SSブログ

とうとうこの日が。。。 [K君]

今日、発表でした。

K君が兵役に行く為、アーティスト活動を2年間休止します。

Yahooのニュースにものってました。。。

朝から仕事でしたが、涙が止まらなくって大変でした。

11月の武道館が決まってから

多分そうなんじゃないかと、予想はしていたけど

正式に発表となるとやっぱり辛いです。

2年間、短いようで長いようで。。。やっぱり長いな~~

ファンクラブの運営は続けるらしく、

近況報告なんかしてくれるそうです。(これはとってもうれしい!)

ライブに行っては、K君お勧めのグルメをお友達と堪能したり、

ラジオでK君とおしゃべりをさせてもらったり。。。

握手もたくさんしてもらいました。

K君に元気たくさんもらって、いっぱい笑って、泣いて、感動して。。。

こんなに素敵なアーティストと出会ったの初めてだったから、かなりショックで。

でもお国の為だから仕方ないよね。。。

2年も活動休止するって、すっごく勇気がいったと思うし

K君が一番辛いんですよね。。。

2年後、笑顔で「お帰り~」って言えるように

元気で待ってようと思います。

11月30日武道館ライブ!!

お時間あれば、ぜひライブに足を運んでみてください~。


nice!(21)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 36

ナビパ

兵役は免除にならないのでしょうかね。
本人が望んでいないかな。。。
きっと一回り大きくなって帰ってくるのでしょうね。
by ナビパ (2010-09-21 20:18) 

ソニックマイヅル

2年後を楽しみに・・・時間は長いんですけど、
きっとまた、元気にやってきてくれると思います。

でも、熱心に思われているアーティストが2年・・・

やっぱつらいっすね。


by ソニックマイヅル (2010-09-21 21:16) 

bluestar

とうとう、この日が来ましたね。
なんとなく、覚悟はしてましたが、
やっぱり、辛いですね…。
心のどこかで、「まだ行かないよ~」
って事にならないかと思ってる自分も居ましたし…。

待ってる2年は、きっと長いんだと思いますが…。
一番辛いのはKですよね。
私も、ちゃんと待っていようと思います♪

FCが今まで通り運営されるのは、嬉しいですね。

Kのおかげで、ヒロさんともお友達になれました♪
武道館ライブ、一緒に楽しみましょうね。




by bluestar (2010-09-21 21:50) 

ke-tan

物凄く忙しくてPC開いてもちょっと見るだけで知らなかった・・・・
Yahoo見てきました。。。。
ここに何気なく来てこれを見たときは殴られたようなショック・・・
分かってはいたけど・・・・・
涙が止まりません。。。。。
武道館しっかり目に焼き付けてこようね!
きっとしんみりは嫌いだから明るく送り出そう!!!
そして第2章が始まるように応援続けていきましょうね
by ke-tan (2010-09-22 05:20) 

motchi

2年間は長いですね・・・
1日1日2年間が過ぎて行くのでファンのの方もアーティストの方も見ている先は一緒ですね!
お互い2年後を楽しみに・・・
11月のライブ楽しんで来てくださいね!!!
by motchi (2010-09-22 08:13) 

博多通りもん

日本にいると忘れてしまいますが、今でも多くの国では
兵役の義務があるんですよねぇ。
でも2年という年つきは長いようであっという間に過ぎると
思いますよ。
良い充電期間になっていっそう素晴らしいアーチストに
なって帰って来てくれると思います。
by 博多通りもん (2010-09-22 08:34) 

terrybear

韓国は兵役っていうのがあるんですよね
でも、きちんと行くK君偉いと思いますよ
前、仮病使って兵役逃れようとして人いたじゃないですか
2年は長いようですぐ過ぎるからみんなで待っていればすぐですよ
東京公園楽しんでくださいね♪
by terrybear (2010-09-22 15:13) 

