SSブログ

SOUND MARINA 2010 ♪ [ライブ]

先週の日曜日、サウンドマリーナに行ってきました[るんるん]

もちろん、K君が出演していたからです[ハートたち(複数ハート)]

会場のグリーンアリーナの周りでは、

出演アーティストのご当地グルメがたくさん売っていました。

100912_130909.jpg

K君の出身地の韓国のお店でダッカルビそばを買いました。

お肉がおいしく、そばも日本のそばと違って、もちもちしていたような気がしました。

お友達に、チヂミをいただきました。こちらも、もちっとしておいしかったです!

チヂミ、K君のこだわりで、じゃがいも入りだったみたいです。。。

100912_132834.jpg

席は、ステージ真正面の2階の1列目。

K君は6番目でした。ピアノがステージ真ん中に出てきたので

はじまる前からキャ―――[exclamation]でした。

セットリスト

over...

Traveling Song

Piano Man

Y.E.S.

dear...

先日行った、K-style のまんまで、ピアノを弾きながら話し出しました~

秦 基博さんのライブを一番後ろで見てたらしく

何もしゃべらずに、いきなりはじまったのがすっごくかっこいい!!と言ってました。

 自分もそうしようと思ったけど無理だったらしく

スッタフの方にトークもありで4曲にするか

トーク無しで5曲にするか言われていたみたいだけど

結局、思いっきりしゃべって5曲たっぷり歌ってくました[グッド(上向き矢印)]

頑張ったらORANGE RANGEに入れるんじゃないか?

その時はオレンジケンジにしてもらおうかとか、いっぱいしゃべってました[かわいい]

ファンクラブの日記で、予定より15分長くなったって書いてありましたが、

しゃべった分だけ長くなったのね。。。

「僕の生歌はじめての方?」たくさんのうちわが上がって。。。

めちゃくちゃアウェイの中でスタートです[わーい(嬉しい顔)]

「Y.E.S.」でいつもの、K君の後からみんなで真似して歌うのを

やろうという事になり。。。「え~~ここでそれやるん[exclamation&question]

って思ったんですが、これがすっごくよかったです!

めちゃくちゃ簡単なのからはじまって、最後は絶対無理だろうってのを

やってたけど、歌えないから、客席は大きな手拍子で答えてました。

K君「手拍子してって言ってないんだけどなぁ。。。」って言ってたけど、

終わった時、拍手がめちゃくちゃ大きかったので、とってもうれしかったです!!

ラストのORANGE RANGEの時、1階の後ろの方を見ていたら、K君発見[黒ハート]

最後までライブ見ていましたよ~~

ORANGE RANGEの方が

「Kは韓国から一人で来て、言葉も1から勉強して本当に凄い!」

と言ってくれたのが本当に嬉しかったです!

K君もとっても嬉しそうでした。

15時から21時位まであって長かったけど、

あんな大きな会場でKーstyleの気分が味わえて、とっても楽しかったです!!

次は武道館。。。

それまで何か見に行けそうなのがあればいいのですが。。。

最近1回1回のライブがめちゃくちゃ楽しくって~~

このままずっとKーstyleやってくれないかな。。。


nice!(24)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 24

ナビパ

Kくん随分努力なされているようですね。
そういう人間性は人気出ると思いますよ。
きっと大きな拍手で嬉しかったでしょうね^^
by ナビパ (2010-09-18 21:03) 

bluestar

先週は、色々とお世話になりました~♪
まだ、1週間しか経ってないのに、
随分前の事のような気がします。

最初は行くのを、迷ってましたが、
やっぱり行って良かったですね♪
こんなに、楽しいとは思っていませんでした。
「Y.E.S.」での、手拍子が大きくなるところは、
ホントに、おかしくて笑ってしまいました。
「手拍子してって言ってない」
って、言ってたんですね。
私、全然覚えてないです~(笑)

最後は、素のKが見れて良かったですね。
ヒロさんのおかげです♪

次は武道館ですね~。
その前に、何かあればいいですけど…。
その時は、早目に教えて欲しいな~(笑)
武道館の時も、よろしくお願いします~♪

by bluestar (2010-09-18 21:53) 

パピパパ

武道館って11月30日でしょうかね?
楽しみがまってますね。

ところで「軽井沢の芽衣」ですが
私のカテゴリーに「軽井沢」があってリンクしているので
参考にしてください。1つのページで10回分掲載されています。
ずーっと下の方ですけど
日付でいうと2008年8月17日の記事です。
お友達がどんどん軽井沢に出かけるので
刺激がきついなぁ~
by パピパパ (2010-09-18 22:23) 

ソニックマイヅル

私も、コンサートに行きたくなりました。
やはり、現場で体感するのはいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-19 06:32) 

