SSブログ

雨降っちゃったね。。。福岡へ~(コストコ~ランチ) [お出かけ 福岡]

週末、降水確率かなりの%でしたが、福岡に行ってきました~

仲良くしていただいている、助さんちいさんファミリー

ご一緒させていただきました~

まず向かったのは「コストコ」です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9533.JPG

着いた時は雨は降ってなかったんですが

買い物が終わって凄い雨。。。[雨]

ランチはちいさんが素敵なカフェで、

予定を立ててくださってたのですが

雨の為急遽、室内わんこOKのお店にしました。

そんなわけで「パロマグリル」さんへ~~

IMG_9461.JPG

案内してくださったテーブル席が角の席で

個室みたいな感じで落ち着けてよかったです[るんるん]

IMG_9451.JPG

ショコラ君、「僕のご飯も出てくるの?」って聞いてるみたいですね[黒ハート]

IMG_9453.JPG

賑やかだったので、はなの頂戴の声も気になりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

はなちゃん、真剣なお顔でお料理を狙っています[ふらふら]

IMG_9475.JPG

私は大好きな鯖のソテーをお願いしました[ハートたち(複数ハート)]

パパは人気のハンバーグを~~

IMG_9473.JPG

これ、面白いでしょう[わーい(嬉しい顔)]オニオンリングのタワーになってるんです。

オードブル、スープ、メインのお料理とライス、デザート、飲み物で1050円!!

お値段もお手頃で、お店の雰囲気もよかったし、

すっごく美味しくって大満足でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何よりも、わんこ達とおいしく楽しくランチ出来たのが最高でした[かわいい]

ランチの後は、わんこ達のおいしいおやつが

たくさんあるお店に向いました~続きは次回に。。。


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

パピパパ

オニオンリングタワーが面白いです。
ところで耳の毛切れが気になりますか?
プードルでもショー会場で顔周りのラップを見たことがあります。

どうしてもなら裏技として「後ろ足にソックスを履かせる」があります。
これは後ろ足で頭を掻くときに爪で引っ掛けて毛を切ることのないようにするためです。ショーチャレンジをしているヨーキーなら必ず履かせています。ストレスを与えることになるので我が家では履かせていませんが、確かに何もしないと毛は切れるようです。
by パピパパ (2010-07-06 21:41) 

助さん、ちいちゃん

先日はご一緒させていただいてありがとうございました♪
雨は降りましたが、とっても楽しい一日になりました!!!
コストコ、楽しかったですね(^^)
やっぱりお買い物は良いですね~。
クラムチャウダー、とっても美味しかったです!
さすがhiro_さん!美味しいスープを教えていただいて
ありがとうございます(^^♪

ランチ、美味しかったですね!
ハンバーグ、おススメだけあってジューシーで美味しかったです^m^
見た目も面白かったですね~。
お料理の味も良いし、ボーリューム満点でお手頃なお値段でしたね。

はなちゃんの真剣な眼差し、たまらなく可愛い~~!!!
ショコラもキャンディも可愛く撮っていただいてありがとうございます。
ショコラ、目で訴えていますね~^m^
とっても素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございました。
お席も個室のような感じで落ち着いて食事ができました。
福岡サイコーですね!

by 助さん、ちいちゃん (2010-07-06 21:42) 

ソニックマイヅル

舞鶴にも室内OKのお店があればいいのになと思いました。
うらやましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-07 09:55) 

わんわん

素敵なお料理がデザート込みで1,050円??信じられません\(◎o◎)/おまけに室内ワンコOKなんて…
夢のようなレストランですね!行ってみたい~♡

by わんわん (2010-07-07 11:46) 

terrybear

コストコって行ったことないんですが・・・
っていうか近くにない!
ワンちゃん大丈夫なんですか?
コストコ系列のハワイのコスコには行きました
あまりの量の多さにひいちゃった^^ヾ
おいしそうなお料理が安いんですね~
by terrybear (2010-07-07 15:36) 

hiro_

パピパパ さん
ハンバーグおもしろいですよね。。。
少し食べたんですがとってもおいしかったです!

