SSブログ

軽井沢旅行(4) [お出かけ 軽井沢]

2日目の夕方向かったのは

旧軽井沢銀座へ~こちらでお買い物です。

IMG_1261.JPG

すっごく人が多かったけど、ワンちゃん連れの方も

たくさんでとっても楽しかったです!

 行きたかったお店すべてチェックして

この日最後の目的地「ハルニレテラス」へ~

IMG_1262.JPG

こちらもとても素敵な所でした[かわいい]

「丸山珈琲」さんでいただきました[喫茶店]

5page.jpg

こちらのコーヒー、コーヒープレスで出てくるので

二人で二杯ずついただけてお得感一杯です[ハートたち(複数ハート)]

おいしかったので、お土産にコーヒー豆を購入。

すると、お持ち帰り用のカプチーノを人数分(2つ)

サービスでいただきました。

サービスのいいお店ですね~とってもうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]

まったりしていると雨がポツポツと。。。

ちょうど良い時間です。

今夜のお宿に向いました~~

この日お世話になったのは「カーロフォレスタ 北軽井沢 RIO」さんです。

 

11page.jpg

わんちゃんとお泊りするお宿なので

ワンちゃんグッズは完璧です!!

夕食は、期待通りすっごく美味しかったです。

13page.jpg

アイナメのポアレが特に美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

20page.jpg

はなとさくらにもご飯を用意してもらいました。

とっても美味しそうに食べていました!

15page.jpg

この日もあっと言う間に寝てしまいました[眠い(睡眠)]

軽井沢旅行記、もう少しお付き合いください。。。


nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 22

ナビパ

軽井沢は秋色ですね。
ハルニレテラスは美味しくてサービスよしで最高ですね。
お宿はお料理も美味しそうですしお部屋もきれいではなちゃん&さくらちゃんも嬉しそう^^
お泊り最近はしていないので旅行したくなってきました。
by ナビパ (2010-11-09 20:09) 

DEMIりん

このあたりは、軽井沢へ行くと(^_^)
定番にしているコースです。
素敵ですよね~!

昨年は、カーロフォレスタさんの系列で
軽井沢ジャルディーノさんでランチしました♪
by DEMIりん (2010-11-09 21:03) 

ソニックマイヅル

お部屋もきれい、料理も美味しい、ロケーション抜群!言う事なしですね。一度軽井沢に行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-10 08:38) 

terrybear

う~ん、ますます軽井沢行きたくなりました~
by terrybear (2010-11-10 11:41) 

ケリー

ちょっとしたサービスが嬉しいものですよね^^
はなちゃんとさくらちゃん、お座りしてるとまるで
可愛い人間のお子様のよう^^♪
軽井沢はワンコに優しい場所ですね!!いつも1泊で近場の
旅行をしていますがたまには数泊で・・・・
by ケリー (2010-11-10 19:50) 

パピパパ

お写真が写っていない所が目に浮かびます。
あちこちお店に寄ったのでしょうね。
あれれれ お泊まりの所を見て RIOに替ったんですね。
ジャルディーノとばっかり思っていました。 (^^ゞ
旧軽からハルニレに簡単に移動出来たようですが、夏だとこれが
厳しい渋滞になるんですよ。
わんちゃんのお散歩ならハルニレの方がいいですね。
秋色を感じま~す。
RIOも同じ系列ですから顧客サービスはトップレベルだと思います。
ここに泊まったとなると最終日はいろんなルートが考えられますが・・・・
by パピパパ (2010-11-10 20:57) 

わんわん

ハルニレテラス?行ったことありません~(>_<)
素敵なところのようですね。。。旧軽のそばでしょうか?
ケーキも美味しそう!(^^)!
宿も素敵ですね~お食事も美味しそうだし、羨まし~い(´П`*)
また行きたいなぁ~
by わんわん (2010-11-10 21:24) 

MANA

ハルニレテラスは噂通りのステキな場所でしたね。
サービスも行き届いて居心地のいい空間でした^^
今回の宿泊先もステキでお料理もおいしそうで
いいところを選ばれましたね。
はなちゃんもさくらちゃんも嬉しそうです♪
by MANA (2010-11-10 21:54) 

hiro_

ナビパさん
ハルニレテラス本当に素敵なところでした!
私は気が早合い性格で、1年も前からガイドブックを買って
ずっと憧れ続けていたところでした♪
なので着いたときはすっごく嬉しかったです!
お宿もすっごくサービス行き届いてお料理もおいしく
素敵なところでした~
by hiro_ (2010-11-10 22:33) 

hiro_

DEMIりん
うらやましいです!!
私もまたいつか行きたいです♪
ジャルディーノさんでランチですか~
これはまたうらやましい。。。
1年前に2泊予約をしたのがジャルディーノのさんでした。。。
人気のお宿で1部屋しか空いてなかったんです。
なのに、主人の仕事の都合でキャンセルになったんです。。。。
でも、RIOさんんもすっごく素敵な所でした!