MANA

え~!!そうなんですか~
今まで韓国人の有名人の方たちが
兵役に就くニュースを何度か見てきましたが
K君となると受け止め方が少し違って私もショックです。
2年間の兵役経験が人間的な深みになって
よりいっそう魅力的な人になってくれることを願ってます。
hiro_さんもショックでしょうが
2年間余韻に浸り続けられるくらい
武道館公演を楽しんでしっかりと
胸に焼き付けてくださいね。
by MANA (2010-09-22 19:40) 

hiro_

ナビパ さん
免除にはならないでしょうね。。。
そうですね!
きっとい1まわり2まわりも大きくなって
立派になって帰ってきてくれるでしょうね♪
by hiro_ (2010-09-22 19:46) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
2年は長いようで、短いでしょうかね~~
でもやっぱり待つとなると長いですね。。。
浮気せずに待っていようと思います♪
武道館ライブは思い切り楽しんできます!!
by hiro_ (2010-09-22 19:48) 

hiro_

bluestarさん
この前も話してましたよね♪
やっぱり行かないって話しになったりして~~なんて。。。
正式に発表されるとやっぱり辛いですね。

そうですよね~
待ってるほうはきっと長いですよね。
でも、いつかは行かないといけないから仕方ないですね。
やっぱり私は、K君以上の出会いはなさそうなので
浮気せずずっと待っていようと思います。
bluestar さんとは色々御一緒させてもらって
本当に楽しい思い出ばかりです!
これもK君のお陰ですね♪ありがとうございます!

武道館もよろしくお願いします!!
きっと号泣すると思うけどゆるしてね♪

by hiro_ (2010-09-22 19:53) 

hiro_

ke-tanさん
私もパソコンで認した時、泣き崩れましたよ~~
泣いても仕方がないんですけどね。。。
1日たって落ち着きました。

武道館、涙がまんしようと思うんですが、きっと無理ですね。。。
ライブ終わるまでは我慢しようと思います!
あのK君の歌声とかわいい笑顔しっかりと焼き付けて帰ろうと
思います!

いままでも、随分と会えない時はあったから~~
ちょっと長いですが、2年私も成長しつつ
待ってようと思います!
by hiro_ (2010-09-22 20:00) 

hiro_

motchi さん
K君と会える日まで、カウントダウンするの
いい考えですね♪
前向きになれそうです!
2年後を楽しみに、K君に恥ずかしくないような
自分になっていようと思います!
by hiro_ (2010-09-22 20:02) 

hiro_

博多通りもんさん
日本はないので、K君のファンになった時は
色々調べたり、いつかはと覚悟していました。
いざその日が来ると辛いです。。。
でも韓国人男性ですから。。。お国の勤めですから
仕方ないですね♪
2年間あっという間と思えるように毎日を送りたいです。
by hiro_ (2010-09-22 20:07) 

hiro_

terrybear さん
そうなんです。
2年間あるんですよ~~
いつかはと思って覚悟は毎年していたのですが
とうとう来てしまいました。。。
そうですよね!
ちゃんと勤めを果たすためにお休みするのですから
K君偉いですよね!
大きくなったK君に会えるまで楽しみにまっています。
by hiro_ (2010-09-22 20:10) 

hiro_

自分がそんなにファンでない方だったら
あ~行くんだ~。あ~もう終わったのね~
って感じで私も見てましたが、
K君もとうとうこの日が来てしまいました。。。
2年間活動ができないのは、k君もきっと辛いでしょうね。。。
終わったらもうずっと応援できるのだから
楽しみにまっていようと思います。
昨日は涙が止まらなくってたいへんでしたが
ようやく落ち着きました。
武道館きっと素晴らしいライブになると思います!
楽しみんでこうと思います♪
by hiro_ (2010-09-22 20:15) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

「飛鳥山公園散策」へのコメントを
ありがとうございました~

お礼が遅くなりまして恐縮です。

お国の事情と一言では済ませられない問題だと思いますが
現在の日本では考えられない事ですので
ファンは辛いでしょうね~

あと10日から2週間以内には
プリマとの別れが来てしまいます。
本当に辛いですが娘の旅たちと一緒に
プリマも我慢を覚え大人になってくれるでしょう~
親としては耐えるしかありませんね~
このところのプリマのお利口さんぶりが
凄いんですよ~(^^
by ♪写楽♪ (2010-09-22 21:15) 

パピパパ

2年は長いかも知れませんが
毎日カウントダウンをしてください。
あっという間に2年ですよ!
by パピパパ (2010-09-22 22:23) 

