SSブログ

会いたいから。。。(ライブ♪) [ライブ]

先週の日曜に待ちに待ったK君のライブ[ハートたち(複数ハート)]

NHK大阪ホールへ行ってきました~

今回は初の2階席でやっぱり端っこ[ふらふら]

たまにはこういう席で見るのもいいかもです。。。

1曲めは「Traveling Song」[るんるん]大好きな曲です~

そして、てっぺいちゃん(石井竜也さん)とコラボさせてもらった

「OCEAN DRIVE feat.k」と盛り上がっていきます[グッド(上向き矢印)]

曲の紹介の時に、「今日はなんと~~」なんて言うから

客席から「キャーー」の声が~

その後、「お忙しい方ですから、そんなわけないでしょ。」ってちょっと残念[わーい(嬉しい顔)]

今回は、K君がやりたかった事たくさん楽しんだって感じでしたが、

そんなK君を見てると、すっごく楽しいんですよね~

初めての曲、懐かしい曲、カバー曲、アレンジしてちょと?の曲もあり。。。

バンドのメンバーとのセッションの時は

ちょっと取り残された感じがしましたが。。。

新曲も2曲あって1曲目はライブで盛り上がりそうな曲で

2曲目は、K君今年デビュー5周年なんですが

5年前のデビューが決まって日本に来る自分に向けて書いた曲。

だから、詩を聞いてると、涙が出ちゃって。。。

知ってる人もいない、言葉も分からない。。。

k君、本当によく頑張ったよね。。。

ライブで久しぶりに泣きました[もうやだ~(悲しい顔)]

映画「瞬」の主題歌にもなった「会いたいから」のインストロメンタル

すっごくよかったです。

またピアノ弾きたいな。。。。ってK君のピアノ聞くと

いつも思います。

今回はトーク少なめで、グッズの紹介も早送りみたいな感じで[ダッシュ(走り出すさま)]

グッズは1つだけ買いました。

IMG_9542.JPG

最後に、「今年何かをするので、その時は遊びに来てください!」って

意味深な発言。。。

帰りにお友達といろいろ想像していたけど。。。

予想的中!!

11月30日に武道館ライブ決定で~す[ぴかぴか(新しい)]

すっごく遠いし平日ですが行きたいと思います[黒ハート]

いつもの大阪土産~~

IMG_9545.JPG

これおいしいんですよね[わーい(嬉しい顔)]

だらだらと書いてしまいました。。。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

本当に色々と楽しい1日でした~


nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 20

うっしー

楽しくて充実した一日を過ごせる幸せ感ったら
ありゃしないですよねぇ(^0^)
こういう日が毎日だったらいいのに(^^;
by うっしー (2010-07-17 21:47) 

bluestar

こんばんは~♪
今回、初めての2階席でしたが、
なかなか、新鮮でしたね。
関係者席がかなり気になりましたね(笑)
あの新曲には、やられました~。
私も、涙をこらえるのに必死でした。
そしてそして、予感的中しましたね~。
武道館、私も行きます♪
また是非、ご一緒していただければ、嬉しいです♪
では来月、山口でお会いしましょう~。
by bluestar (2010-07-17 23:04) 

ソニックマイヅル

K君とはいったい誰なのかが気になってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-18 06:45) 

さおりん

はじめまして。石井竜也ファンの者です。
5月6月にてっぺいちゃんのファンクラブのライブがあったのですが、その時も「OCEAN DRIVE」歌ったんですー!
ちなみにKさんのパートは、バンドのピアノの方が歌ってくれました!
いつかKさんの素敵な歌声を生で聴いてみたいです…!
by さおりん (2010-07-18 11:18) 

MANA

日本に来る自分に向けて書いた曲だなんて
聞いただけでもう胸が熱くなってきます。
私の働いている会社の中で
違う職種ではたくさん海外の方たちが働いています。
生まれ育った国を離れて言葉も違う習慣も違う所で
働いている人たちなので頑張っているな~って
思っているんですよ^^
K君も武道館でライブが出来るくらい頑張って成功されて
よかったですね♪

by MANA (2010-07-18 12:21) 

hiro_

うっしーさん
本当ですね♪
お楽しみの為に働いているような
ものです。。。
遠くに行くのも観光をかねて楽しいです!!
by hiro_ (2010-07-18 19:14) 

hiro_

bluestarさん
先日は1日御一緒していただいて
ありがとうございました!
本当に楽しかったです♪
そうですね~関係者席かなり気になりました!
あの新曲やばいですよね。。。
涙とまらなかったです。。。
是非CDになるといいですね!
メールきた時やっぱりね~と思いました!
今は武道館ライブを喜んで楽しみにしたいのですが
いろんな思いが。。。
是非御一緒させてくださいね~よろしくお願いします!
東京観光しましょうね♪
今からなんて言って会社休もうか考えなくっちゃ♪
来月も楽しみですね!
by hiro_ (2010-07-18 19:19) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
ありがとうございます!
文章のKの所をポチッとすると
K君のサイトに飛ぶようにしています♪
一度見てみてくださいね~
K君はソウル出身のJPOPアーティストです~
とっても歌がうまいんですよ!しかもイケメンです~
by hiro_ (2010-07-18 19:21) 

hiro_

さおりんさん
ご訪問、コメントありがとうございます♪
てっぺいちゃんのファンクラブのライブですか~
うらやましいです!!
私、中学生の頃から米米のファンで。。。
でもライブは一度も行った事ないんです。
行きたいとずっと思いながら結局いけずじまいです。

