SSブログ

思いっきり遊んだ後は。。。 [お出かけ 山口]

はなとさくらに、お誕生日のお祝いメッセージ

本当にありがとうございました[かわいい]

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

前回の続きです~~

お食事の後、芝生の広場で遊びました~[グッド(上向き矢印)]

キャンディ君、とっても楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1903.JPG

みんなとっても楽しそうに遊んでいました~

IMG_1876.JPG

ショコラ君とさくらは、大好きな

ボールキャッチを楽しんでいました~

IMG_1946.JPG

こんなにうれしそうなお顔を見たら、

自然とこっちまで笑顔になりますね[るんるん]

IMG_1886.JPG

おやつが気になるはなは、ちいさんの

持ってるおやつにつられて[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2020.JPG

おいしいランチをゆっくり味わって、

芝生で遊んで、3時間くらいお邪魔していました。

花陰さん、ありがとうございました!

次に向かったのは、「アプリボワゼ」さんです。

よもちゃん、こんにちは[かわいい]

スタンプーの銀ちゃんもいました~~

IMG_2086.JPG

銀ちゃんは、こんな事も、あんな事も出来るんです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2111.JPG

みんなとってもかわいいので、

またまた集合写真を撮らせていただきました。

IMG_2121.JPG

銀ちゃん、首をかしげてるのが可愛すぎです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2158.JPG

この後、みんなで、夜の錦帯橋をお散歩して帰りました。

IMG_2224.JPG

錦帯橋のお写真は、私のカメラで助さんに撮ってもらったんです。

流石ですね!本当にきれいに撮れてます[カメラ]

夜の錦帯橋も幻想的でよかったですよ!

ワンコも一緒に渡れるし、夜は無料です~~


nice!(22)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 28

DEMIりん

みんなのはじけるような笑顔が最高!

集合写真も絵になりますね~♪


あーーーーーーーー近くだったら合流したい!!


by DEMIりん (2010-09-14 18:47) 

博多通りもん

な~んと、みんな仲良く集合写真・・・なんて
お利口さんばかりでしょう。
人間の子供でもこうはいきませんよ(笑)
by 博多通りもん (2010-09-14 18:49) 

Bobby-the-Dog

みんな元気に遊んでますね~。お洋服は4匹とも
お揃いですか?素敵です。
銀ちゃんの首をかしげるのがかわいいです。うちのも
話しかけると、首をかしげますが、かわいらしさでは
銀ちゃんの勝ちですね。
夜の錦帯橋もきれいですね。タダなんですか?私は
300円払いました。もちろん昼間でしたので…。
by Bobby-the-Dog (2010-09-14 21:01) 

ナビパ

イキイキと走る姿はやはり良いものですね。
耳がまるで飛行機の翼のようです^^
by ナビパ (2010-09-14 21:41) 

パピパパ

兎さんだらけですね。
ずいぶん簡単に集合写真が撮れるんですね。
感心感心!!!
錦帯橋 さすがに綺麗に撮れてます!
by パピパパ (2010-09-14 22:18) 

ショコラ・パパ

いやーっ、本当に全員可愛いですね。
行き届いているお手入れに脱帽です。
by ショコラ・パパ (2010-09-14 22:22) 

ソニックマイヅル

みんな本当にお行儀がいいですし、遊んでいる姿、表情、とても楽しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-15 08:07) 

MANA

ほ~んと!!
こんなに楽しそうにされたら
良かったな~って思いますよね^^
銀ちゃん、かわいいですね~。
こんなにたくさんのワンちゃんの集合写真が
みんなお利口さんで撮れるのってすごいです☆
by MANA (2010-09-15 14:33) 

terrybear

みんな楽しそうに笑ってますね~♪
スタンダードの銀ちゃんやっぱり大きいですね~
みんなきちんとお座りしてお写真おりこうさん
by terrybear (2010-09-15 15:34) 

hiro_

DEMIりん さん
お天気もよかったし、みんなとっても
楽しそうに遊んでました♪
いつか、遠いですが是非、遊びに来て下さい~~
チロちゃんと一緒に私もお写真撮りたいです!!

by hiro_ (2010-09-15 19:35) 

hiro_

博多通りもん さん
はなとさくらはお座り待てがどうも
苦手みたいで、お座りふせになってしまいます!
みんなとってもおりこうさんで、じっとしています♪
by hiro_ (2010-09-15 19:37) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
お洋服、とカラーがお揃いなんです♪
スカートはお色とちょっと形が違うだけなんですよ!
私も首をかしげるしぐさ大好きでよく
家で変な声を出してみたりしていました!
錦帯橋夜はタダなんです。
誰もいないので。。。
久しぶりに歩いてみました!近くだとなかなか歩いたり
しませんよね♪いいお散歩になりました!
by hiro_ (2010-09-15 19:41) 

hiro_

ナビパ さん
楽しそうに走ってる姿は本当に見ていて
うれしいです。
みんなとっても走るのが早いので、
本当ですね♪飛んでいきそうですね!
by hiro_ (2010-09-15 19:43) 