みちよ

先日はお会い出来お話も出来て嬉しかったです、ありがとうございました♪
私はまだ思い出してはあの雰囲気、手拍子の余韻に浸れてます(笑)
ほんとに楽しかったです!!(*^^*)
喋り減らしてたら6曲は歌えてたんじゃ?(苦笑)
Kを聞いたことない人が多くてびっくりしたけどかなり好評だったようでファンとしても嬉しいですよね。
またサンマリに帰ってきて欲しいですね☆
最後もラッキーなことがあって良かったですね~〓
by みちよ (2010-09-19 08:39) 

Bobby-the-Dog

コンサートとお食事が一緒に楽しめるのはいいですね。
今回も楽しまれたようで、何よりでした。場所や演出が
違うと、同じアーティストでも毎回違った楽しみがある
のですね。武道館も楽しんでくださいね。
by Bobby-the-Dog (2010-09-19 09:20) 

♪写楽♪

こんばんわ~
 ご無沙汰しちゃいました~

「上野公園」日記へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~

ステージ真正面の二階でしたら
最高の席でしたね~
最近、舞台は行ってないな~(~~

一週間振りに更新しました~
またお暇の時に覗いてみて下さ~い。

by ♪写楽♪ (2010-09-19 17:58) 

hiro_

ナビパ さん
ありがとうございます!
今度の新曲、日本に来ようとしている
自分に書いた手紙なんですが、詩がとっても良く
泣けてきます。。。
K君の努力には頭が下がります♪
by hiro_ (2010-09-19 19:29) 

MANA

オレンジケンジ、実現したらいいのに。
TVの企画だったら私も観られるから嬉しいな^^
K君のこだわりのジャガイモ入りチヂミが
食べてみたいです♪


by MANA (2010-09-19 19:29) 

hiro_

bluestar さん
こちらこそ、御一緒させていただいてありがとうございました!
本当に、遠い昔のようですね。。。

私もそうなんです。。。
正直、たくさんの中のK君なのであんまり
期待はしていなかったのですが、とっても楽しかったです♪
行って本当によかったぁ~~
「Y.E.S.」よかったですね!!
大丈夫?ってハラハラしてましたが
さすがK君♪やってくれました~~

最後は、K君探すのに必死で。。。
絶対どこかでみてると思って探しました♪
すっごくかっこよかったですね~~

武道館。。。早く行きたいような行きたくないような。。。
来年でもいいかな。。。
名古屋はいかれないし、
近場で何かあると本当にいいですね♪
テレビ出演あるみたいですね!2種連続なので
こちらも楽しみですね!!
by hiro_ (2010-09-19 19:37) 

hiro_

パピパパ さん
わぁ~よくご存知で!!ありがとうございます♪
そうなんです。11月30日なんですよ!
ライブが成功する事を祈るばかりです。

「軽井沢の芽衣」さんやっぱり素敵ですね!
ブログ拝見させていただきました~
時間があれば是非行って見たいです♪
お昼、○ン○○さんキャンセルしました。
わんこ連れでなければ最高なのかもしれませんね。
時間もかかりそうだし。。。
お薦めのク○○○さん予約OKでした♪
1ヶ月以上も先なのに、快くOKしてくださいました。
電話の応対もすごく親切で、予約の時間も、
「交通事情もあるでしょうから、遅れても大丈夫ですよ」
と言って頂きました。
とても楽しみです!!

by hiro_ (2010-09-19 19:59) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ライブはやっぱりいいですね!!
何度行っても楽しくって。。。
何回でも行きたいです!!
by hiro_ (2010-09-19 20:08) 

hiro_

みちよさん
私も久しぶりにお会いできて、お話もでき
とっても楽しかったです!
ありがとうございました♪
本当ですね!
しゃべってなかったら、十分もう1曲いけてましたね。。。
でも、K君らしさが出ててすっごく楽しかったです♪
K君のライブでトークなかったら寂しいですもんね~~
十分アピールできたと思います。
隣の席の方が「男前だね」って言ってたのを
聞いてとってもうれしかったです。

あっ!ゴスペラーズ電話ダメでした。。
一般でチャレンジしてみようと思います♪
by hiro_ (2010-09-19 20:15) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
K君お薦めのチヂミ少しいただいて食べましたが
おいしかったです♪
カルビそばもすっごくおいしかったです!
韓国料理のお店の方が料理をされていたので
本格的でした!
大きな会場でのライブもいいですね!
武道館、行った事がないのですっごく楽しみです!!
by hiro_ (2010-09-19 20:18) 

hiro_

♪写楽♪さん
すごく広い会場の階だったので
豆粒くらいでしかみえませんでしたが
大きなスクリーンがあったのでよかったです!
ライブやっぱりいいですね♪
とっても楽しかったです!!
by hiro_ (2010-09-19 20:20) 

hiro_

MANAさん
オレンジレンジとは仲が良いみたいです♪
オレンジケンジ実現したら面白いですね~~
チヂミもちっとしておいしかったですよ!!
好きなアーティストの御当地グルメが食べれるなんて
とっても素敵なイベントでした♪
またやってほしいなぁ。。。
by hiro_ (2010-09-19 20:23) 

