SSブログ

会いたいから。。。(大阪散策♪) [お出かけ 関西]

先週の日曜日、K君に会いに大阪に行ってきました[新幹線]

2010_0711hanachan09140075.JPG

まずは、「クレープリー アルション」さんでランチをしました。

フランス菓子とクレープのお店です。

こちらのお店に着いたのが2時位でしたが

お客さん一杯で。。。人気のお店なんですね~

私、ガレット初!でして。。。

すっごくおいしかったです!!

2010_0711hanachan09140071.JPG

連れて来てくれたお友達に大大大[グッド(上向き矢印)]感謝です[ハートたち(複数ハート)]

まだまだライブまで時間があったので、

どこか行きたい所があれば。。。。という事で

「H&M」に行ったり(人が多くて少し見て退散。。。)

「クリスピークリームドーナツ」に行ったり(30分待ちだったので帰りました。。。)

随分とお友達を歩かせてしまいました[ふらふら]

ごめんなさいね。。。

そして、いい時間になったので会場へ~

ライブの様子はまた後日。。。

たくさん歩いたもんね~~次の日足が痛かったです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

ショコラ・パパ

大阪はいいですよね。美味しい食べ物や見るところが沢山あって。
毎回、帰省の度に、大阪見物・・・と言っていますが、
未だに家族揃って大阪見物した事はありません。
今回はショコラを連れて・・・、それは、絶対にナイナイ^^;
by ショコラ・パパ (2010-07-13 20:24) 

わんわん

美味しそう!(^^)!
大阪は久しく行ってませんね~
食い倒れにふさわしい町ですね!
それにしても、福岡へ行ったり、大阪へ行ったり、お忙しいですね~
by わんわん (2010-07-13 21:20) 

ナビパ

たくさんたくさん美味しいもの頂いたのですね。
ガレットって初めて知りました。
ボリュームもあって満足しそうですね。
西日本を横断で楽しまれていますね^^
by ナビパ (2010-07-13 21:36) 

bluestar

こんばんは~♪
日曜日は、ご一緒していただき、
ありがとうございました~。

ランチのお店、探して頂いて、ありがとうございました。
おかげで、初ガレット、食べることができました。
美味しかったですよね~。
次は、是非甘~いクレープの方も、
食べてみたいですね♪
それから、ドーナツも~。

そんなに、たくさん歩いた感じしなかったですよ~。
せっかく大阪まで行ったからには、
色々行かなくてはですよね~。
いろいろな所に行けて、楽しかったです。

また、何かあった時には、ご一緒してくださいね。

では、ライブレポの方も、楽しみにしていますね♪
by bluestar (2010-07-13 22:00) 

助さん、ちいちゃん

わぁ~!ガレット美味しそう~(^^)
ガレットって初めて知りました。
食べてみたいですね~♪
「H&M」も「クリスピークリームドーナツ」も
行ってみたいですね~。
どちらも人気なんですね。
つづきも楽しみにしていますね(^^♪

by 助さん、ちいちゃん (2010-07-13 22:38) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
帰省の際にちょっと観光&遊びは
福岡に着いた時いつも思うのですが、
行きは早く実家に着きたいし、帰りは
くたびれているのでなかなか実現しません。。。
遠距離気をつけてお帰りになってくださいね♪

by hiro_ (2010-07-14 04:30) 

hiro_

わんわんさん
大阪は本当に元気とおいしものが
たくさんある街ですよね♪
何度行っても楽しいです!!
ちょっと遊び過ぎですね。。。。
でもでも~また来月も~~
by hiro_ (2010-07-14 04:32) 

hiro_

ナビパさん
私も、本当に初でして。。。
とってもおいしかったです♪
こちらで、ワンコOKのお店があれば
行きたいくらいはまってしまいました~
あまりなんとも思わなかったのですが
よくあちこち行くなぁ~と今更思ってます。。。
by hiro_ (2010-07-14 04:36) 

hiro_

bluestarさん
こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました!!
お陰で大満喫できました♪

ガレット本当においしかったですね~
探したら広島にも数件お店があったので
ワンコOKの所がもしあれば行ってみたいです。。。
本当ですね♪
次回は、あそこでランチして、ここでお茶&クレープ
したいですね!!

自分では元気あるつもりなんですが
次の日足腰が痛かったです。。。
鍛えないといけませんね~

来月もよろしくお願いします♪
ライブレポ思い出しながら書いてみますね!
by hiro_ (2010-07-14 04:41) 

hiro_

助さん、ちいちゃんさん
すっごくおいしかったんですよ~
私も、ガレット初で、こんなにおいしいものが
あったんだ!!とビックリでした~
人気のお店みたいで、店内お客さんで
一杯でした!!
ミーハーなんで。。。ちょっと行ってみたんですが
人が凄くって。。。
久しぶりに人ごみにまみれました♪
ありがとうございます~
ライブも楽しかったです!



by hiro_ (2010-07-14 04:45) 

ソニックマイヅル

大阪でライヴと食を満喫ですね。
すばらしい!^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-14 12:45) 

terrybear

ガレットっておいしいですよね~

by terrybear (2010-07-14 15:16) 

MANA

ガレット美味しそうですね~♪
私もまだ食べたことないです。
私も食べてみたくなりました^^
H&Mはいつもスゴイ人ですね><
でもね、クリスピー・クリーム・ドーナッツは
平日はガラガラですよ~。
再チャレンジしてみてくださいね^^
K君の記事楽しみにしてます♪
by MANA (2010-07-14 16:34) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
おいしいもの食べてきました♪
ライブもとっても楽しかったです!!
せっかく行くのですから、ライブだけでは
もったいないですよね~~
by hiro_ (2010-07-14 17:14) 

hiro_

terrybearさん
ガレット初めて食べてました!!
おいしくって感動しました♪
もう一枚くらいはペロっと行けそうでした~
by hiro_ (2010-07-14 17:16) 

hiro_

MANAさん
ガレットすっごくおいしかったです!
都会にはおいしいものがたくさんあって
いいですね♪
やっぱりH&Mすごい人なんですね。。。
ドーナツ屋さんは平日あまり人がいないんですね!
次回は時間をずらしてみたりして
リベンジしてみたいです!
一度食べてみたいんですよね。。。
ありがとうございます!
ライブ満喫してきました♪
by hiro_ (2010-07-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。