はなの耳の毛切れの件ありがとうございます!
今は食事の時だけシュシュをして食べています。
二匹が激しいバトルをしたり、するので耳を結んだほうが
と言われたのですが、嫌がって自分でとるんです。
靴下は考えてもいませんせでした!!
ありがとうございます♪
早速買って試してみようと思います♪
リッチちゃんみたいに綺麗に伸ばせるといいんですが。。。
by hiro_ (2010-07-07 19:31) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
こちらこそ、先日は御一緒させていただいて
ありがとうございました!
お天気は雨でしたがみ~んな一緒でたのしかったですね♪
コストコもおいしいお肉もゲット出来て
早速、煮豚作りましたよぉ~
助さんが選んでくださったお肉おいしかったです!
クラムチャウダー美味しかったですか?
よかったぁ。。。
また冷凍庫が空いた頃、コストコ行きたいですね♪

パロマグリルさんよかったですね!
本当にあのボリュームとお味であの値段は
凄いですね~~
ショコラ君、ちいさんにお話しているみたいで
本当にかわいかったです♪

素敵なお店がたくさんありすぎで福岡は本当に
何度行っても最高ですね!!
by hiro_ (2010-07-07 19:39) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
都会にはワンコ室内OKのお店
たくさんありますよね~
私もうらやましくって。。。
私が住んでいる所もないんですよ。
by hiro_ (2010-07-07 19:41) 

hiro_

わんわんさん
そうなんです。。。
おっしゃるとおりで、夢のようなお店でした!!
お料理もどれもとってもおいしくって♪
これからの季節、室内OKって本当に助かりますね!
by hiro_ (2010-07-07 19:43) 

hiro_

terrybear さん
私達も福岡まで行かないとないんです。
3時間くらいかかりますよ~~
だから行くとたくさん買ってしまいますね。。。
コストコはワンコは入れません。
なので主人と車でお留守番でした~~
そうですよね。。。広すぎて買い物が終わる頃には
結構歩いてますよね。

by hiro_ (2010-07-07 19:45) 

DEMIりん

たくさん買い込みましたね(*^。^*)

美味しそう!1050円はビックリです!
ワンコOKのお店は本当に嬉しいですよね(~o~)
by DEMIりん (2010-07-10 11:51) 

mitu

お友達とお買いもの楽しそうですね^^。
コストコへ行くとついつい買い過ぎてしまいます。。
そちらにはお得なお店一杯あっていいですね。
by mitu (2010-07-10 15:10) 

hiro_

DEMIりん さん
そんなに買ってないつもりだったんですが
結構買ってましたね。。。。
そうなんです。
あのボリュームであのお値段、
ワンコ室内OKでとってもうれしかったです!
by hiro_ (2010-07-10 16:14) 

hiro_

mituさん
お買い物 楽しいですね♪
コストコは何度いってもテンション上がって
しまいます!
遠いので余計に、ついつい買いすぎてしまうんですよね。。。
福岡はとっても素敵なお店がたくさん
ありますね!


by hiro_ (2010-07-10 16:16) 

MANA

コストコはいつ行っても
テンションが上がりますよね~^^
私は更新をしなかったので
ずっと行ってませんが
また機会があったら行きたいなぁ~。

オニオンリングタワーは
ホント面白いですね~
水菜がささっているのがなかなか型破りですね。
by MANA (2010-07-11 19:50) 

hiro_

MANA さん
お返事がかなり遅くなりまして申し訳ございませんでした。。。
本当にコストコは何回行ってもとっても
楽しいです♪
試食もよくやっていますが、あそこで食べると
本当においしく感じます!!
私たちも滅多にいかないですが更新していますね。。。

こちら、とっても人気のカフェみたいで
とってもおいしかったです!
ハンバーグ、ちょっと面白いですよね~
また行ってみたいです!
by hiro_ (2010-08-06 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。