ナビパ

本当にみんなでおりこうさんですね。
こなたくさんの純粋な瞳に見つめられたら溶けちゃいますよ。^^
ナミへの応援コメントありがとうございます。
by ナビパ (2010-12-17 20:58) 

MANA

1枚目のお写真を見て
一瞬さくらちゃんとはなちゃんが
腕を組んでるのかと見間違えちゃいました^^;
2ワンともいいお顔ですね、楽しさが伝わってきます♪
こんなに大勢のワンちゃんたちの集合写真はすごいです!!
2・3匹だって大変なのに~みんなお利口さんなんですね♪


by MANA (2010-12-18 19:30) 

hiro_

ナビパさん
みんなとってもおりこうさんでビックリでした!
本当ですね~
かわいいお顔で見つめられると
メロメロになっちゃいますよね♪
おやつたくさんあげちゃおうかな。。。
by hiro_ (2010-12-18 21:35) 

hiro_

MANA さん
足がひっついているので腕を組んでるように見えますね~
たくさんのワンチャンでお写真撮れたので
とっても嬉しかったです!
写真には写ってませんが、
みんなで待て!待て!と叫んでるんですよ~~
おりこうさんに撮れました!
by hiro_ (2010-12-18 21:39) 

わんわん

信じられないくらいお利口さん~w(゚o゚)w
どうしてそんなにじっとしてられるのですかねぇ~
アニーに爪の垢をせんじて飲ませたい ̄ロ ̄)!!

by わんわん (2010-12-18 22:14) 

うっしー

これだけのワンチャン達が椅子の上でちゃんとお座りをしてカメラ目線ってスゴイですねぇ(^0^)
ウチのAlohaも見習って欲しいです(^^;
by うっしー (2010-12-19 06:52) 

Bobby-the-Dog

あっ!銀ちゃんもいる!
↑実はこっそり大ファン…。
by Bobby-the-Dog (2010-12-19 10:44) 

hiro_

わんわん さん
みんなおりこうさんですよね。。。
はなとさくらだけだと無理なんですよ。
みんながおりこうさんにしてるから
頑張ってたみたいです!
by hiro_ (2010-12-21 10:01) 

hiro_

うっしーさん
カメラに写ってない所で、パパさんママさんが
「待て!待て!」と言ったりおやつを
振ってこっちを向かせたりと頑張ってらっしゃいました♪

by hiro_ (2010-12-21 10:03) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
私も、主人も銀ちゃん大好きなんですよ♪
とても賢くってかわいいです!
スタンプー憧れますよね。。。
by hiro_ (2010-12-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿蘇旅行♪(5)うどんを食べに~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。