DEMIりん

たっくさんのパワーをもらって来たのが
画面から溢れ出していますよ(*^。^*)

by DEMIりん (2010-09-20 11:15) 

terrybear

楽しそうなライブでよかったですね~♪
Kくんって日本語でおしゃべりするんですね~(知らないでごめんなさい)
山中湖ではなちゃん、さくらちゃんにそっくりなトイプーちゃんが来ていて勝手にはなちゃん、さくらちゃんだと思ってしまいました~^^ヾ
お洋服もブルブブのダンガリーみたいの着ていたから♪
by terrybear (2010-09-20 14:25) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます!
ライブとっても楽しくって。。。
行くたびにK君から色々もらって帰ってます♪
武道館今から楽しみです!!
by hiro_ (2010-09-20 19:50) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます!
ライブとっても楽しかったです!
そうなんです♪K君は日本語でお話上手に話すんですよ~
一人で、みんなを笑わせたりするんです♪
凄いですよね!!
山中湖にいかれたんですね!!
はなとさくらに似ているわんちゃんがいましたか?!
とってもうれしいです~~

by hiro_ (2010-09-20 19:54) 

ナビパ

再コメお許しを 望遠レンズですが
Kiss2をお使いなんですね。
あまりアドバイス出来るレベルではないのですが
はなちゃん&さくらちゃんは動きが早いので
私も使っているCanon純正のEF70-200mmF4L IS USMを
お勧めします。望遠の割には軽くKISS2とのボディバランスも良いかと思いますが 最初は重たく感じるかもしれませんが。。。ただ少しお高いんですよ^^;
価格.comなんかのサイトで調べてみて下さい。
あと同じ純正でEF-S55-250mmISがお勧めです。
価格もこなれていますしKISS2との相性も良いと思います。
このレンズは私もF4Lの前に使っていましたがはなちゃん&さくらちゃんの走る姿を追えると思います。
できれば将来デジイチの買い替えやグレードを上げたりすることを考えるとF4Lお勧めです。
長くなってしまい申し訳ないです。m(_ _)m
by ナビパ (2010-09-20 20:37) 

hiro_

ナビパさん
とんでもないです!!
ありがとうございます~~
いつも素敵なお写真なので見てるだけで
勉強になります!!

よかったぁ~~
EF70-200mm F2.8L IS II USMがお薦めって
言われたらどうしようかと思っていました~~
EF70-200mmF4L IS USMはとってもよいレンズなんですね!!
ありがとうございます♪
こちらもでもいいお値段しますよね~
EF-S55-250mmISはお手ごろ価格で良いすね!
手持ちのレンズキットと同じような感じなので
購入するならお薦めのほうを検討したいと思います♪

いつになるかわかりませんが、また買う直前に
相談させてくださいね!
すぐにお返事くださって本当にありがとうございました~
by hiro_ (2010-09-20 21:46) 

ke-tan

早速のUPありがとう~♡
もうとっても楽しく読ませてもらいました。
いいなぁ~韓国の食事~!!
おいしそうだなぁ~
ってまたまた食べ物に食いついたか~~~(笑)
ジャガイモ入りのチヂミ、食べたいわ♪
今度作ってみようっと。

そうそう、ライブの事ですよねぇ~
楽しめたみたいで良かったですね。
あの後を追っていく歌、最後はもう絶対出来ないよね。
あのみんなが困っている顔をみて楽しんでいるKくんの顔が浮かびます。
広島、名古屋、大阪、今年は行きたくてもいけない場所がいっぱい・・・
武道館で弾けます!!
会いたいですね~
by ke-tan (2010-09-21 07:30) 

hiro_

ke-tanさん
ご当地グルメすっごくいい企画だと思いませんか?
ライブ前からすっごく楽しかったです!!
韓国料理店の方が作ってたので味は本格的
だったと思います♪
K君も試食したっていってましたよ~
そうそう、韓国に帰ったとき、
お母さんの手料理が食べたかったのに
外で食べてって言われた~ってた話をしていました♪

ライブ最高でしたよ!
完全なアウェイでしたが、さすがK君ですね~
客席のみんなの心をつかんでたと思います!
K君の後をついてうたうのは、
Kスタイルのときより難しかったですよ~
もうおかしくって。。。。
武道館楽しみですね!!
私も思いっきり弾けようと思います♪
当日、本当にお会いできるとうれしいです♪
by hiro_ (2010-09-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。