by hiro_ (2010-11-10 22:37) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
泊まったお宿は2箇所とも最高でした!
お料理もとてもおいしく、久しぶりにゆっくりと食事ができました。
軽井沢最高でしたよ!
by hiro_ (2010-11-10 22:39) 

hiro_

terrybearさん
東京からだと近いのでうらやましいです。。。
本当に素敵なところですね。
またいつか行ってみたいです!
by hiro_ (2010-11-10 22:40) 

hiro_

ケリー さん
そうなんですよね~
旅先でのちょとしたサービス
すっごくうれしく思い出に残ります。
私も時々犬に見えないときがあって。。。。
近場のご旅行もいいですよね~
ゆっくりと出来て。。。今回は本当にハードスケジュールでした。
by hiro_ (2010-11-10 22:44) 

hiro_

パピパパさん
旧軽井沢は一通りまわってみました。
軽井沢芳光さんでお土産を買って
ブランジェ浅野屋さん、チャーチストリート
大城レースなどは見ただけになりました。
モカソフトも食べたかったのですが寒くって。。。
ツルヤさんにもありましたね♪
ハルニレまでは渋滞もなくすんなりといけました!!
ハルニレもすいてましたのですぐ車も止めれました。
ジャルディーノはお部屋はあったのですが、当初予定していた
お部屋の倍以上のお値段緒のお部屋しか
なかったのでやめたんです。。。
RIOもすっごくよかったですよ♪
お料理もおいしかったし、わんこグッズがたくさん揃ってんるのが
最高ですね!家から持っていくものがないくらいです。
こちらはお庭がかなり広かったのですが晩から朝、雨でしたので
お散歩できなくて残念でした。
最後の日は、あそことあそこに行って帰ったのでした~
きっと当たってると思います!
by hiro_ (2010-11-10 22:55) 

pezzrock

はじめまして。
まるでお人形さんみたいな上品なわんちゃんですね^^
今後も写真楽しみにしています^^
by pezzrock (2010-11-10 22:59) 

hiro_

わんわんさん
ハルニレテラス素敵ですよ!
わんちゃんとテラス席でお食事もできます!
ぜひ、アニーちゃんとご一緒に♪
中軽井沢から北軽井沢へ行く途中にありました。
わんわんさんお近くだからうらやましいです。。。
by hiro_ (2010-11-10 22:59) 

hiro_

MANAさん
ハルニレテラス本当に素敵でした!
時間があれば、もっとまったりしたかったのですが。。。
落ち着くところですね♪
RIOさんとっても素敵なところでした。
お料理が本当においしくって、大きなお風呂で
疲れがとれました。
またいつか行きたいです。
by hiro_ (2010-11-10 23:04) 

hiro_

pezzrock さん
ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます!
はなとさくらの事、お上品だなんて。。。
お褒めいただいてとってもうれしいです!
ありがとうございます!
またよかったら遊びにきてください~

by hiro_ (2010-11-10 23:07) 

ねね

ぴりちよさんが夏に行った時は
ハルニレテラスは混んでて入れなかったそうです(^^;
カーロフォレスタは、ワンコに優しいホテルですね~
はなちゃん、さくらちゃんも、とっても満足そうなお顔してるし^^
こんな素敵な宿に泊まってしまうと
帰りたくなくなりますね~
by ねね (2010-11-11 20:57) 

Bobby-the-Dog

わんちゃんと一緒にお泊りできるうえに、
お料理が美味しいのは嬉しいですね。
あこがれの軽井沢ですが、いまだ未踏の地
です。行ってみたいなぁ。
by Bobby-the-Dog (2010-11-14 17:56) 

hiro_

ねねさん
ハルニレテラスは人気なんですよね!!
私たちも、入れなかったらどうしようと
思ってましたが、運よく、駐車場もすんなんり
入れてとってもよかったです!
カーロフォレスタの御宿は手ぶらで行けますよ!!
全部そろってますから本当に感動しました~
また行ってみたいです!!

by hiro_ (2010-11-15 12:48) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
そうなんです!!
わんちゃんと一緒にお泊まりする御宿なので
わんこグッズが全部そろってるし、なんといっても
お料理が本当においしかったです!
こちらは、敷地もとっても広く天気がよかったら
お散歩もしたかったんですが、時間がなかったのと
朝雨が降ってたのでできませんでした。
またいつか行ってみたいです。
by hiro_ (2010-11-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽井沢旅行(3)軽井沢旅行(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。