SSブログ

雨降っちゃったね。。。福岡へ~(おやつを買いに) [お出かけ 福岡]

 前回の続きです。。。

パロマグリルさんを後にして、向かったのは

MOTHER'S dogs 福岡タワー店」です。

 店内にはたくさんのおやつやグッズがありました!

 IMG_9501.JPG

おやつの試食もさせてもらいました[るんるん]

IMG_9502.JPG

キャンディ君、どれにしようか選んでいるみたいですね[かわいい]

IMG_9516.JPG

ショコラ君カメラを向けるとモデルさんみたいに

ポーズを決めてくれました[カメラ]

めちゃくちゃかわいいです!!

IMG_9514.JPG

さくらも~ハイチーズ[カメラ]

IMG_9518.JPG

おいしいおやつをいただいて、

とっても満足そうなお顔をしています[わーい(嬉しい顔)]

よかったね~~

IMG_9525.JPG

たくさん、おいしそうなおやつがあって悩みました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9536.JPG

この後、海岸沿いの公園に行ってみましたが

雨はひどくなる一方で。。。

福岡、大好きなのでまた行きたいです!!

助さん、ちいさん、ショコラ君、キャンディ君

楽しい時間をありがとうございました~

また御一緒させてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

terrybear

キャンディーくん、ショコラくん、はなちゃん、さくらちゃんみ~~~んなかわいい~~♪
おやつもなにか添加物が多すぎるのは怖いですよね
もあなも体のこと考えて今まで買ってばかりいたけどちょっと考えようと思いはじめました
あれ~、今頃気がついたマミーです^^ヾ
by terrybear (2010-07-10 20:17) 

ナビパ

おやつのショップは選ぶのに迷いそうですね。
みんな良い表情しています。
見上げるはなちゃん&さくらちゃんが微笑ましいですね^^b
by ナビパ (2010-07-10 21:11) 

mitu

これはいいお店ですね^^。
皆、よだれを垂らしていたのではないでしょうか(笑)

by mitu (2010-07-11 07:21) 

うっしー

はなちゃん、さくらちゃん、おやつを見つめる眼差しが
ホントに可愛いですねぇ~(^0^)
by うっしー (2010-07-11 08:27) 

ソニックマイヅル

お二人とも瞳がキラキラと輝いていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-11 18:39) 

MANA

おやつがオシャレにディスプレイされてますね~
こんなところに入ってもお利口さんにしてられて
みんなエライな~^^
アンディだったらおねだりし過ぎで
恥ずかしくなって抱っこして出てきちゃうかもです^^;

by MANA (2010-07-11 19:54) 

わんわん

何ておしゃれな集団なんでしょう♡どの子もお店でぬいぐるみとしておいてあっても分からないですよね~いや~本当に可愛い(^0^)
by わんわん (2010-07-11 22:32) 

DEMIりん

はなちゃんもさくらちゃんもとっても嬉しそう♪
どのオヤツを最初に食べさせてもらったのかな(*^。^*)
by DEMIりん (2010-07-12 14:51) 

hiro_

terrybear さん
みんなとってもかわいかったです♪
おやつをみんなで選んでみました!
やっぱり口にするものですから安心安全な
物が一番ですよね!
こだわりのお店でした~~
by hiro_ (2010-07-12 19:02) 

hiro_

ナビパ さん
そうなんです。。。
お店の中をぐるぐると何回もまわって
しまいました~~
ありがとうございます!
おやつをもらってうれしかったんでしょうね♪
by hiro_ (2010-07-12 19:04) 

hiro_

実はそうなんですよ。。。
ほっといたら、はななんてちょっと
目を離したら売ってるおやつ全部
食べてしまいそうです~~
by hiro_ (2010-07-12 19:06) 

hiro_

うっしーさん
ありがとうございます!
おやつたくさんのお店でいろいろ
買えて私達も大満足でした!!
by hiro_ (2010-07-12 19:07) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
おいしそうなものを見つめる姿
かわいいですね♪
おやつ大好きです!!
by hiro_ (2010-07-12 19:08) 

hiro_

MANAさん
とってもおいしそうなおやつが
たくさんのお店でした♪
とってもオシャレなお店でしたよぉ~
たくさん欲しいものがありすぎてすっごく
悩んで何回もお店の中をぐるぐると。。。
また行きたいです!
by hiro_ (2010-07-12 19:09) 

hiro_

わんわんさん
かわいいのお言葉ありがとうございます!
ショコラ君はモデルさんみたいにポーズを
とってっくれました!
みんなとっても可愛かったです♪
by hiro_ (2010-07-12 19:14) 

hiro_

DEMIりん さん
まだ前のおやつが残っててどれも
食べてないんです~~
きっとはなとさくらも楽しみにしていると思います♪
by hiro_ (2010-07-12 19:15) 

助さん、ちいちゃん

MOTHER'S dogsさん、美味しそうなオヤツがたくさんありましたね~♪
たくさんありすぎて目移りしてしまいました(^^)
今色々食べていますが、どれも美味しそうに食べています^m^

はなちゃんとショコラのお座り、ソックリでしたね~!
あのバタバタとする仕草がたまらなく可愛かったですね♪
ショコラもキャンディも可愛く撮っていただいてありがとうございます。
親バカですが、振り向きショコラ可愛い~♪
引き伸ばして飾ろうと思います^m^

はなちゃんとさくらちゃんのお写真、可愛い~~(^^♪
ママ、たくさんおやつ買ってくれてありがとうねっ
って言ってるみたいですね。

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました!!
福岡、また行きたいですね~(^^)

by 助さん、ちいちゃん (2010-07-13 23:11) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
本当においしいそうなおやつがたくさんで
とっても迷いました!!
もったいなくって先日やっと開けた所です。。。。
本当においしそうに食べていました!

あの足バタバタは本当に可愛すぎですよね~
特にショコラ君が♪
ショコちゃんとっても可愛いでしょ?って私が自慢する所では
ないんですが。。。
「ショコラ君♪」って名前を呼んだら
ちゃんと振り向いてくれて。。。
激カワでした~~

自分達のおやつを買ってもらってるって
分かるんでしょうか?
なんだかみんな、とってもうれしそうなお顔していますよね!
いいにおいがしていたのかな?

福岡大好きですから、何度でも御一緒させて下さいね♪
by hiro_ (2010-07-14 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。