SSブログ

軽井沢旅行(5) [お出かけ 軽井沢]

軽井沢、3日目の朝ご飯です。

朝ご飯もすっごく美味しくいただきました[かわいい]

IMG_1408.JPG

はなとさくらも、美味しい朝ご飯をいただきました。

早く食べたいな。。。ササミを見つめています。

14page.jpg

ドッグランで少し遊んで出発しました。

IMG_1422.JPG

帰りに白糸の滝へ~

平日の朝だったので、思ったほど込んではなかったです。

IMG_1481.JPG

さくらは滝の音が大きくて、少し怖かったみたいです。

IMG_1476.JPG

高速にのる前に、お土産を買いに「スーパーツルヤ」さんへ

ずっと行きたかった憧れのスーパーです[ぴかぴか(新しい)]

もうちょっと買っとけばよかったかな?

「野沢菜油炒め」はご飯のお友に最高でした[グッド(上向き矢印)]

(丸山珈琲のコーヒーはツルヤさんにもあったのでした。。。)

page.jpg

お昼前の11時に高速にのって、着いたのが朝の2時半。。。

休憩をこまめに取りながら帰ったので

随分と遅くなりましたが、大好きなSAに寄りながら楽しく帰りました。

多賀のSAは感動しました!!凄かったです~

IMG_1597.JPG

やっとの思いで実現した軽井沢旅行[るんるん]

調子に乗ったパパは今度は伊豆!いや北海道に行くと

張り切っております。。。。(いつになる事やら[あせあせ(飛び散る汗)]

軽井沢旅行記、お付き合いいただきまして、ありがとうございました[かわいい]


nice!(23)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 28

pezzrock

滝いいですねー^^
栃木の東照宮へ行った帰りに発見した幻想的な滝と湖を思い出しましたw。
あれはどこだったんだろうなー^^
by pezzrock (2010-11-12 07:46) 

ソニックマイヅル

朝ごはんが美味しいって気分も良くなりますし元気が出ますね。
パノラマの滝素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-12 09:11) 

terrybear

楽しい軽井沢日記ありがとうございました~
マミーも行った気分になりました~っていうか行きた~い
白糸の滝きれいですね~
さくらちゃんはなちゃんそしてパパさんママさんお疲れさまでした
それにしてもお昼の11時に出て夜中の2時ってすごい!
by terrybear (2010-11-12 12:01) 

わんわん

15時間超の長旅だったのですね~お疲れ様でした~^^
素敵な軽井沢の旅…楽しませていただきましたよ~(^w^)
はなちゃんとさくらちゃんが自然に溶け込んで、本当に良い旅でしたね~
伊豆や北海道の旅もいずれ実現させてくださいね~^m^
by わんわん (2010-11-12 12:20) 

ケリー

こちらこそ、楽しい軽井沢旅行のお話、ありがとうございました^^
お土産っていつも、おうちに帰ってからもっと買えば良かったと
思いますよね^^;野沢菜油炒め食べてみたいです!!
by ケリー (2010-11-12 20:52) 

パピパパ

お疲れ様でした。うまくアレンジできましたね。
ここはという所は一通り組み込まれているじゃないですか。
ツルヤは下見してあったんですよね。ですから安心してお店めぐりが出来たと思います。この軽井沢店はツルヤのなかでも別格と思ってください。
プロの食材とかも揃っているのでほしいものだらけだったと思います。
多賀SAに寄ったのは正解でしたよ。当時ははまだ完成していなかったかもしれませんがリニューアルオープンで規模が拡大しました(11月3日がグランドオープン)。宿泊出来るSAですからね(わんは無理かな)(●^o^●)
北海道ですか、飛行機でレンタカーか敦賀から小樽へのフェリーを使うかのどちらかだと思いますよ。フェリーを使う時は帰りは車でビュンビュンです。サンフラワーで宮崎に出てもいいけど。夢がでかいなぁ~ (^u^)
by パピパパ (2010-11-12 20:52) 

hiro_

pezzrockさん
白糸の滝、すっごくよかったです!
紅葉もはじまってたのでとってもきれいでした!
平日だったので人も少なくよかったです♪
栃木にも素敵な滝があるのですね。行ってみたいです。
by hiro_ (2010-11-12 21:20) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
宿泊先での朝ごはんは何故か
いつもより多く食べれてしまいます!
おかずが美味しかったので2杯食べたかったのですが
前の晩食べ過ぎて。。。残念でした。
by hiro_ (2010-11-12 21:22) 

