SSブログ

三瓶バーガーと素敵な広場♪ [お出かけ 山陰]

石見銀山の続きです~~

ランチは「三瓶バーガー」を食べに行きました[るんるん]

室内でわんこと一緒に食べれるようになっていました。

ドッグランもありましたよ~[犬]

わんこに優しいお店でとってもうれしかったです。

IMG_1413.JPG

スペシャルバーガーを注文しました。

こんなに美味しいハンバーガーを食べたのは

はじめてって位、美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_1423.JPG

お腹いっぱいになった後は、

な~んにもない素敵な広場で遊びました[かわいい]

IMG_1576.JPG

な~んにもないのが良いんです!!

誰もいなかったし、芝生も綺麗で最高でした~

IMG_1424.JPG

お気に入りのスヌーピーのボールで

ショコラ君とさくらは遊ぶのに夢中です。

IMG_1435.JPG

ショコラ君はさくらがボールを取るとき

優しく待っててくれるんです。

「取れる?大丈夫?」って言ってるみたいです。

そして、必ずさくらがボールを取ってから一緒に帰って来てくれるんです。

優しいショコラ君に感動しました~~

IMG_1438.JPG

はなは、ボール遊びは最近あまりしなくって[ふらふら]

さくら。。。

素敵なボーイフレンドができて本当によかったね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1440.JPG

2人の世界です~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1459.JPG

キャンディ君も元気一杯~~

楽しそうに笑っています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1537.JPG

はなは、一人で走りまわってました。

みんなとっても楽しそうで、いいお顔しています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1503.JPG

遊んだ後は、「doma cafe」さんでちょっと休憩です。

こちら、クーラーがんがんのお店ではなく、

自然の風と扇風機の風が心地よかったです。

IMG_1618.JPG

暑かったけど、世界遺産&おいしい物と

内容の濃いお出かけでした!

助さんちいさん、いつもありがとうございます~

お陰で本当に楽しいお出かけになりました!


nice!(24)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 27

いえてぃー

さくらちゃんとショコラちゃんの2人をみて、癒されましたよ。
かわいすぎです。
by いえてぃー (2010-08-31 12:30) 

DEMIりん

三瓶バーガーって、なんだか可愛い名前(*^。^*)
さくらちゃん、素敵なボーイフレンドですね♪
はなちゃんは、自分の世界を持っている大人のレディですね♪
by DEMIりん (2010-08-31 13:50) 

terrybear

いつもホントに感心するんですがお洋服がいいですね~
どこで買われるんですか?

ひろ~い芝生で遊べてよかったわね~
by terrybear (2010-08-31 15:55) 

ソニックマイヅル

ワンちゃん達の最高の笑顔にこちらもニコニコです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-31 16:20) 

hiro_

いえてぃーさん
ありがとうございます♪
とっても仲良しなんですよ~
どっちがボールを拾ってもうれしそうに帰ってきます!
by hiro_ (2010-08-31 19:22) 

hiro_

DEMIりん さん
三瓶山(さんべさん)と言うおおきな山が
あって、そこのハンバーガーなんですよ♪
とってもおいしかったです!
ありがとうございます~
はなの事「大人のレディ」って言っていただいて
とってもうれしいです♪
いつも一人で走り回ってるんですよ。。。。
by hiro_ (2010-08-31 19:25) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます。
お洋服は田舎なのでネットでいつも買っています!
クルトンさん
http://www.kuruton.com/index.htm
DAPOOCHIさん
http://www.dapoochi.com/shop.html
が多いです。
今回着ていたのは去年の「ブルブブ」さんのお洋服です。
両方のお店で「ブルブブ」さんお取り扱いあります。
東京には実店舗もあります。
とってもかわいいお洋服がいっぱいですよ♪
by hiro_ (2010-08-31 19:32) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます!
みんなとっても楽しそうなお顔していますよね♪
わんこもこんなにうれしそうに笑うなんて。。。
by hiro_ (2010-08-31 19:34) 

助さん、ちいちゃん

三瓶バーガー、美味しかったですね~♪
スペシャルバーガーはお腹いっぱいになりました!
ベーコンが折り返して入ってたのは驚きましたね~
室内で食事ができて、ありがたかったです。
広場の爆走も楽しかったですね(^^)
さくらちゃんとショコラのツーショット、すべて可愛い~ですね!
とっても微笑ましくて素敵なお写真ばかりです!!!
2匹がお顔を突き合わせてボールを取ってるお写真、ラブラブです~
ショコラの方こそ、可愛い~ガールフレンドができてとっても嬉しいです
みんなとっても楽しそう満面の笑みで走ってますね~。
お写真、ニヤニヤしながら拝見しました^m^
可愛く撮っていただいてありがとうございます。
今週のお出掛けも楽しみです!よろしくお願いします(^^)
by 助さん、ちいちゃん (2010-08-31 22:40) 

kaori

み―んな とってもいい顔してますネ~
いい表情をとらえてて、すごく好きなお写真です♪

ショコラ君、優しくて、ダンディーで、大人な男の子ですね
!
惚れてしまいそうです。。。( *^艸^)


ps. 先日はお写真、ありがとうございました♪ 
コピーさせて頂こうかと思ってましたので、とっても嬉しかったです(^-^*)





by kaori (2010-08-31 23:05) 

