SSブログ

阿蘇旅行♪(4) [お出かけ 熊本]

阿蘇旅行でお世話になたのは「御宿 小笠原」さんです。

わんこにとっても優しい御宿でした。

スッタフのみなさんがいつも笑顔でとっても親切~

お食事もとっても美味しく、噂どおりの素晴らしい御宿でした。

IMG_2571.JPG

早速お部屋をチェックです[グッド(上向き矢印)]とっても清潔で綺麗でした~

こちらのお風呂、温泉が出るんです[いい気分(温泉)]

茶色がかった良いお湯でした~

IMG_23999.JPG

楽しみにしていたお食事です。

もちろん、わんこと一緒です。

みんなテーブルの下でおりこうさんにしていました。

IMG_2481.JPG

page.jpg

どれもとっても美味しく

「美味しい[揺れるハート]美味しい[揺れるハート]」といいながら食べましたよぉ~

1page.jpg

助さんに特選馬刺をご馳走していただきました!

熊本と言ったらやっぱり馬刺ですね~

とろけるような美味しさでした。

助さんちいさん、ご馳走様でした[かわいい]とっても美味しかったです!

IMG_2488.JPG

わんこは、お部屋に帰ってからも遅くまで遊んでましたが

私達は、眠くって早めに寝てしまいました[眠い(睡眠)]

翌日、朝ごはんも美味しくいただきました。

IMG_2518.JPG

帰る前にお部屋の前で[カメラ]

IMG_2543.JPG

わんちゃんの置物と一緒に[カメラ]

IMG_2598.JPG

小笠原さん大変お世話になりました。

2日目も楽しい事一杯でした[グッド(上向き矢印)]もう少し続きます~~


nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 22

ナビパ

ナミへのお言葉ありがとうございます。
ビビも含め一緒に治療を頑張ります。
by ナビパ (2010-12-07 20:15) 

わんわん

熊本はまだ行ったことがないですが、ワンコ連れで、こんな素敵なお宿に泊まれたら最高ですね~
あの馬刺し・・・めちゃめちゃ綺麗なお肉ですね~食べたい( ̄∇ ̄;)
4ワンちゃん、おそろいの洋服でホントおしゃれですv(o^-')

by わんわん (2010-12-07 21:44) 

ソニックマイヅル

おお!憧れの熊本馬刺し。
もう一度とは言わず、何度も九州に行きたいです。


ワンちゃんたちも、みんなで整列、おりこうさんですね。
かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-08 09:10) 

terrybear

みんなでおそろいのお洋服着ているの?
すうごくかわいいですよ~
馬刺しって食べたことないですね~
by terrybear (2010-12-08 11:44) 

ケリー

ステキなお宿に温泉、美味しそうなお料理・・・いいなぁ!!
ワンコも一緒でこんなに豪華なところがあるのですね^^
最近ショコラ連れでないと旅行ができなくなりました。
by ケリー (2010-12-08 16:37) 

DEMIりん

和の風情がとーっても素敵!
いつかチロと九州にも行きたいなー♪
一番下の写真、はなちゃんもさくらちゃんも
にっこにこですね!
by DEMIりん (2010-12-08 17:36) 

MANA

こんなステキなお宿で
お料理もどれもとってもおいしそうで
いい温泉でワンちゃんと一緒に
泊まれるなんて!!いいですね~^^
最後のお写真のさくらちゃんとはなちゃん
にっこり笑ってますね♪
by MANA (2010-12-08 18:12) 