hiro_

terrybearさん
遠すぎて帰れなかったらどうしようと
思いましたが、主人が頑張って運転してくれました。
またいつか行ってみたいです!
本当に素敵なところですね♪
山口県からですから、随分とかかりました。
by hiro_ (2010-11-12 21:23) 

hiro_

わんわんさん
お付き合いありがとうございました。
わんわんさんの軽井沢旅行の日記も私達が
行く前だったのでとっても楽しく拝見させていただいたんですよ!
本当に素敵なところですね♪
また行きたいです!
by hiro_ (2010-11-12 21:24) 

hiro_

ケリー さん
ありがとうございます!
お土産そうなんです!
そう思って少し多めに買って帰ったつもりでしたが
足りなかったですね~
またいつか行きたいです!
by hiro_ (2010-11-12 21:26) 

hiro_

パピパパさん
白糸の滝は、鬼押出しの次に行く予定でしたが
時間がなく、行けなかったので、最後の日に行く事に~~
ツルヤさんは、本当は1日目に行きたかったのですが
こちらも時間がなく行けず、帰る前に行こうという事になりました!
本当に素晴らしい品揃えで毎日通いたいスーパーですね♪
お近くに住んでる方がうらやましいです。。。。
多賀SAは本当に凄いですね!
ファミリーマートがもうすぐ出来るという所でした。
レストランなどはオープンしていましたので
こちらで夕飯をいただきました♪

北海道、うちの主人飛行機が苦手で。。。
行くなら車のつもりらしいです。
青森まで行ってフェリーなんですって!
いつになることやらです~~

今回の旅行大成功でした!
これもパピパパさんのお陰です♪
本当にありがとうございました。
そちら方面に行くことがありましたら、またご相談させてくださいね!
中国地方、九州にお越しの際は、お声かけてくださいね!
by hiro_ (2010-11-12 21:36) 

MANA

秋の美しい軽井沢を
ブログで楽しませていただきました♪
お疲れ様でした。
K君の武道館の記事も
楽しみにしてますよ~♪
by MANA (2010-11-12 23:14) 

ナビパ

お帰りなさい。
秋のドッグランはサクサクして楽しめそうですね。
さくらちゃんは少し音に敏感なのですね。
ナミも少し敏感で雷とか太鼓の音でブルブルちゃんです。
長距離運転パパさんもお疲れ様です。
旅行は次どこへ行こうかと計画するのもまた楽しいですよね。^^
by ナビパ (2010-11-13 17:26) 

博多通りもん

素敵な軽井沢のレポートありがとうございました。
ちょっと日本離れした珍しい風景は、はなちゃんと
さくらちゃんの姿と重なってとても良かったです。
季節によって自然の表情が変わるんでしょうが、
秋の軽井沢もいいもんですねぇ。

by 博多通りもん (2010-11-13 18:29) 

nonsuke

hiro_さん こんばんは(*^^*)
so-netさん調子悪くて・・・やっとコメ書けます(^^;

軽井沢旅行の楽しくておいしそうでカワイイ写真と記事ありがとうございました♪
旅行もいいですよね^^ 伊豆か?北海道か? 
楽しみにしてま~す! 
ささみを待ってる姿かわいいです^^ 
もうわざとじらしたくなっちゃう~ はなちゃん さくらちゃん また可愛い写真待ってま~す♪
by nonsuke (2010-11-14 00:04) 

うっしー

白糸の滝、もう水が冷たそうですねぇ(^^;
マイナスイオン、たっぷり浴びましたかぁ!?
by うっしー (2010-11-14 13:36) 

DEMIりん

楽しさ満載の軽井沢(^^)
はなちゃんもさくらちゃんも
小さな頭の中にいーっぱの楽しい思い出を詰め込んで
帰ってきたのでしょうね♪
いつか待ち合わせてご一緒したいなー⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-11-14 15:55) 