「OCEAN DRIVE」本当にいい曲ですよね!
大好きです♪
K君は全部一人で歌ってました~
私もいつかてっぺいちゃんの生の歌声聞いてみたいです!
おしゃべりもとっても面白いしライブ行きたいなぁ~
by hiro_ (2010-07-18 19:26) 

hiro_

MANA さん
ありがとうございます!
MANAさんの職場にもお国を離れて
仕事を頑張ってらっしゃる方がいらっしゃるん
ですね!!
本当に偉いとおもいます!
詩の中に「僕ならできる。。。」ってあるんですが
そう言い聞かせて頑張ってきたんだと思うと
本当に涙が止まらなくって。。。
一人でライブ中もトークをして、笑いをとって
本当に努力したんだなぁと感心するばかりです!
武道館ライブK君なら実現すると思っていました♪
行かないといけませんね!
by hiro_ (2010-07-18 19:31) 

ナビパ

Kくんって誰なのか本当に知りたいです。
良い一日でしたね^^
by ナビパ (2010-07-18 20:30) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます!
記事の1行目のK君の文字の所をポチっと
するとK君のサイトに飛ぶのでよかったら
見てみてください♪
K君はソウル出身の歌手です~
とっても歌が上手なんですよ!!
by hiro_ (2010-07-18 20:33) 

terrybear

Kくんって韓国の方でしょ?
なんとかって言うお名前だけど(ごめんなさいよく知らないんです)どうしてKになさったの?
前テレビでみたことありますよ~
by terrybear (2010-07-18 21:06) 

さおりん

お返事ありがとうございます。
Kさんは一人で「OCEAN DRIVE」歌ったんですか~!
ピアノ弾きながらですよね?聴いてみたかったです~!

米米お好きだったんですかー!嬉しいです☆
再結成したことですし、是非一度ライブ行ってみて下さい♪
てっぺいちゃん含め、メンバーの多くは50代に突入しましたが、みんな若々しくて全然変わってないし、楽しいですよ!
てっぺいちゃんのソロのライブもオススメですー。
不況のせいなのか、以前よりチケット取りやすくなっていると思います♪
by さおりん (2010-07-19 17:32) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます!
そうなんです♪よくご存知で~
韓国の方なんです!
K君のKは本名の頭文字をとったのだと
おもいます~何年か前はよくTVにもでてましたが
最近はあまり出てないので残念です。。。
by hiro_ (2010-07-19 20:50) 

hiro_

さおりん さん
ありがとうございます!
そうなんです~一人で全部歌いました!
私としては、やぱり、てっぺいちゃんの深~いビブラートの
かかったあの声がなくて物足りなかったですが。。。
ピアノを弾きながら歌ってました♪

そうなんですよね~
再結成本当にうれしかったです!!
私も年をとってますから、メンバーのみなさんももちろん。。。
でも、50代ですか!!
そんな感じ全くしませんよね~~
機会があれば是非ライブ行ってみたいです!
チケットも取れやすくなってるんですね~
これは是非行ってみないといけませんね♪
何十年かぶりの夢がかなうかも。。。
いつか、どこかでさおりんさんにもお会いできるかな?
ご訪問ありがとうございました~
by hiro_ (2010-07-19 20:58) 

DEMIりん

昨年もhiro_さんのブログで
Kくんの話題を読んだのを思い出しました(*^。^*)
初めての二階席だったのですね。
いつものお散歩日記とは違う幸福感でいっぱい!
楽しめて本当によかったです♪
by DEMIりん (2010-07-20 12:02) 

hiro_

DEMIりんさん
K君の事、覚えてくださってて
ありがとうございます!
はなとさくらもそうですが
K君は私の元気の源です♪
たくさんパワーもらってます。
本当に一緒の空間にいれる事が幸せで~~
とっても楽しい1日でした!

by hiro_ (2010-07-20 20:08) 

ke-tan

お久しぶりです。
大阪では偶然だけどお会いする事ができて嬉しかったです。
あのとき、すごい列に並ぶのがいやで後でグッズを買いに行ったら
欲しかったタオルが売り切れで・・・
やはり早く並ばなければと思い、東京では早く買いに行き、ポーチも買いましたよ。

大阪では一階の割と観やすい席だったのに心から楽しめなくて反省。
東京は一階のど真ん中だったのでかえって前の人の頭がじゃまでよく見えず・・・
席はどこがいいとはいいきれませんね。

武道館はいろんな思いで複雑な心境ですが、
行くからにはめいっぱい楽しんでこようと思います。
またお会いできたら嬉しいです。

by ke-tan (2010-08-02 06:12) 

hiro_

ke-tan さん
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。。。
本当に偶然お会いできてとってもうれしかったです♪
お話もできたし!!
私たちも、並ばなくても買えるよね。。。なんて
言ってたらタオルも黒のTシャツもなかったです。
タオルあれば買おうかなと思ってたので残念でした。

大阪いい席だったんですね♪
私たち、2階席だったので顔はほとんど見えなかったです。
関係者席が近かったので
そっちがかなり気になってました。

武道館本当にいろんな思いが込み上げきますね。
ライブが成功する事が一番の願いですね!
武道館をK君のファンでいっぱいにできるといいな~~
私も、思いっきり楽しみたいと思っています!
その前にKスタイルもありますよね~
私は泣き虫なんで、すぐうるっとくるのですが
こちらも楽しんできたいと思います♪
またご報告させてもらいます~~
(2箇所行けることになりました!!)
by hiro_ (2010-08-06 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。