さおりん

とても辛いと思います…。
でも、予想はされていたのですね。
私なんかが偉そうな事は言えませんが、どうか元気出して下さいね!
本当にKさんが大好き、という気持ちがすごく伝わって来ます…!こんなに素敵な方に出会えて良かったですね!
…それにしても、おしゃべりして、握手も沢山されたなんて羨ましいです~!
私なんて長年てっぺいちゃんファンをやって来て、握手出来たのは一回だけなんです…!それも、ファンクラブでの海外旅行で…。
ひとりずつ一緒に写真も撮ってくれて、本当に優しかったのですが、もう二度とこんな機会はないと思います…!
私も、11月のKさんのライブ行ってみたいな。でも仕事が…。うーん、なんとかして行きたいです!
by さおりん (2010-09-23 01:10) 

DEMIりん

11/30には
二年分の応援をいっぱいいっぱいして
たくさん感動をもらってきてくださいね!
by DEMIりん (2010-09-23 12:17) 

わんわん

K君って芸名がK君なんですね~私、韓流の芸能関係に疎くって、Kってイニシャルかと思ってました~(>_<)失礼しました^^;
それにしても、2年間の兵役、ご苦労様ですね。。。ファンの気持ちとしては複雑でしょう。国の方針だからどうしようもないですよね…
日本人はその点幸せですね。。。
K君が無事に兵役を終わって復帰するのを待ちましょう!!
by わんわん (2010-09-23 12:43) 

Bobby-the-Dog

韓国には兵役があるのですよね。私の教え子の中には、
「帰国後したら兵役が待っています」という留学生が
何人かいました。なんとも複雑な心境でした。
K君の復帰まで2年とは、待ち遠しいですね。会えない
分、武道館を思いっきり楽しんでくださいね。
by Bobby-the-Dog (2010-09-23 14:55) 

うっしー

う~ん、2年は長いですよね。
ファンもそうですが、本人もきっと同じ気持ちです、きっと!
武道館、思う存分楽しんで(^0^)
by うっしー (2010-09-23 15:37) 

hiro_

♪写楽♪さん
仕方ないですよね。。。
お国の勤めですから、体に気をつけて
2年間頑張って欲しいです。

♪写楽♪さんも、プリマちゃんとお嬢様との
つらい別れがあるんですよね~
かわいいプリマちゃんとの別れは本当に
辛いでしょうね。。。
私も2年後を楽しみに頑張ります!!
by hiro_ (2010-09-23 19:13) 

hiro_

パピパパ さん
お別れのカウントダウンより
あえる日までのカウントダウン!
前向きでいいですね♪
少し気持ちも落ち着きました。。。
武道館楽しんできます!!
by hiro_ (2010-09-23 19:15) 

hiro_

さおりんさん
きっとファンのみなさんは来年ぐらいだろうなと
予想はしていたと思います。年齢的にもそうですよね。。。。
ライブで会うたびに、その予想はだんだん当たってるな
と思ってて、分かっていたけど辛いです。
ありがとうございます♪
これまで、K君を追いかけてきて、楽しい思い出がたくさんです!
ホールライブでも最後握手をしに来てくれて
前の方の方は握手してもらえるんです♪(前に来ればほとんど
握手できます!)
K-styleでは、小さなライブハウスでのライブだったので
これも最後に、前の方の列だったら握手してもらえました!
てっぺいちゃんみたいに大スターだとこうもいかないですよね。。。
でも、一緒に海外で、一人一人と写真撮影♪
夢のような時間ですね!!すっごくうらやましいです♪
K君も帰ってきたらしてくれないかな?
11月のライブお時間あれば是非是非生の歌を聞いてみてください!!
でも平日なんですよね。。。これは私も悩みましたが、
もう絶対行きたかったので~~
てっぺいちゃん武道館に来て、
「OCEAN DRIVE feat.k」歌ってくれないですかね?
お忙しいから無理でしょうね。。。
私はいまだに、携帯の着歌これなんです♪大好きな曲です!
by hiro_ (2010-09-23 19:24) 

hiro_

DEMIりん さん
そうですね!
会えなくなる分たくさん応援して、
目に焼き付けて帰りたいと思います!
2年後、K君に会えるのを楽しみに待っていようと思います!
by hiro_ (2010-09-23 19:28) 