hiro_

パピパパさん
集合写真、うちの子で時間かかってしまいまして。。。。
すぐに椅子からおりようとするんです。
他のワンちゃんはおりこうさんに
お座りして待ってるんですけど。。。
夜の錦帯橋もよかったです!
by hiro_ (2010-09-15 19:47) 

hiro_

ショコラ・パパさん
みんなとっても可愛かったです♪
みなさんいつも綺麗にしてらっしゃいます!
私もお手入れこまめにしないといけませんね。。。
by hiro_ (2010-09-15 19:48) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
とっても楽しそうにみんなで遊んでました!
とても暑かったですが、ワンコ達は本当に
元気ですね♪

by hiro_ (2010-09-15 19:50) 

hiro_

MANA さん
いいお顔していますよね♪
みんなうれしそうに笑っています!!
やっぱりお出かけ楽しいのでしょうね。
集合写真ははなとさくらがすぐに椅子から
おりてしまうので、連写でとってるんです!
何回かやり直ししてるんですよ。。。
お座り待ての練習をしないといけませんね!

by hiro_ (2010-09-15 19:52) 

hiro_

terrybear さん
銀ちゃんはあっというまにすっごく大きくなりました!!
とてもおりこうさんで、かわいいです♪
なんとか、みんなでお写真撮ることができました!
by hiro_ (2010-09-15 19:54) 

motchi

お~みんな可愛いですね!
写真のポーズ凄いですねGOOD。我が家のワン子も見習ってもらいたい~
by motchi (2010-09-15 21:38) 

パピパパ

★hiro さんへ
トイプーあずの毎日が好奇心
http://lovelyazu.blog.so-net.ne.jp/
を訪問するといいことがあるかも
9/15の記事です。So-netの会員ですよ!
by パピパパ (2010-09-15 23:17) 

hiro_

motchiさん
ありがとうございます!
お座り待てで連写で撮りました!
うちのはなとさくらがすぐに椅子から
おりたがるもので。。。。
みんなおりこうさんでした!!
by hiro_ (2010-09-15 23:56) 

パピパパ

もうひとつおまけ
軽井沢の記事が出そろってきましたよ!
あーここのろいちゃー
http://blog.goo.ne.jp/shinnou
9/6~9/9の記事が痒いところに手が届く感じです。
私の省略したところがほとんど掲載されています。
by パピパパ (2010-09-16 00:03) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます!
どうしましょうかね。。。
お料理はおいしそうですがちょっと悩んでしまいます。
24日に予約をとろうと思ってたので
一緒に10日のキャンセルもしようと思っててまだ
電話していないんです。。。。
悩みます。
by hiro_ (2010-09-16 00:04) 

hiro_

パピパパさん
コメントほぼ同時入力だったみたいですね♪
以前検索したときにこの方のブログ拝見した事があって
「軽井沢芳光」さんであのにんにくを買って帰ろうと
メモしました!
休憩所のドッグランもここで知ったのでした。。。
続きを拝見するのをすっかり忘れてました。
ありがとうございます♪
わん連れで旅行されてる方のブログ、本当に参考になります!
ちょっと気分がへこんでましたが、また盛り上がってきました!!
by hiro_ (2010-09-16 00:19) 

助さん、ちいちゃん

ありがとうございます(^^)
みんなとっても良い笑顔ですね~!
お写真拝見してたらまた行きたくなっちゃいました♪
日陰もあって過ごしやすかったですね~
3時間もお邪魔してましたが、あっという間でした^m^
素敵なレストランでしたね~。

アプリポアゼさんでの時間も楽しかったですね~♪
集合写真、撮るのも楽しいですね!
回数を重ねれば重ねるほどみんな上手になりました(^^)

夜の錦帯橋、ホント幻想的で美しかったです!
橋の上は風もあって涼しかったですね~
またご一緒させてくださいね(^^)
by 助さん、ちいちゃん (2010-09-17 22:53) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
こちらこそ、御一緒させていただいて、ありがとうございました!
とっても楽しい1日でした♪
お料理もおいしかったし、お店の方もとても親切で。。。
また行きたいですね!!
すこし日中も前よりは過ごしやすくなりましたね~

集合写真、いつもはなとさくらがじっとしてなくって。。。
少しは上手になりましたか?
ショコラ君とキャンディ君はお座り待てが上手でうらやましいです!!

錦帯橋、近くだと渡ったりしなくって。。。
みなさんとご一緒だととっても楽しかったです!!
夜の錦帯橋いいですね~
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
by hiro_ (2010-09-18 21:51) 

♪写楽♪

錦帯橋には45年前に行きました・・
超大昔ですねっ(笑)
by ♪写楽♪ (2010-09-19 17:54) 

hiro_

♪写楽♪ さん
錦帯橋行かれたことがあるんですね♪
数年前かけかえ工事をして新しくなったんですよ!!
また是非、いらしてくださいね♪
by hiro_ (2010-09-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。