パピパパ

サンベと読むんですね。
室内OKのハンバーガー屋さんは珍しいですね。

★コメント入れましたよ!少し補足
レストラン名はムニャムニャ・・・人気店なんで

六里ヶ原休憩所のドッグランは全く知りませんでした。穴場かも
一応dog vacationを選択してみました。
スカイパークはスキー場がメインで夏場にドッグランにしているだけ、
広すぎてプライベートランみたくなり、時にはさびしいこともあるとか。
前者は本格的なドッグランでしょう。遠く感じますが以外と近いはず。
◆私の案は往路と復路が異なります。(通行料の節約もあり)
往路 1000m林道を通って千ヶ滝通りに出る(ハルニレに近く)
途中T字路を右折する以外は道なり
※この道はハルニレからホテルへの帰路に使うので理解しておくこと
峰の茶屋→146号→北軽井沢:左折~すずらん坂:右折(後日説明)→浅間白根火山ルート→dog vcation
このルートは料金所が回避できるのと北軽井沢の中核別荘地、
ショップが集中する地域なので寄り道したくなるかも。
復路は有料で鬼押しハイウェイを通りましょう。
浅間山を見ながら高原ドライブです。(ゆるやかな上り)
10分足らずで鬼押し出しです。
こんなことを言ったら申し訳ありませんが外から見ても
入園しても見える景色は変わりません。
溶岩地帯の散歩が出来るか出来ないかです。

◆白糸の滝はさほど時間をかけるところではありません。
◆旧三笠ホテルは軽井沢銀座に近いので必要なら夕方出直しも
◆旧軽井沢ロータリー周辺が大渋滞があったら、旧ゴルフ通りへ
右折し、道なりに進むと雲場池の脇を通って離山通りにでるので
右折して南原の交差点から中軽井沢南側の地図を参照して
レストランへ

◆夕方のハルニレ方向は流れる。1000m林道でホテルへ向かう
16時以降はいろんな選択が考えられる。
by パピパパ (2010-09-01 00:42) 

MANA

今まで食べた中でイチバンってくらいおいしい
ハンバーガー、気になります~。
今日も楽しそうなワンちゃん達に
癒されました~^^
素敵なお友達がいていいですね。
by MANA (2010-09-01 10:47) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
とっても楽しい1日をありがとうございました!
もう随分前のお出かけのような気がします~~

三瓶バーガー本当においしかったです!!
ベーコン本当に分厚かったですね!
お腹いっぱいで大満足でした~~

広場でのボールキャッチ。結構暑かったけど
とっても楽しそうでしたね~
さくらもショコラ君もお水も飲まずに夢中になってるし~~
本当に楽しかったんでしょうね♪
最近はながボール遊びをしないで、
一緒に遊んでくれるお友達ができて
さくらは本当に楽しそうです~~
ショコラ君いつも優しいから、さくらも大好きなんでしょうね♪

いつもお任せしてすみません。。。
今週も楽しみにしています!よろしくお願いします♪
by hiro_ (2010-09-01 12:32) 

hiro_

kaoriさん
ありがとうございます!
ショコラ君とっても優しいんですよ。。。
こんな男性がいたら、私も惚れてしまいます♪

写真、ブレブレではなかったですか?
あまり奇麗に撮れてなかったのですが、
記念にと思って。。。喜んでいただけてよかったです♪

こちらこそ、銀ちゃんのかわいいお写真たくさん撮らせて
いただいてありがとうございました~~
by hiro_ (2010-09-01 12:36) 

hiro_

パピパパ さん
ありがとうございます!
コメントも拝見させていただきました!
印刷させていただき地図に蛍光ペンで
印をつけたりしております♪
いざ当日わかるかな???
お恥ずかしい話、主人はまったく地理感のない人で
ナビがあってもたどりつかない事があるんです。。。
私ががんばって案内しないといけませんね~~
あの本、本当にすごいですね♪
細かいところまで載っているので本当に便利です!