博多通りもん

こちらペットにもやさしいお宿なんですねぇ。
料理も美味しそう・・・でもなんといっても馬刺し!!
色見も最高でこれは美味でしょう。

by 博多通りもん (2010-12-08 18:12) 

hiro_

ナビパさん
本当に心配ですね。。。
ビビちゃんも心配でしかたないでしょうね。
早く元気になって欲しいです。


by hiro_ (2010-12-08 18:58) 

hiro_

わんわんさん
熊本は素敵なところがたくさんです!!
東京からだと遠いですね。。。
馬刺とってもおいしかったです♪
お料理に3切れくらいあったのですが
追加でご馳走していただいたほうがおいしく感じました♪

by hiro_ (2010-12-08 19:01) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
本場の馬刺はとてもおいしかったです!
九州は良い所がたくさんですね♪
いつもはじっとしていないのですが
ショコラ君たちと一緒だとおりこうさんできるんです♪
by hiro_ (2010-12-08 19:02) 

hiro_

terrybear さん
お洋服はみんなお揃いです♪
4匹で着ると益々かわいかったです~
馬刺とってもおいしかったです♪
また食べたいです!!
by hiro_ (2010-12-08 19:04) 

hiro_

ケリーさん
こちらは人気の宿で評判どおり本当に素敵な
所でした。
お料理も本当においしく、お腹いっぱいになりました!
露天風呂つきのお部屋もあるんですよ~
by hiro_ (2010-12-08 19:06) 

hiro_

DEMIりん さん
温泉つきなのでとっても癒されました~
ずっと行きたかった憧れの御宿でしたので
行けてとってもうれしかったです!
笑ってるように見えますね♪
楽しかったのでしょうね!

by hiro_ (2010-12-08 19:07) 

hiro_

MANAさん
お料理も美味しくって温泉もあって
戸建ての部屋なのです~
またいつか行ってみたい思いました。
さくらはもはなも楽しかったのでしょうね。
笑っているように見えますね♪

by hiro_ (2010-12-08 19:52) 

hiro_

博多通りもん さん
わんちゃんいにとっても優しい御宿でした。
スタッフの皆さんがとっても親切で
またいつか行きたいです!
馬刺し本当に口の中でとろけました。
おいしかったです!

by hiro_ (2010-12-08 19:54) 

ショコラ・パパ

素敵な旅館に素敵な食事、良いですね~ぇ。
はなちゃん、さくらvちゃん達が並んだショットとても良いですね。
喧嘩せずに並べてお利口ですね。
by ショコラ・パパ (2010-12-09 01:44) 

ねね

集合写真にワンちゃんが増えた!って思ったら
置き物だったのですね(笑)
見事に並んでるので笑ってしまいました(≧m≦)
美味しそうなお料理~
朝食って、質素な所多いけど
なんだか豪華ですね~でも、さっぱり系で食べやすそう^^
by ねね (2010-12-09 19:52) 

Bobby-the-Dog

ここのお宿、以前から気になっていました。熊本に行った
ときにも前を通りかかって、Gingerをつれて来たいなぁと
思っていました。確か、久住にも系列のお宿があります
よね。
お写真を拝見していて、素敵なお宿だなと思います。
お料理も美味しそうで、温泉もあって、ワンちゃんと一緒に
過ごせるのが何よりです。4匹並んで、ゴージャスですよ~。
by Bobby-the-Dog (2010-12-09 22:42) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
とっても人気の御宿なんです。
噂どおり本当に素敵なところでした♪
練習してやっとなんとかみんなで並べるようになりました。
by hiro_ (2010-12-11 20:04) 

hiro_

ねねさん
やっぱり思われましたか?
私達も面白いねって思ってたんです。。。
ワンコがたくさん並んでいるみたいですよね~
朝食もすっごくおいしくってからしレンコンもありました♪
その土地ならではのお料理もとってもうれしかったです!
旅館の朝ごはんおかわりしたくなりますね!

by hiro_ (2010-12-11 20:06) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
こちらの御宿とてもよかったですよ!
本当にお薦めです♪
離れの御宿なので、他のお客様をきにせずゆっくりできました。
久住にもありますね~
そちらもとっても素敵ですよね♪
いつか行ってみたい御宿です!
by hiro_ (2010-12-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。