hiro_

わんわんさん
そうなんです。Kという名前で活動していたんです♪
知らない方たくさんいらっしゃるんで、大丈夫です!
気にしないでくださいね~~
日本にはそういうのがないので、K君のファンになって
はじめて知りました。
ついにきてしまいましたね。。。
無事に戻ってきてくれる事を祈りながら
楽しみに前向きに浮気しないように。。
まっていようと思います!
by hiro_ (2010-09-23 19:31) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
生徒さんにもいらっしゃったんですね。。。
そうですよね!
早い方だと20歳くらいから行かれますよね。
韓国人男性としてのお国勤めですから。。。
怪我をしないように、(特に手と顔)無事に2年間
勤めをはたして、帰って来てくれることを祈るばかりです。
ファンクラブで近況報告もあるみたいなので
少し気持ちが楽になりました。
武道館ライブ楽しんできます!!
by hiro_ (2010-09-23 19:37) 

hiro_

うっしー さん
きっとそうですよね♪
今まですっと音楽活動してきたのに
それが出来ないなんて、K君自身も辛いですよね。。。
会えるのを楽しみに待っています。
武道館思い切りたのしんできます!!
by hiro_ (2010-09-23 19:39) 

maru

はじめまして。
Kの兵役が決まってからというもの淋しくて、
Kのファンの方のブログを探していたら
hiroさんのブログにたどり着きました。
ライブなどたくさん行かれているんですね。

Kが初めて「over...」をテレビで歌ってくれてから
ずっとファンです。

事情があって(&勇気がなくて)まだ一度もライブに
かずじまいで・・・。
そんなことをしているうちに兵役が決まり。
でも、今回の武道館は行くことにしました。
私的には、かなり勇気を振り絞っていますが(^_^;)

by maru (2010-09-26 17:22) 

hiro_

maruさん
ご訪問、コメントありがとうございます!
分かっていたけど、本当に辛い発表でしたね。。。
私もショックで当日は泣いてましたがもう
落ち着きました~~

maruさんはデビューからのファンなんですね♪
私は気にはなっていましたが熱狂的なファンになったのは
Only Humanの頃からです♪
これ誰?キャーーやっぱりって感じでした!

デビューから追いかけていたらやっぱり
今回の発表は本当に辛いですね。。。

武道館が初ライブですか?
本当に思い出深いライブになりますね!
プレイガイドによっては一般予定枚数終了の所もありました。
やっぱり同じように、行ってみたかったけど。。。って
方がたくさんいらっしゃったのかもしれませんね。
私は、K君のお陰で、一人でもあちこち行けるようになりました。
野外のライブはいまでもちょっと。。。ですが~~

武道館一緒に、思いっきり楽しみましょうね♪
ご訪問、コメントありがとうございました。
またよかったら遊びにきてください! 
by hiro_ (2010-09-26 18:09) 

maru

そうなんですね~♪
私も見た瞬間に一目惚れでした。
声もルックスも!

ちなみに、私は高1と中1の母ですが。
やっぱりまわりには、嵐ファンはいっぱいいても
Kのファンには会ったことがなくて・・・。

こうして共感できるだけで嬉しいです☆
私もKくんに勇気をもらって武道館に向かいますね!
ありがとうございます!

一部脱字があり失礼しましたm(_ _)m
by maru (2010-09-26 19:10) 

hiro_

maruさん
私も、K君すべてがドストライクで~~
めちゃくちゃかっこいいです♪♪♪

maruさんひょっとしたら、私と同世代かも。。。
嵐は今大人気ですから、きっとお子様と一緒に
ファンって方も多いでしょうね!
K君ファンは年齢層幅ひろくて、私たちより一回り上
の世代の方たちのファンもすっごく多いんですよ!!
みなさんすっごくお若くって、お綺麗で、キラキラしてて、私も
そんな風になりたいなといつも思ってます!

私も、K君のファンの方とこうしてお話できるのが
とってもうれしいです♪
何時間でもお話できそうですね~~

10/9岡山に行ってきます。
アップするのは遅くなると思いますが、
またよかったら遊びに来て下さい。
by hiro_ (2010-09-27 13:57) 

maru

ホントですね♪
Kくんのことだけで何時間でも(ノ∇≦*)
公開録画行かれるんですね~。
アップ楽しみにしています☆
by maru (2010-09-27 22:42) 

hiro_

maruさん
K君の事話していたらあっという間に
時間たってしまいますね♪
武道館の前にまた会えるので本当に
うれしいです♪
近くで見れるといいのですが。。。
楽しんできますね!!
by hiro_ (2010-09-28 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。