出発は岩国インターからです♪
やっぱり15時着は無理かもしれませんね。。。
パピパパさんのおっしゃる通り17時位になると思います。
2日目の日程もアドバイスのようにしてみようと
思っています。地図を見ながら納得です♪

出発まで、ちょくちょくパピパパさんお軽井沢の
記事を拝見させてもらいに行きます!
ありがとうございました♪
by hiro_ (2010-09-01 12:42) 

hiro_

MANA さん
ありがとうございます。
そうなんです~
まずパンもとてもおいしかたし、
中にはさんであるものがボリュームたっぷりで
とてもおいしかったです♪
ショコラ君とキャンディ君とは仲良くしていただいて
本当にうれしいです♪
時々はなもさくらも男の子のワンちゃんにウッーーと
言ったりする時があるのですが、ショコラ君とキャンディ君
には言わないんです。。。
お友達ってわかってるんでしょうね♪
by hiro_ (2010-09-01 12:45) 

わんわん

4匹とも何て可愛いんでしょう~♡
いつ見ても癒されます~^^
本当に素敵なお洋服をいつも着てますね…何だか別世界のワンちゃんのようです~☆彡
by わんわん (2010-09-01 16:44) 

Bobby-the-Dog

さくらちゃんとショコラくんはラブラブなんですか?
いいお友ができて良かったですね。
三瓶バーガー、美味しそうですね。マクドとは一線を
画しています。これは本物だわ。
by Bobby-the-Dog (2010-09-01 18:35) 

hiro_

わんわん さん
ありがとうございます!
みんなとっても楽しかったみたいで
いいお顔していますよね~
お洋服去年買ったものなんです。。。
可愛いので今年も着ています♪
アニーちゃんのワンピースもとって素敵で
お似合いでしたよぉ~
by hiro_ (2010-09-01 20:57) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
ありがとうございます!
ショコラ君とさくらとっても仲良しなんです♪
ショコラ君優しいので、さくら大好きみたいです!
三瓶バーガー、マックが3つくらい買えるお値段ですので
パンから全然違います!中にはさんでいるものも
すっごくおいしかったです!
by hiro_ (2010-09-01 21:00) 

パピパパ

追加を書き込みしました。
こちらにも少し追加します。
3日目はCabot Coveを立ち寄ってみたらいかがですか
ここでわん散歩すると運が良ければ嬉しいことがあるかも・・・

ドライブ情報に加筆していますが見落としているかも知れないので
http://kitakaru-wan.net/
北軽井沢わんにゃんネットのページでずーっと下の方に
「北軽井沢 わんにゃん まっぷ」のアイコンがあるので
リンクを印刷してください。もの凄く分かりやすい地図です。
実は北軽井沢のペンションの予約をすると送ってくれるもので
実物にはクーポン券がついています。
この地図を見れば行きと帰りの道を変えた意味がわかると思います。

もう少ししたら旧軽井沢のペットグッズやその他のお店のことを
書き込みします。たくさんありすぎて回りきれないかも・・・
by パピパパ (2010-09-01 21:07) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます!
Cabot Coveはパピパパさんのブログで素敵で
おいしそうだなぁと思っていたお店でした!
ちょこっと見学だけでもさせてもらいます♪

地図も印刷しました~~
ドッグバケーションさんものってますね♪
行きと帰りの道、了解です~☆
蛍光ペンで道をなどってたのと、ちゃんとあってました!!

頭の中は旅行の事ばかりで。。。
パピパパさんのお陰ですっごく楽しい旅行になりそうです!
ありがとうございます♪
by hiro_ (2010-09-01 22:51) 

パピパパ

確認です。

①エクセルが利用出来る環境でしょうか
②解凍ソフトを利用していますか?

ある文書をブログ上ではなく固有のサイトに掲載する準備をしています。圧縮してセキュリティをかける必要があるので確認させてください。
by パピパパ (2010-09-03 01:34) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます♪

我が家のPCですが、エクセルは利用できます!
解凍ソフト?すみません。。。わからないということは
利用した事ないですね~~

XPですので以前新しいバージョンのエクセルでお友達に
送ってもらったら開けませんでした。。。

よろしくお願いします♪
by hiro_ (2010-09-03 09:11) 

パピパパ

携帯からです、lhaplus で検索します。窓の杜-Lhaplus がいいでしょう。詳しい説明がありますからインストールは簡単と思います。有名フリーソフトなので他でも沢山解説があります。vistaまで対応なので大丈夫でしょう、説明があるはずですがデスクトップにショートカットを作成でハイです。解凍だけならその他の設定はどうでもいいです。一応説明を読めばわかりますよ。
by パピパパ (2010-09-03 10:38) 

♪写楽♪

こんにちわ~

大変遅くなりましたが
「飲み処・赤羽」日記へのnice!&コメントを
ありがとうございました~

やはり我が家にも
もう一匹ワンちゃんが必要かな~(^^

今日は何とか更新する事が出来ました~
また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-09-03 12:40) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます!
すみません。。。。昨晩は野球観戦で、本日は
今から出かけますので戻り次第インストールして
ご連絡させていただきます♪
よろしくお願いします!
by hiro_ (2010-09-04 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。