Bobby-the-Dog

打って変わって、朝食は和食ベースで、これも
いいですね。
白糸の滝は一度見てみたいです。お買いものも
楽しまれたようで、何よりでした。
多賀SAはずいぶんきれいになっていますね。
しかし、地用時間の旅になりましたね。お疲れ
さまでした。
by Bobby-the-Dog (2010-11-14 18:00) 

hiro_

MANAさん
ありがとうございます!
遠かったので疲れましたが
とても楽しかったです♪
K君の武道館覚えてくださってたんですね~
ありがとうございます♪
帰ってきたらアップさせてもらいます!
by hiro_ (2010-11-15 12:55) 

hiro_

ナビパ さん
さくらは、そうかもしれません。
音と初めての所で緊張とびっくりしたのしょうか?
写真がなかなか撮れなかったです。
秋は、落ち葉のじゅうたんでまた素敵ですね!!
旅行は計画してるときから楽しいですね~
またいつか、遠くに行ってみたいです!
by hiro_ (2010-11-15 13:01) 

hiro_

博多通りもん
ありがとうございます!
ずっと楽しみにしていた軽井沢旅行、
大満足な旅行になりました。
想像以上に素敵な所でまたいつか行ってみたいです!
by hiro_ (2010-11-15 14:21) 

hiro_

nonsuke さん
とっても楽しい旅行になりました♪
たくさん写真をとったのでたくさんアップさせて
もらいました。
見ていただいて本当にありがとうございます!
はなとさくらは、ゆっくりあげないとすぐになくなって
私たちのを欲しがりますから。。。
今度は何所になるでしょうか?
遠出するならまた来年くらいに行けるといいです!
by hiro_ (2010-11-15 16:25) 

hiro_

うっしー さん
写真を撮るのが大変でマイナスイオンの事は
忘れてました。
でもとてもきれいでしたよ!!
by hiro_ (2010-11-15 16:43) 

hiro_

DEMIりん さん
はなとさくらも楽しんでくれたでしょうか?
私たちはとっても楽しくおいしいもの
たくさんでした!!
本当ですね!!
長距離OKですから、いつかご一緒できると
うれしいです♪よろしくお願いします!
by hiro_ (2010-11-15 16:58) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
朝ご飯、和食もいいですね♪
いろいろおかずがあって、ご飯がおいしくすすみました。
軽井沢は本当にみるところがたくさんなって
時間が足りませんでした。
多賀SAは本当にすごかったです!
また行ってみたいです♪
by hiro_ (2010-11-15 17:02) 

ke-tan

お久しぶりです。
ついに信州にきてくれましたねぇ~♪
楽しく読ませてもらいました。
軽井沢に長くいたのですね。
白糸の滝はもう何年行ってないかな?また行きたいです。

ツルヤのジャムはいろんな種類があっていいですよね。
家のすぐ近くにもあるのでジャムや丸山珈琲はよく買います。
すりおろしりんごのようなりんごバタージャムなんてものもあるんですよ。
変わってますがさっぱりしてて美味しいですよ。

せっかくの旅行、お天気だったらどんなに良かったでしょう。
晴れた時の浅間山とか見てもらいたかったです。
しかもその前の週までは暖かかったのに
いらした時はとても寒いときでそれもちょっと・・・・
また違う季節に是非お越しくださいね。
by ke-tan (2010-11-20 16:41) 

hiro_

ke-tanさん
やっと実現しました~~
ほとんど軽井沢でしたね。。。
と言っても丸々遊べたのは1日だけでしたからね。。。
まだまだ遊びたかったです♪
観光名所が本当にたくさんで
とっても素敵なところですね!!
1回行ったくらいではまだまだ行ってないところばかりで
また是非行きたいです!!

ツルヤさんお近くにあるんですか?
うらやましいです!!
りんごバタージャム。。。おいしそうですね♪
そんなのもあったのですね。
丸山珈琲さんは本当に飲みやすくっておいしかったです!

私達が行ったときはちょっと寒くって
行く前に電話をして気温はどうですか?
と聞いたのですが、急に寒くなったのでしょうね?

天気は、なんとかもってくれて晩に雨が降ったので
よかったです!
曇りでなくすっきり晴れてたらもっとよかったでしょうね♪
また、いつか行ってみたいです!!

福岡行ってきました~~
またアップしますね。。。
by hiro_ (2010-11-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。